日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 侯魂レポ−1 | main | 意味深・・・ >>
侯魂レポ−2
後半戦行っちゃいます★!

みかん
みかんの歌詞を基に安くんが描いた絵がスクリーンに。
侯くんが「安が描いた絵が好きだ」って言ってました。
安くんが描いてくれた〜って言った時に客席から「見た−い!!」の声に
侯くんが「こっからは別料金で…笑」と。笑
客席「いくら−?」
侯「いくらっつった?今いくらって聞かれてパッて出た数字が2万だった」
おいおい、侯隆…;笑

みかんをしっとり歌い上げる侯くん、素敵すぎました!!
自分では歌が下手って言ってたけど全然そんなことなかった!!
リアルにうまかったですよ、横山さん(●^o^●)
歌い終わった後に、「俺、よくこんな歌詞書けたな−。10年前じゃ考えられない−」
と言ってました。笑

みかんの曲に行く前にトイレに行くお客さんをいじってました。笑
侯「エイトがいなくなってトイレに行く気持ちもわかりますが…」
侯「俺の視力をあなどるなよ!」…笑
みかんがちょうど終わった頃にそのお客さんが戻ってきて、
侯「あっ!おかりなさい−。今ちょうどいい話してたとこですよ−!」
そのお客さんはなぜか笑顔で手を振ってました…笑

メンバーのソロコーナー
メンバー1人1人のコメント有り。
内容はwebのレポを参照ください←(めんどいだけ。笑

Butterfly I Loved
ん−!!!!この横山さんセクシーだった(>_<)
歌い方といい、ダンスといい…。格好良かった★!
最後のオチで、指で文字を書くのに「バタフライ」じゃなくて「エビフライ」
と書くよこちょ。…さすがです!!笑

愛してる愛してない
最初のラップ?のとこマジかっけぇーの!!
オチなして真剣に歌い上げてました!!

わたし鏡
照明が明るくなって侯くん見たらギター持ってて一瞬ビビッた!!
まじに弾くのかと思っちゃったぜ!!←
安のコメントで最初のフレーズが肝心だと言うフリ(笑)に
「♪想い浮かべてわたし…苦笑い〜」の替え歌!!
その時の侯くんの変顔に笑いが止まらなくて大変だった;笑

Secret Agent Man
最初は亮ちゃんと東山さんのMステ映像が流れて…
チビ亮をマネする横山さん、裏声で歌う。笑
東山さんのマネをしてJrが侯くんの肩に手を置くけど
「邪魔や!」と払いのけるチビ亮…じゃなくてチビ横。笑
イントロが終わると今度はヒガシさんのマネで亮ちゃんとディエット!
この大好物!ぇ← の2人のディエットが見れるなんて、最高でした!(^^)!

Forward
ヒナちゃんのコメントが長すぎて結局イントロだけで終わった!笑
最後の「歌わんのかいッ!!」のヒナツッコミありで、爆笑です!!(^◇^)

MAGIC WORD〜僕なりの〜
47魂の侯くんバージョンって感じかな?
一緒に「パーンッ!!」「テキサス!!」もやって盛り上がりました!

Fantastic Music
待ってました――(▽)――!!
これ、侯くんのソロで1番スキなのよ−!!!!
間奏のVTRはキミ子が屋上?のテラスに。
雛ちゃんの暴露話などなど…。笑
女装しても綺麗だよね−侯くん(*^_^*)

好きやねん、大阪。

∞SAKAおばちゃんROCK

ズッコケ男道

アメちゃん

プリン

挨拶
本当に凄く感動した。
メンバーが来てたってことで関ジャニ∞について語ってて、
「僕らは『楽ししよーや』という言葉頑張ってる。辛くても楽しくすれば楽しくなるから」
「9人目のメンバーはみなさんです」 とか…
来てたメンバーの事を話てるときに客席にいたメンバーが叫んでて、
なんかすっごい温かい空間になったのがすごく良かった。
たっちょんがくらりあるで書いてあったようにグッと来ました。
メンバー愛が感じられて、一生この8人組みについてこうって思いました。

オニギシ
侯くんの小さい頃の写真がスライドショーで流れる。
おじいちゃんと一緒の写真とか、あれはたぶんお母さんかな?
お母さんと一緒の写真とか弟を抱っこしてる写真とか…
それとこのオニギシの曲でしょ…。感動しない訳がないッ!!!
侯ソロ魂に参戦出来て本当によかったなって実感することが出来ました。
ちっちゃい時の侯くん可愛い過ぎでしょ!!(*^_^*)

<アンコール>

イッツマイソウル
ワッハッハ−
メンバーも一緒に歌ってて、軽くエイト魂!!?笑

<ダブルアンコール>

挨拶

こんな感じで2時間半の楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
侯くんをはじめ、Jr、スタッフのみなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした−★!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
はい、タメ語で!
なんで、春奈さんもタメ語ではなしてくださいね!!

それでは、また遊びにきます!!
ちい | 2008/03/24 10:04 PM
COMMENT