日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 僕が笑えば君が笑うから | main | 幸せだったり・・・笑 >>
横山YOUにイっちゃいます!!笑
侯くんソロ当たりました!!
3月15日の2部に行ってまいります★!!
なんだかんだいって『ソロ』魂は初めてです。
錦戸氏は外れましたからね、、、(ー_ー)!!

いや、まさか当たるとは思っていなかった…
公演数少ないし倍率高そうだからまさか、とは思ってたけど。
ホントによかったです(*^^)v 楽しんできま−すッ♪

あっ、わたくし、一昨日で15歳になりました★!!
やっとだよ−。長かった…ってまだまだこれからだけど。笑
14歳より15歳の方がなんか大人な感じがする!!のはうちだけ?笑
15って区切りいい数字だしね。5年後は20歳か…。まったく想像できないね←
とにかく1年最高の歳にしたいと思います(*^_^*)★

なんかもっといっぱい書くことあったような気がするけどまぁいいや…←

JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
ブログ読みました★
是非○2
絡みたいですッ!
メール待ってます(..)

亮ちャん担当.華
華 | 2008/02/18 5:00 PM
お誕生日おめでとー★
15歳っていい数字だよね♪
候君のソロ魂かぁ・・・。良いな、うちも行きたいな〜
すっごい楽しいらしいよね!?
春奈も盛り上がって楽しんで来てねw
悠理 | 2008/02/18 6:27 PM
COMMENT