日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


関風魂レポ−!!
続きから…

<ヤジルシ↑>
はけた4人がスタンドにトロッコで登場!
(29日1部)亮ちゃんが近くに!けど斜め前らへんのお客さんとタッチしたときに静電気か何かで痛かったらしく下向いてずっと痛がってたからこっち向いてくれませんでした…(泣)マジで何があったんだろ〜?そうとう痛がってたけど。。。

<MC>
これもできたらあとでレポしまーす!

<プロ∞ペラ>

<すばちゃんソロ Everyday music>
心に響く曲だったな。何かを伝えようって気持ちがすごい伝わった気がした。
♪〜いつまでも、いつまでもEveryday music

<横ソロ FANTASTIC  MUSIC!>
これめっっっちゃ大好きwwwまさにおもろカッコイイ!!(笑)
ちょっと中居くんっぽかったけど。。。(笑)
おっぱいいっぱいとか(笑)でも抱きしめてあ・げ・るwはカッコよかった!
やれオレやれオレやれオレ 頑張れー!!オレー!!(笑)

<いつかまた・・・>
(28日29日2部)マルちゃん側でした−!!!
亮倉渋横はゴンドラに。29日1部は亮ちゃん側!

<大阪レイニーブルース>
全員アリーナEFに来てめっちゃ近くで見れました!!
28日2部は亮ちゃんが正面に。29日2部はたっちょんが正面に。

<好きやねん大阪>
アリーナのBC側に。
ヨコ:みんな見て!こっちのお客さん可愛い子いっぱい居る!
こっちのお客さんは…そうでもないなぁ。。(笑)

<浪花いろは節>

<亮ちゃんソロ Potential>
亮ちゃんが中央ステでギターを。楽器隊はメインステで。
歌詞とか正直聞き取れなかった!なんて言ってたのかさっぱり。(泣)
でも亮ちゃんのギター姿はなんか新鮮な感じでカッコよかったww

<すばるBAND HIGH POSITION>
ONEよりは明るい感じでウチ的にはこの曲大好きですww
♪〜手を合わせ心繋いでイェイイェーイイェーイみたいな…感じ!?

<Do you agree?>

<口笛の向こう>

挨拶→→ヒナちゃん

<未来の向こうへ>
(28日29日2部)亮ちゃん側でした☆★最後の曲って思うとなんか泣けてきちゃいました。本当に楽しい時間をありがとう。と感謝の気持ちでいっぱいです。

アンコール
<サムライブルース>
<関風ファイティング>

本当に楽しかったです☆★1年の締めくくりにエイトに合えて一緒に楽しい時間を過ごせてすごい幸せでしたww感謝です!!

こんな感じかなー??今年最後の更新でした!!来年1発目は∞レンジャーか
MCレポでいきます!!!では良いお年を…。ほなおつー!!!

続きコメレス…
☆★まあこMEG★☆
続きを読む >>
関風魂レポ−!!!
こんにちわんつー!!行ってきました関風魂!!!
めっちゃ最高だった☆★ってことで覚えてる限りレポしたいと思います!

<オープニング>
たっちょんのドラムソロから始まりマル、ヤスとメンバーが登場!!

<明日を狙え>
ロックな感じでオープニングには相応しく
すっごい盛り上がった−!!!

<Dive>
メンバーが煽り会場全体もすっごい盛り上がっていい感じでした!
横アリが揺れてんの!札幌ドームみたいに(笑)ウチ等のブロック
だけかもしれなかったけど地震みたいに揺れてて思わず隣の人と
目合わせてビックリしちゃった(笑)

<∞SAKAおばちゃんROCK>
(28日2部)横が目の前に!絶対に目合った!(イヤ気のせいだろッ!!
♪〜シェイクおばちゃんROCKのフリがめっちゃ可愛かったww
なんかちょこちょこしてて…(分かりづらくてごめんなさい!

<Heavenly Psycho>
ヒナちゃんがキーボード弾いててめっちゃステキだったww
初めて見たよー!ヒナちゃんのキーボード姿!!

<挨拶>
たっちょん(29日2部)汗かく準備はできていますかー??
ヤス(29日2部)全体調子どうですかー??
ヒナちゃん(29日1部)コノヤロー!!朝からテンション高いなー!!
マルちゃん(29日1部)僕に愛してると言ってください!【客:愛してるー!!】…Me too〜〜!!!!
ヨコ(28日2部)∞レンジャーの更新って今日じゃん?俺更新すんの忘れたー!!!今Heavenly Psycho歌いながらずっと思ってた!
すばちゃん(いつだったかな?)崎陽軒!!
亮ちゃん(29日2部)(汗かいたら)着替えの準備はできていますかー??ブラジャーとパンツ#$%&@…噛んじゃった!…イェーエイェーエい〜〜〜ねぇ〜〜〜!!!

<関風ファイティング>
(29日1部)ヒナちゃんがマルのおしりをいやらしく撫でてたー!キャぁー!!

<ダンス>

<たっちょんソロ Butterfly I Loved>
めっちゃセクシー!ヤバイの一言だね(笑)
すば倉魂の時から何回見ても同じところでドキドキしちゃうわこの曲!
ダンスとかもカッコセクシーだったしww

マルヤスヒナソロ
同じ曲を歌詞と曲調を変えて歌ってた!!
マルがラテンっていうかサンバ系でヤスがロック系、ヒナがジャズ系。
ウチ的にはヒナちゃんのが好きかな?大人っぽい感じでダンスもカッコよかった!最後3人でダンスがあるんだけどそれがカッコセクシー!!腰とかヤバイよ(笑)

<ダンス>
これはみんなセクシーだった!!スモーク&送風機(?)の中でダンスするから余計にセクシーに見えちゃう☆特に渋谷さん!!めっちゃヤバすぎ!もう顔と腰がヤバかったもん!!(笑)たっちょんのカメラにちゅーもよかったww

<(新曲)EXPLOSION>
カッコイイ感じの曲だったかな?ダンスも激しかったし!!
歌詞…すばちゃんの「Open your Heat me?」しか覚えてない!

<∞レンジャー>
できたらあとでレポしまーす!!

<十年後の今日の日も>
∞レンジャーの格好のままで…
亮倉渋横ははける。29日2部は亮倉渋雛がはける。
ヒナ:俺ブルーのこと好きやで!だってブルー可愛いもん!!
ヤス:ナスの方が可愛いよ!
ヒナ:ブルーの方が可愛いよ!
ヤス:ナース!!
ヒナ:ブルー!!
ヤス:ナース!!
ヒナ:じゃぁオーレ!!
(29日1部)マル:俺も入れてよー!
ヤス:ごめんオレンジ!
(29日2部)ヨコ:俺も居るんやで!!

ちょっと長くなったんで一旦切りまーす☆★
久しぶりに関ジャニ通信♪♪
めっっっちゃ久しぶりに関ジャニ通信聞きましたー!!
ベットでゴロゴロしながら滝翼&たっちょんが出たときのレコメンのMD聞いてて終わった〜!と思って時間みたら12時3分だったから聞いてみっかーってコンポの電源をポチッと・・・なんと今までにない電波の良さ!!!!感激するほどの音の良さ!!これは最後まで聞くしかない!と思いました☆★ヨコすばる亮ちゃんたっちょんそしてヒナちゃんだったよね!?きっと(笑)まぁヒナはあたりまえだけど…!!ヒナちゃんの先週に引き続きまって・・・から始まり(笑)(ヒナちゃんが噛んだ!!)『特上寿司争奪秋の大喜利バトルリターンズ』おもしろいことや上手い事言った人が寿司を食べれるという企画。

お題『サッカーオシム監督がピッチで中村俊輔を呼んで一言』
ヨコ「デベソ!」
たっちょん「癖毛!」
亮ちゃん「どうやったら勝てんのかな〜?」
すばる「ナカモトー!ナカモトー!」

お題『すばるができちゃった結婚を発表。記者会見での一言』
すばる「でちゃった!」「でてもうた!」「慌ててた!」「間違えた!」「急いでた!」

お題『マルがセミヌード写真集を発売。その写真集のタイトルは?』
ヨコ「フレッシュ」
すばる「先斗町」
ヨコ「おいでやす」
亮ちゃん「京都の空とマルと・・」聞こえん!
すばる「カルシウムハウス」
ヨコ「マルビルダー」
たっちょん「パンパカパーン!!
ヨコ「ビキニでごめんね」

お題『横山裕が雑誌の○○な男ランキングで1位。その○○は?』
すばる「まんまるな男」
亮ちゃん「白い男」

お題『錦戸亮が奇跡の流行語大賞受賞。さてその流行とは?』
ヨコ「やかましいわい!」
すばる「変な話さぁ・・・」
ヨコ「もろデカくねぇ?」
ヨコ「別にオチないでぇ?」
ヨコ「替え玉!」
すばる「笑えよー!」
ヨコ「笑いは間やで」

このあとヨコが昔の恋愛話してました−★
ヨコの告白話とか背中に手入れられた話とか聞けてなんて言うか…面白かった><!!(笑)
いやぁ〜!久しぶりに笑った↑↑1番自分的にウケのはたっちょんの「パンパカパーン!!」だったんだけど他メンはあまり笑ってなかった(汗)一人で爆笑してたし…。。あとはヨコの恋愛話で女の子にあげる「くまのプーさん」を「くまのパーさん」って間違えたのには大爆笑!!!くまのパーさんって…ねぇ?パーさんだよ?パーさん!!!(笑)笑いが止まらない〜byエイトレンジャー

ウチのコンポはなぜか関ジャニ通信は電波がいいけど聞くジャニは電波悪いんだよなぁ。。聞けないことはないんだけど…この差はなんなん!??同じ関西じゃん!って思った今日このごろでした。(笑)

続きはコメレス…
★☆亜矢ゆき・朱夏☆★
続きを読む >>
中居兄貴のセクシーダンスに乾杯ww(笑)
お久しぶりです☆またまたパソコンが壊れてしまってスマコンのレポしたいのにできなかった・・・(泣)コンレポをメモってた紙なくしちゃったし、覚えてないよぉ><

記憶に残ってるレポをちょこっとしたいと思います!!箇条書きですみません!!
・ビデオ撮りっていうことなんでスタッフがいつも以上に多い。。
・アリーナB近っけぇ〜!!!(笑)
・右花道真正面↑↑↑
・天井にカメラッ!!!!
・SMAP登場!!!(キャァァァ〜〜)
・KANSHAしてで木村くんのドリンクボトルが2列前に!!!(取れなかった)
・中居くんがめっちゃ近くにッ!!
・木村さんNaiYaiYaiで歌詞忘れ・・・
・MCで木村くん曰く「お客さんに見とれてて歌うの忘れた!!」
・ヤバイと思いメンバー見たらみんな「えっ!」って顔してたらしい(笑)
・木村くんが間違えたのに剛は慎吾を睨み慎吾は「俺が間違えたのかと思った!!」
・8日に吾郎ちゃんの両親が来てたらしい!!
・慎吾が「吾郎ちゃんの家にはゴキブリがいっぱい」と暴露(笑)
・そのあと吾郎ちゃんの両親に謝る慎吾(笑)
・つよぽんソロはやっぱ盛り上がる↑↑↑
・中居兄貴のソロめっちゃヤバイッ!!!!
・エロセクシーすぎて興奮(笑)
・中居兄貴が女性ダンサーの服を脱がすッ!!!!
・キャァァァァァァ〜!!!(笑)
・木村くんピアノの上に乗っちゃダメだって!(笑)
・「心の鏡」で慎吾のドリンクボトルが2列後ろにとんできた!!(また取れず)
・木村くんにとべッ!!!と言われ必死にとぶ!!!(笑)
・一緒に行った友達の弟(小4)に剛が指差して手を振ってくれた☆★
・ありがとうはやっぱりいい曲ww
・最後に剛のキャップが3列前に!!!(またまた取れず)
・スマさん達最高でしたwwありがとうッ♪♪♪

こんな感じかなぁ?ビデオ撮りだったんで詳しくはDVDを・・・(笑)
今テスト期間中なんで火曜日まで更新できません・・・(泣)
でもパソコンは毎日ひらくんで(笑)火曜日更新できたらゆか姉からのバトンやりたいと思いまーす☆★☆


あっ!!エイトの冬コン決まったねww
一応横アリに参戦できたらいいなって思ってます↑↑↑

続きはコメレス・・・
☆★章樹・朱夏・亜矢☆★
続きを読む >>
体育祭のあとはキツイっしょ…
体育祭のあと、スーパーウルトラシューマッハ(笑)ですば倉魂に行った
春那ですけども〜(笑)

ってか普通に体育祭の後でも魂なんて楽勝じゃん!とか思ってたウチがバカだった(泣)
めっちゃシンドイ↓↓↓ってかMC中寝そうになったし><(死)
そんなこんなんで行ってきました!すば倉魂オーラス☆★
30日と違ったところだけレポしたいと思いまーす!!

【たちょりのコーナ】
Mステのゲスト、1人目はスガシカオさん。2人目は木村カエラさんでした(笑)
すばちゃん&Jrが登場して喋ろうとするがマイクの故障(?)で声が届かず。。
すばちゃんがマイクを直しにはけていってる間にたちょりがつなぐことに・・・
「雨降ってきましたね!」(客:そ〜ですね!)
「台風が近づいてきてますね!」(そ〜ですね!)
「怖いですね!」(そ〜ですね!)
「でもおばけの方がもっと怖いね!!」(そ〜ですね!)←なんかカワイイww
すばちゃんが戻ってきて…
たちょ「最近レコーディングでエジプトに行ってきたんだって??」(無茶ブリ)
すば「そっ・・・そうですね〜。。ラクダな感じで。。エジプトだと音の質とか違って、、声とかも・・・って大倉!!エジプトはムリがあるでしょ!!」
たちょ「今日はエジプトに行った時の歌と言うことで。。」
すば「いやいや違うでしょ!!」

たっちょんの即興の曲…
1曲目「右乳首」(笑)朝起きたらトロピカルジュースが右乳首から出てた歌(笑) 
2曲目「部屋にジジシャツとたわし」だったかな??透けこみ〜とかかかとおとし〜
などの歌詞が入ったバラード(笑)
調子がいいたっちょんにすばちゃんが「今日は7曲ぐらいいけるんじゃない?」
的なこと言って、たっちょんは「6000円払うからお客さんになりたい」
とか言ってました(笑)

オーラスだからすばちゃんにも即興をやってほしいコールが…
すばちゃんは絶対にやらんと。。でも10回近くすばるコールが続きました!!(笑)
「ラストだからやってみたいなんがウザイ!!」とか怒ってました(笑)
最終的には寝たフリなど・・・なんか可愛かったwwんで結局やってくれなかった↓↓

【MC】
正直、、ほとんど覚えてません!ってか2人で喋った時間がすっごい短かった。。
あとは全部BAD・BOYS・OSSANの紹介だった!!
2人トークのレポを少し…
みんな若いねって言う話になって「みんな何才〜??」って聞くと一斉に
自分の年を言うお客さん(笑)すば「みんないっぺんに言うたら分からんやろ!!」
すば「10代の人〜??」(客:ハ〜イ!!!)
「20代の人〜??」(ハ〜イ!!)
たちょ「うわっ!!いっきに声のトーンが下がったなっ!!笑」
50代以上の人もちらほらいてファン層が広いんだなぁ〜って改めて実感しました!

あとは、、すばちゃんの誕生日をみんなでハッピーバースデートゥーユーを
歌ってお祝いしましたww

ダブルアンコールは【DIVE】と【Pray】でした☆★
Prayではたっちょんがギター弾いててめっちゃカッコよかったww

こんな感じかな??3時間半の楽しい時間をすごせましたww
すばちゃん、たっちょん、FIVE、Jr、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました☆★最高に楽しかったです↑↑お疲れ様でした!!

んで体育祭!!見事ウチ等のクラスが優勝することができました☆★
大縄では77回跳んで全クラスの1位でした。しかも今までで1番多く跳べたので
めっちゃ嬉しかったww全員リレーはダントツ1位で楽勝◆!(笑)
大ムカデはちょっとの差で2位になってしまいました。。でも1回も転ばずに
ゴールできたんでよかった!!スウェーデンリレーはウチは3そう目で、
2そう目で1組3組が同時に入ってきて(ちなみにウチは1組)ウチが3組を抜いて
1位で4そう目にバトン渡したのに最後、ゴール30メートル前でアンカーが抜かれて
2位になっちゃいました。。しょうがないって思うけど最後、抜かれた時にヘラヘラ
笑ってたのがちょっとムカついた。。まぁ責める気は無かったけど。。><

みんな本気で頑張ってくれてすごい楽しい体育祭になりました!!
優勝できてホントよかった♪♪んでもって今めっちゃ筋肉痛ですわ↓↓↓

続きはコメレス・・・
☆★・ゆか姉・★☆
続きを読む >>
すば倉魂ちょこっとレポ
そんじゃぁMCレポいきまーす!!
記憶をたどって行くので正確ではないと思いますが許してください!

◆朝ごはん・・・
「朝ごはんめっちゃ食いすぎてお腹痛い。正直オープニング吐きそうでしたもん。・・・納豆が大粒で。」
「そう!納豆めっちゃ大粒やった!俺どっちかっていったらひきわり納豆が好き」
「俺も!小粒が好きやねん。でも今日のはすごい大きかったなぁ粒が。もうお豆だったもん!すごいお腹にパンチが効いた!」

「今日嬉しいことがあったんですよ。楽屋入ったらご飯が炊けてたww」
「そう!昨日のMCでも話たんですけど、めっちゃお腹空いてて、何が食べたい?って話してたんですよ。」
「そう。んできゅうりのきゅうちゃんとかご飯ですよとか食べたいって言ったら今日ご飯ですよが楽屋にあったんですよ!」
(会場:おぉ〜!!!『拍手』)
「ご飯ですよでおぉ〜って言うのもおかしいで。でもそのスタッフさんの心遣いがすごく嬉しかった!」

◆昨日食べた物・・・
「昨日何食った?」
「サラダと#$%&#”(何て言ってたか忘れたけど何それッ?って名前だった!)・・・」
「何それ??」
「分からないけどおいしそうだから買ってみた。あとは海鮮スパゲッティー」
「そんだけ体がデカイとよく入るなぁ!」
「すばるくんは?ぺヤングだけ??」
「昨日は、楽屋帰ったらお弁当が置いてあってそれをホテルに持って帰って、で、弁当だけじゃ足りないなぁと思ってぺヤングと・・・え〜っと・・・なんだっけ??・・・むっちゃメンドクサイ!(思い出すのが)・・・・味噌汁かな?」
「すばるくんもめっちゃ食ってますやん!俺ぐらいじゃない?」
「昨日はいっぱい食べていっぱい屁こきました!」
「いっぱいこいてましたね。」
「テレビもつけんと、めっちゃ静かなところでおならの音だけプゥーって。(笑)屁で会話してたもんやね。」
「すばるくんよく屁しますよね。」
「屁はねぇ村上ってヤツと横山ってヤツに昔からよく怒られてます。」

◆ホテルの部屋で・・・
「今回は2人だけなのにホテルの部屋が一緒なんですよ。絶対別々やと思ったもん!お風呂に入る時間帯も違う訳ですし、めっちゃ気つかうやろ?」
「うん。気つかってる。起きる時間とか気にする。すばるくん何時に起きる〜?言うて」
「お前寝るのめっちゃ早かったやろ?昨日何時に寝た?」
「昨日は12時くらい」
「起きる時間は一緒なのに明らかにこいつの方が寝てる時間長いんですよ。お前よく寝るな〜」
「よく寝る。」
「俺眠れない!加湿器つけてるやろ?だから暑くて起きてしまう。んで大倉寝たかな〜と思って見てみると俺すごいと思った!お前の寝言。ホンマひどいなぁ〜。う〜ん、う〜ん、う〜んってずっと言ってねん。まず寝てるやろ?そしてしばらくしたらう〜んって左向くねん。で布団を絶対に足に絡める!」
「俺、昔ジャニーさんに怒られました!俺先に寝てて、隣の部屋でJrの子達がジャニーさんと打ち合わせしてたんですよ、で隣から歌声が聞こえてきたらしくて。最初は起きてると思ってたらしいんですけどJrの子が部屋開けたら俺寝ながら必死に歌ってたんですって!で次の日ジャニーさんに『寝言がひどすぎる』って怒られました。」
「すばるくん知らないと思いますけどすばるくんも寝言言ってましたよ!しかも寝言が全部下ネタ!俺が先に起きてすばるくんが起きる5分前ぐらいに、、これ言っていいのかな?・・むっちゃ言いづらいなぁ・・・○○ルって・・・」
(会場:えぇ〜〜!!!!)
「違う!!!違う!!言ってないよ!!」
「意識してないからちゃいます?他にもチ○ポとかめっちゃ言ってましたよ」
「もういいですよ!!大倉がそんなに身を削らなくても・・・」
「違う◆!ホントに言ってましたもん!どんな夢見てたんですか?」
「なんも見てない!夢って覚えてないよね。でもね〜必ずみる夢があって、ヒナが俺にむっちゃキレてるか俺がヒナにむっちゃキレてるか。この夢は定期的に必ず見ますね。でヒナに怒られてる夢を見た次の日とか仕事場で俺1人気まずくなるの。怒ってんちゃうかな〜って。で俺がヒナに切れた夢を見た次の日は別にヒナは何もしてないのにヒナにむっちゃ腹が立ってんの!」

◆ビックスター!?
「再追加公演は福井いって東京でやって富山に戻るんだよね」
「スタッフさんと最悪の場合はヘリコプターで行こう話してて・・・」
「俺達そんなビックがじゃないのに勘違いされるからいい!それにヘリコプターめっちゃ怖い」
「ヘリコプターじゃなくてバスでいいですよ。」
「ヘリコプターで移動するんだったらなんで17日にしたんやろ〜?」

◆遅刻・・・
FIVEの石垣くんが遅刻した話から・・・
「エイトの遅刻王はヤスやな〜。あいつドラマ録ってるときに3時間ぐらい遅刻してきてスタッフさんみーんな待たせたからなぁしかも2日連続。」
「舞台の稽古中にも遅刻してきて演出の人に『帰れッ!!』って怒られてたよね。なんかかわいそうやな〜って。」
「なんでやねん!遅刻してきたヤツが悪いやろ。」
「あいつ怒られてる時めっちゃかわいそうな顔するんですよ。」
「あいつ入ってくる間が悪いねん!そんなんは俺とかヨコが得意やからな!全然遅れてません見たいな顔して入ってくるねん!で、話てるところに途中から『そうなんですか〜』って入ってく!(笑)」

こんな感じですかね??あとはFIVEとのトークや関ジュの新ユニット「OSSAN」の紹介とかのトークもありました。全部書くとすっごく長くなってぐだぐだになりそうなんで(笑)
できたら17日2部のMCもレポしたいと思います♪♪

コメレス・・・
☆ぁゃさん・麗ちゃん・ゆか姉・さな
続きを読む >>
すば倉魂ちょこっとレポ
行ってきました!!30日1部のすば魂。
すっごい楽しかったんで覚えてる限りでレポしまーす!!
17日行かれる方で見たくないって人は要注意です!!

開始時間より10分ぐらい遅れてスタート。。

最初はすばちゃんの登場!
【BLUES MASTER" Kill】メガホンみたいなので歌ってました!
SMAPの「BIRDMAN」の7曲目に入ってる曲!
DVDで慎吾がメガホン壊しちゃうヤツ!!
【弱い僕だから・・・】
【Fight man】
【シェルダー】

続いてたっちょんの登場!!
【Butterfly I loved】
【Carnival】

2人で・・・
【ONE】
【旅人】
【∞SAKAおばちゃんロック】
【Do you agree?】

ここでMステの音楽が流れて、たっちょんがタモリさんに扮して登場!
若干カツラずれ気味(笑)

たちょ「今週のゲスト紹介しまーす。まずはエグザイル」
たちょ「よろしくお願いします!」
たちょ「続いてaiko。」
たちょ「お願いしやす。」
たっちょん1人何役もやってた(笑)
たちょ「続いて渋谷すばるwithジャニーズJr」
すばる&Jr登場。すばるのズボンがすごく上がってて変(笑)

【I Believe in myself〜ユーロver.〜パラパラ 】

曲が終わってすばるが着替えてる途中でたっちょんが・・・
たちょ「それじゃぁ2曲目参りましょう〜・・・」
すば「えっ!?ちょっと待って!まだ着替えてんねん。2曲目早すぎる!まだ着替え終わってないから!」
Tシャツ1枚に下パンツ1丁のすばちゃん登場(笑)
Tシャツが大きくて、下はいてないのかと思った!(笑)

すばちゃんが着替えてる間にたちょが・・・
たちょ「明日も来てくれるかな??」
(会場:いいとも〜!!)
すばちゃんが着替えながら、「番組違なってる!」とツッコミ。
たちょ「今日も良い天気ですね!?」
(会場:そ〜ですねっ!!)
すばちゃん「もうやめようよ!着替えながら突っ込むの難しい!」

【サヨナラ】

たっちょんが即興でアカペラを披露。
1曲目「水玉模様」
♪ナラドゥーバイバイ〜ナラドゥーバイバイ昨日の僕にはナラドゥーバイバイ〜的な歌詞だった!(笑)
途中でFIVEがMステの音楽で止めに入ってたっちょん最後まで歌えず。。
2曲目「お母さんのコチコチかかと」
♪カタクリコ〜    FIVEが止めに入ってカタクリコしかいえず。。
たちょ「おい!ちょっと!!まだカタクリコしか言ってへんよッ!!」

最後たっちょんが「9月1日に本物のMステで会いましょう!」っていってはけていきました

【モナコブルー】(たっちょん
【愛してる愛してない】(すばる

∞エイトのVTR出演∞

【STANCE】 トロッコ
たっちょんがめっちゃ近かったのにこっち向いてくれず・・・。。
真ん中ですばちゃんとチェンジしてすばちゃんも近くて拝めました!(笑)
【Knocki'Tracki’】

【MC】あとで別にレポしまーす!!すっごいいっぱい喋ってくれました!

【∞SAKAおばちゃんROCK〜ブルースver.〜】
途中の「今日たこ焼きパーティーやねん」とか「冷やし飴よばれよ」とかが
ブルースだからめっちゃ渋くなってました!

【Eden〜アコースティックver.〜】
感動しました!なんかジーンと来たww

∞エイトのVTR出演◆

関ジャニ∞メドレー
【浪花いろは節】たっちょんの最初の大太鼓がめっちゃかっこよかったww
【大阪レイニーブルース】
【好きやねん大阪】

【たっちょん:スネアソロ】
【サムライブルース】(たっちょん
【ACT SHOW】(すばる
【FIVEとたっちょんのドラム】
【DIVE】
【口笛の向こう】
【HeavenlyPsycho】

アンコール
【∞SAKAおばちゃんROCK】
【大阪ロマネスク】

〜〜すばちゃん、たっちょんのコメント〜〜

こんな感じですかね!!曲順とかもあやふやで抜けてるところもあるかと思います。
3時間ちょっとやってましたww2部の開場時間すぎてて、外に2部入る方が
ずらーっと並んでました(笑)

続きはMCレポからいきまーす♪♪