日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


意味深・・・
やほ−い!!
高校の課題がなかなか終わらない僕だじぇ←

ホントにね−どうしよっか?(何が?
全く終わらんのよ課題がさぁ。誰か助けて!!
助けて−!!!ダイダマーン(∀)←
そういえば、ダイダマンってあれレギュラー化するんですか?
誰か知ってたら…ぷり−ずてるみ−!!!教えてくだされ。笑

春魂チケ届いた★!
毎度のことながら来たよ。わたくしの横アリ…
『アリーナEしか当たったことないぜ!!』伝説。笑
関風魂、47魂、そして春魂、全部Eブロっす!!ぇ
関風魂に関しては友達もEだったかんね。
ちょっと凄くない?笑 ジャニーさんが仕組んでんのかな?♡
Eブロの80番台は正面ステージ向って左側ステージの前だから
見やすいのよねん!まぁ今回のステージ構成にもよるけど…
ってか自分80番台じゃないっていうね。笑
そんなことより!!!!!!
今回のタイトル、すごい意味深じゃない?そんな事思ってるのうちだけ?
『KANJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合』
…∞だよ!全員集合!!
えっ!ちょっと、これは期待してもいいのかな?
でもグッツはうちわとか7種類だし−みたいな。
ううん!信じるよ。だって「8→1」だもん。いつか絶対に帰ってくる。
そん時はEighterみんな笑顔で「おかえり」って言ってあげれたら最高だよね★!

団扇の材料も買いましたし☆!
昨日Loftに行って調達してきやした(^O^)/
明日、従姉妹とお友達で団扇作りするんだあ♪
ちなみに、丸担 雛担 亮担のお3方。笑
楽しみだな(●^o^●)頑張って良い物作り上げてきま−す!!

Loft行ったついでに久々に従姉妹とお買いものした(ω)♪
黄色のワンピと可愛いロンT買いやした!春魂用にね★
んでね−従姉妹が入学祝いにSamantha Thavasaの定期入れ買ってくれたの♡
エナメル素材で黒にラメが入ってて左にハートのワンポイントがついてて可愛いんだこれが!
大事に使わせていただきます(*^_^*)

そ−だ。
見ましたよ。DV錦戸!!笑
最初の「一緒に暮らさない?」とかまじ言われてぇ錦戸に!笑
DVシーン迫力あったね。テレビジョンでも読んだけど本当に当たらないようにとか
どうやって倒れるだとか細かいところまでしっかり打ち合わせするんだって。
そこまでしなきゃ迫力あるシーン撮れないもんね。錦戸氏、まさみちゃん、おつかれっす!!

それにしてもまさみちゃん本当に可愛いよね★!
うちがもし男だったら彼女にしたいですもん←
プロポーズ大作戦SPすっっごい良かった!(^^)!
健と礼のコンビ世界一好きかもしんない!(おおげさ←
山Pもおっとこまえだよね−!!スタイル良すぎるし★!!
そ−いや、鶴とエリが結婚式した教会あったじゃん?
あれ、従姉妹が結婚式したところなの!!映ったとき一瞬ビビった;笑
「うち等先取っちゃってるから!」とか調子良いこと言ってた!(失礼ッ

なんか話コロコロ変わっちゃって読みづらいっしょ?
ごめんなさいね。わたくし、まとめるって事を知らないんで←

さ−て!今日は「とくばん」の日だよ−!!
っとその前に昨日のCDTVのEXILEライブ見なきゃ!!
まだ「real world」しか見てない自分、どんだけ!笑
あっ、SMAXILEは永久保存版だよ−ヽ(^o^)丿笑

最後までまとまらない…。そーりー!(反省の気ゼロ。笑

↓コメ返し↓

さな
コメ返し遅くなってごめんね;
やっと卒業できたよ−(^O^)/
ハワイも充実してたし楽しかったっす★

侯魂もすっごい楽しかったよ!!
レポしてて思い出して1人で興奮してました←
まじでイタイよね…笑

おお!!
大阪当選おめでと(*^^)v
なんか府知事当選みたいな響き…笑
これで亮ちゃんパラダイスだな★!!ぇ

ちい
じゃあ早速呼びタメで(^◇^)
リンクありがとね♪
うちも遊びに行くんで
よかったらまた来てください(^O^)





これ記念すべき100回目の記事!笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ

確かめて行くんだ僕という未来をこの足で
BJほんっといい曲よね(*^。^*)
↑いきなり何ッ?って感じだけども。笑

いや−最近めっちゃ花粉飛んでません?
ボ−っとしるだけで鼻水が垂れてくる(キタナイって?
3歳から花粉症のわたくしにとっては最も辛い時期ですけど。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
そんな花粉が舞ってる中『ワッハッハ−』が発売になりました!!(繋がりないし←
ワッハッハ−ってめっちゃ覚えやすい曲じゃない?
レコメンで2回聞いてCDで初めて聞いた時もう全部歌えてたからね。笑
ワッハッハ−のPVもなかなか可愛い感じで好きだし!(^^)!
そういえば今日、『キラキラ』で21時〜PVやるよね?
うち、PV録るの3回失敗しますからね← 今日こそは絶対に録る!!!!
ワッハッハ−もいいけどBJ本当にいい曲じゃないっすか?(^v^)
えいとの曲の中でベスト3に入るくらいの勢い(*^^)v
じっくり聞いてるとなんか涙出てきちゃって…;
最近涙腺やばいのよねホント。この調子でいけば卒業式は間違いなく大号泣ヽ(^o^)丿笑
多分泣き過ぎて最後の歌とか歌えないと思うもん!←
まだ練習段階でちょっとウルッと来ちゃってるからね。隠すのに必死(・_・;)

卒業といえば昨日、三送会やりました(^◇^)
ビデオスライドショーとか感動してまた涙が…
1・2・3年の時の行事の写真とか映像が流れて懐かしかった★
招待演奏は『リズムパラダイス』の方達が来てくれて、打楽器演奏をしてくれまして、
ドラムの人がいるんだけど、その人がたちょだと思い込みながら聞いてました←
参加型の時、3年はめっちゃノリ良かったんだけど1・2年が若干シラケてて
ちょっと雰囲気悪くなっちゃのが悲しかったけど…(;_;)
先生の昔の写真とか見れたり、ミニライブみたいなんもあってかなり良かった★!!
なんと言っても、前から流れないかな?と思ってたEXILEの『道』が
退場の時に流れたのが嬉しかった!!(そこかよ。笑

三送会も終わっていよいよ明後日卒業だ…。
中学校3年間本当にあっという間だったな。
今でも入学式の日の事鮮明に覚えてるからね!!
まぁそれ程充実してたってことだよね。たくさんの思い出が出来てよかった!!
卒業式で3年間の集大成を両親に見てもらえたら嬉しいかな?

何真面目に語ってんのって感じだよね。笑
あっ!!ジャニ勉のどっくん笑い過ぎてて可愛かったっす!ぇ


↓コメ返し↓

さな
テストお疲れ様★!!
うち、テストの結果まじ死んでたわ←
バトン、暇な時にでもやってくれたら嬉しいです♪

わぁ−!!ダブルでありがとう(^◇^)
さなも大阪当たるといいね!祈ってる☆
ホントだよね−。頼むよジャニさん。笑

ぽこ
久しぶり!!ありがとうね(●^o^●)
受験が終わったらまたいっぱい絡んでください!!
受験ファイトー!!確かに緊張するよね;

かれんだーやばーい!!♡
たちょの学ラン姿イケイケ!!(>_<)笑

悠理
そういう事だったんだ−!!
原因が分かって一安心だね(*^_^*)
あまりに遅いと手続き間違えた?とか
思っちゃうからね;笑
迷惑だなんてそんな!!
不安な悠理の気持ちよく分かるから★
これからも頼りなさ−い!!笑

智恵
意地でも会うよ−!!!
必ずメェルよろしく♪笑
楽しみがまた1つ増えた(^O^)

HPで調べたら2列後ろが中央通路だった!!
トロッコ通ったらマジで近いよね♪
そんな近さで侯くんを拝めるだなんて…★←


JUGEMテーマ:ジャニーズ

(^O^)/★
テスト勉強放棄でパソ開いちゃった←
ふんっ!テストなんかもういいわボケェ!!なんて
言ってられないのが今の現状です…悲しいね。笑
3学期の成績も高校に送られるって初めて知ったよ!
っていうか…先生、それを早く言ってくれよ。(;一_一)
とりあえずあと1日なんで頑張って来ちゃいますね。
ってことでわたくし、3月は多忙な日々を過ごすことになりそうです。

1日・2日:テスト勉&選択英語と家庭科の課題仕上げ
3日:テスト2日目&課題仕上げ
4日:卒業遠足でネズミーシー&春魂当落メェル
5日:球技大会&課題提出

いっきに忙しくなったよ。なんなんだよ。笑
とりあえず6日に落ち着いて日記書けたらなって思います。
そんなときの…

居残り★りある

覗いちゃってください…笑

Mステ
1週目やっぱり亮ちゃん濡れてなかったよね。
わざと避けてるのかと思ったぜ←
うち的には水も滴るいい男な錦戸氏を見たかったでっす(>_<)

一瞬の風になれ
感動しました。
ザ☆青春!!って感じの爽やかドラマだったね。
なんてったって内亮コンビは本当に最高っ★!!
あの兄弟の妹になりたいってつくづく思いました←

HEY!HEY!HEY!
錦戸エロい…。笑

音楽戦士
錦戸の筋肉ぱねぇ!!

ワッハッハ−PV
えいとの笑顔が眩しすぎてよく見えない…笑
あっれ?わたくし、目の病気かしら?笑

一瞬の風になれとかもっとしっかり感想書きたかったけど
また時間があるときにしたいと思います(*^_^*)
では、6日に無事帰ってこれることを祈って…。
夢の共演!
ちょっとお久ぶりですー!
今日は書くこといっぱいあるんで長くなりそう・・・!!

まずはテレビの感想からでも行きましょうか??
1リットルの涙
亮ちゃんの白衣キタ――!!!笑
あれはヤバイ!!あんな先生いたらキュン死しちゃう!!笑
ぜひ自分の担当の先生になって欲しいなぁww(イタイ)
トキタマ見せるあの笑顔がすっっごい可愛い!あの笑顔が一番大好きだな♪
泣くシーンがいっぱいありましたね。亮ちゃん演技上手い!感動を誘うよね。
あの最後のシーンとかもう・・・涙ポロポロチャイナタウン状態でした!笑

はなまる
はなまるにキミくん出ること全然知らんかった!汗
亮ちゃんが17歳ぐらいの女の子とメガネ交換したとか、、いいなぁー!!!笑
その女の子は亮ちゃんがずっと身につけてた物を貰ったって事だよね?
あぁぁぁ!!すっごい羨ましい!!!笑
毎度お馴染みなトークもしつつ、初公開な免許書と兄弟写真!!
一番下の弟、かっこいいじゃないですか!笑 それにしても似てないんだね。笑

Mステ
エイトとスマが隣に!!!これはめちゃ興奮したな!!笑 夢の共演??
うわぁー!って叫んじゃうくらいだったし!!絡みはなかったけどズッコケ見て笑ってた
スマを見るとキュンキュンした!笑 慎吾とかタクさんとかww

エイトすごかったねー。1000人も!!ってか1000人以上いるように見えた!笑
最初の屋台の前の時のたっちょんが旗持ちなのがなんか可愛かった!!
中に移動する時、亮ちゃんが先にスタスタ行っちゃっててあれっ?と思いつつ・・・笑
すばちゃんキミくんがっっっ!!!すっげぇ可愛い!!
「イェイイェイイェイ」と「ブンブン」はみんな可愛いwフリも覚えやすそうだし♪
てかあの衣装すごいね!笑 タンクトップ&チューリップハットよりは良いけど。え
スマは・・・なんか音程が難しい曲だねー。
みんな音痴に聞こえる。笑 でもなかなかいい曲で好きですよw
タクさんの「♪よろしく〜」のピースがラブい!!(表現古いッ!笑
プリンス、ダンス頑張ってたねー!音程外しは見事でしたけども。笑
またエイトとスマが共演できる日を楽しみにしてまーす!!どんどん絡んで欲しいな!

昨日友達とエイトレンジャーのつなぎ作りましたー!
おしりのエイトマークに手こずり、なかなか上手い∞マークが書けなかった。涙
左右大きさが違うし・・・汗 でも手作り感が出てていいかなー?なんて思ったり。笑
デコパネを羽方に切るのがめっちゃ難しく、、殆どすば担の子にやってもらった!笑
カッターの使い方がすっごい上手くて「前世はカッター使いだったんじゃない?」っつー
くだらん話に花が咲きつつ。笑 あとはガチャベルトにエイトマークを貼り付けたら完成!
出来たらつなびぃに載せようかな??ケド載せられるほど上手くないし。。汗


そうそう!
昨日から横アリの当落確認始まったんだよね!??
全ッッ然知らなくて・・・笑 一緒に行く子から朝早くにめぇるで教えてもらいました。笑
8時半ぐらいに掛けたら一発で繋がってビックリした!!笑
無事、5日の1部の横アリが当たってましたー!よかったよかった♪
もう1ヶ月切ってるし、楽しみだなー!!今から浮かれちゃってます!笑

続きはコメレス・・・
あみ
続きを読む >>
CCBとだるまのコラボ!え
どもー!4月初更新です☆

4月に入ってからテレビがジャニフィーバー嬉しいねw
ヲタにはたまりませんわ!!笑

スマラブアワ
CCB最高!笑
吾郎ちゃん面白すぎだよ!!!コーラスまで自分でやってるとか・・・笑
あのDVDが出たら絶対200円で買いますわ!!笑
木村くんってバク転できるんだねー。カッコいかったww
ライブでやればいいのに♪きっとファン喜ぶよ!!!(そのうちの1人w笑)
あとは・・・テロテアリーナね!笑 やっぱしテロテは中居くんにしか出来ない!!!笑
水中の熱演で目が充血してた。。笑 第2弾とかやって欲しいな。シリーズ化とか!笑
「裏切り者」の中居くん、あれめちゃカッコイイよw
グラサンにスーツにあの笑顔!キュンってくる!!噛んだのは別としてね!笑
慎吾の細木さん、なんかイカツイおばちゃんって感じ。。
ストッキングには大爆笑だったけどねw「珍吾」に改名したら面白いのに!え
コンサートのうちわで「珍吾」って作る人増えそう・・・笑
つよぽん殿リーマンになっちゃったね!汗
でもなんか面白そう!笑 OAが楽しみww笑

むちゃ∞ブリ!
すばちゃんの靴ギランギランしてた!笑
人見知り、カワユイww笑 お前が言ってー!とか。。。笑
川原でお弁当する2人・・・しんみりしちゃっててなんか可愛かった♪
2人であーんとか、、ウチにもやって!って感じ。。。爆
今年のヒナちゃん何かとついてるね!
ほんじゃにで誕生月1位だったし、だるまおみくじも大吉だったし!きてるねー笑
スカ☆J一番星よりはこっちの方が全然好きだわ!!

HEY!HEY!HEY!
亮ちゃん髪の毛切った?よね??
なんかおさるさんみたいで可愛かったw笑
なんか、いつもよりもニコニコしてたような気がした♪よかったよかったw

ジャニじゃないけどEXILE!!
TAKAHIROが「シースー」言えてなくて可愛かったw笑
MAKIDAIはあのターバン(?)しない方が絶対カッコイイって!!
あとヒゲもNGね。笑 男らしく見えるけど・・・でもナイ方がもっとカッコイイ!
辛口ですみませんね。。笑 あっ!AKIRAカッコよかったww笑


明日は1リットルの涙!そして明後日はいよいよMステー!
スマもエイトも楽しみ♪♪ズッコケはチューリップハット??笑

続きはコメレス・・・
まあこ・さな
続きを読む >>
本日2回目!笑
どもー!
無性にキミくんの金髪が見たい春那ですけどもー。笑
あぁぁ、早く見たい!Mステまで待てないよー!!汗

今日はEighter5人で遊んで来ました!!
みんな初めて会う人達だったからめっちゃキンチョーした!汗
まず最初はカラオケww
Eighter同士のカラオケなんてエイトの曲しか歌わないに決まってるっしょ!笑
2時間ぶっとうしでエイトの曲歌い続けましたww笑 めっちゃ楽しかった!
やっぱ自分の好きなアーティストの曲を歌うって楽しいし気持ちいいね☆
カラオケはEighterと行くべし!!笑
カラオケのあとはお昼を食べに行ったんだけどなんとサプライズが!!
ウチと1人の子が誕生日が近かったということでバースデーケーキが!(つなびぃ参照)
誕生日プレゼントまで貰っちゃいましたwwすっごい嬉しかった!!正直まったく
知らなくて・・・涙出そうになったしww笑
その後はプリ撮って解散しました。めっちゃ楽しかった!また集まれたらいいなぁ♪

スッキリにエイト出演ー!
あの衣装にビックリ!!笑 すばちゃんが若干他メンとずれてたのに気になりつつ・・・笑
結構特集組んでくれてよかった!4チャンは基本エイトの特集が長くて嬉しいw笑
キミくんの「松○建設」ってよく聞くよなー笑
それだけエイトのバイト話はよく聞くってことだ!笑

最近EXILEにハマリ中・・・
DVD見たけど、あのTAKAHIROが受かった瞬間は何回見ても泣ける!笑
その後のChoo Choo TRAINは更に泣けるね!!
PVのメイキングとかカッコよすぎww「EVOLUTION」のAKIRA・・・
イカツ過ぎだろ!笑 あのメイクとか若干怖いよ!笑 TAKAHIROは普通なのに。
ウチの一押しはMAKIDAIww笑 カッコイイよ♪♪
おかんの友達がEXILEのライブに誘ってくれたのに断りやがった!怒
めっちゃ行きたかったのにー。そしたら幼馴染のYくんがモバイルでチケット予約した
から当たったら連れてってくれるってwwこれは当たることを祈るしかない!!笑

最近よくUFOのCM見るなー!!嬉しいことだww
テレビで見ると若干テンション上がるのは私だけでしょうか??笑
あの大太鼓叩いてるのがヒナちゃんとあと1人誰か分からない!汗

今回はまとまりないけど許してね!笑 では、ほなおつ♪
今日から春休みー!!
どもー!!
春休み初日を満喫?中でございます・・・。

ウソウソ!!満喫なんて全然してねぇ。。。ってかこの先も出来ない!!笑
土日以外は毎日午前は部活で午後は春期講習で塾・・・泣
なんかだんだん悲しくなってきた。笑 今年受験だからしょうがないと思うけど?
その代わり土日にいっぱい予定いれてやった!!笑 今年の春休みは土日を楽しみに
頑張って行こう!それとエイト番組w春休みに結構エイト、テレビでるよね!
そんじゃぁ確認のため書き出してみまーす!

3月30日:「スッキリ」コメント出演
4月3日:「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり」
4月5日:「1リットルの涙」 亮ちゃん
4月6日:「ミュージックステーション」
4月6日:「叱って!ブロンド先生」 ヒナちゃん
4月9日:「HEY!HEY!HEY!」
4月14日:「裸の少年」 キミくんたっちょ
4月22日:「少年倶楽部 プレミアム」 ヒナちゃん・エイト
4月23日:「美味新助」 キミくんヒナちゃん

こんな感じ?抜けてるところあったらごめんなさい。。
一応関東で放送する分だけ書きましたww全部見るぜッ!!笑
そういえば、「必殺仕事人 2007」はいつ放送するんだろ??

暇なんで、まあこ(@すばる)から貰ってきました♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!!


名前
春那です☆
ニックネーム
ハル・はるな、とか普通な感じ。
住所
埼玉のどこかw笑
電話、携帯
電話は家電、携帯はドコモ!
血液型
Aガタン!
誕生日
2月16日。誕プレプリーズw笑
星座
みずがめ座。ヒナちゃんと一緒w
趣味
エイト鑑賞。これに限る!笑
特技
これといって特に・・・。
性格
負けず嫌い!良い所でもあり悪い所でもある。。。
目標
今出来ることを一生懸命頑張る!
得意なスポーツ
テニス
苦手なスポーツ
長距離走。あんなに過酷なスポーツないよ!汗
得意な教科
国語!
苦手な教科
数学・理科。理数系はムリ!!
空を飛べたら?
ファンキータウン大阪に行く!笑
透明人間になれたら?
やりたい放題やってやる!え
お金持ちになれたら?
とりあえずエイト魂&スマ魂いっぱい行く!
そんで好きなことに使って、あまったら貯金。
アイドルになれたら?
キャーキャー言われてみたい・・・笑
5年前に戻れたら?
もっといっぱい遊んどく!
動物
ワンちゃんw

もちろんエイトカラー
食べ物
スパゲッティー
自慢!
特に・・・。
将来の夢
平凡に生きる!笑
今よりエイト魂&スマ魂行けるように頑張る!
めっちゃ単純。。。笑
今一番したいこと
エイト魂行きたい!
好きな人は?
錦戸亮
デートしたことは?
あります。。
告白した事ある?
ないよーん!
告白された事は?
あるかな?
隠し事してる?
そりゃぁねぇ・・・笑
お化けはいる?
多分・・・いる!!笑
おしゃれ好き?
好きだけど!!服の種類が少ない・・・泣
カラオケ好き?
好き好きw
ストレス発散に最適☆

以上!!笑

続きコメレス・・・
★☆ぽこ★☆
続きを読む >>
あたっていこうぜ!イェイイェイイェイ!ズッコケ男道♪
お久ぶりです!!3月初更新です。。どーもww
忙しい、忙しいとか言いいつつ実は忙しくなかったり・・・?笑
まぁそんな冗談置いといてね、真面目に今月は更新したいと思います☆

エイトカレンダー入手しました!!
まず一言・・・やっかしエイトはカッコイイよ!!!
もうホントにねぇまた惚れ直しちゃいましたww笑
どれもみんな良いショットばっかりで!また1年が楽しくなりそうだね♪
レンジャーすごろくやったよん!
おかんにイエローレンジャー捕られてウチはブラックレンジャーで勝負!
・・・負けちゃいました。泣 だってイエローレンジャー必ず10コマ進むで止まるんだもん!
途中接戦だったけど結局イエローがゴールピッタリの数字を
出して勝ちました!絶対またリベンジしてやるー!!!笑

ズッコケ男道解禁☆★
最初の「ウッ!」ってキミくんだよね??あの声可愛いわww笑
歌詞も曲調も元気がでる明るい感じでウチ的好きですよww1人1人のソロもあるし!
PVはどんなんになるんだろうね?「バニラ気分」でキミくんの写真の中に
PV撮影の時に撮ったって言う写真が映ってたケド・・・なんかスマスマのコントの
「すいかの名産地」みたいな帽子被ってたのが気になった!笑
CWの愛に向かっては来週解禁だそうで。こっちも楽しみだなぁー!!

47都道府県ツアーの詳細が出ましたねw
まだ家には会報届いてないよ。。。泣
今のところ横アリと東京ドームと川越に振り込む予定☆★
友達と合わせて当たれば5公演参戦予定かな?
今回友達とレンジャーつなぎ作ることにしましたぁ☆
たちょ担すば担でヤジルシ↑コンビです!笑
黄色のつなぎなかなか見つからなくて探したけどネットで見つけて金曜日無事に購入!
春休みに作る予定!!めっちゃ楽しみだー♪

ぽこ(@忠義)からのバトンです☆

あなたの一番好きなものバトン
※複数回答不可※

動物
小型犬wwあまり大きいのは好きじゃない・・・!
お菓子
これが1番!っていうのはないかな!!
料理
スパゲッティー
ジュース
C.Cレモン
インスタント食品
日清焼きそばUFO!笑
寿司ネタ
いっぱいあるけど・・・やっぱ甘えびかなw
パン
近くのパン屋さんのコロッケパンw これ絶品よ!
どんぶり
イクラ丼
お酒
チューハイw笑
TV番組
SMAP×SMAP
洋楽
Backstreetboys
芸能人
錦戸亮
歴史上の人物
特に・・・笑
作家
いないかなー?しいて言うなら「恋空」の美嘉w
言葉
関ジャニ∞は最高で最強!
雑誌
ジャニ雑誌
漫画
ラブ☆コン
映画
パイレーツオブカリビアン
お店
ここ!っていうのは特にないかも・・・
服装
スエットは楽だよー!

プレーボーイのスニーカー
香水
メンズだけどBVLGARIBLACK
おとんが使っててそれのお下がり?ってかあまりをくれて使ってますw
アウトドアスポーツ
テニス
インドアスポーツ
特に・・・
装飾品、貴金属
特に・・・
季節
絶対に秋!秋が一番イイ季節だよ♪
落ち着く場所
Myルームですかね!
旅行先
ファンキータウン大阪で。
インターネットサイト
これ!といったのは特に・・・
キャスター
特に・・・
思い出深い曲
浪花いろは節♪

イエロー
麺類
スパゲッティー
バトンを回す6人
まあこゆき 貰ってねー!!
他やりたい方も貰っててくださいなww

続きコメレス・・・
☆★まあこ★☆
続きを読む >>