日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年1発目はバトンで・・・ | main | 久々更新〜 >>
関風魂レポ−!!28日2部MC
どもー!!今日から学校が始まっちゃった。。。なんかイヤだねー!!
ずーっと冬休みがいいわ!(笑)あっ別にいじめられてるから行きたくない
とかそういう訳じゃないよ??ただメンドイだけ…(笑)

遅くなりましたが…28日2部のMCレポいきたいと思います☆
記憶が曖昧なんで正確ではないと思います…!そこんところは許して下さい!

◆ヨコのエイトレンジャー更新し忘れ話

横:さっきも言いましたけどエイトレンジャーの更新忘れました。そんな80何回もやってたら1回ぐらい忘れるよ。
:いや。でも誰も忘れてへんよ。
横:でもね、この中で更新してないヤツがもう1人いるんですよ。さっき俺が忘れたって言ったときに小さい声で「俺もや」って言ったヤツがいます!手ェあげて!
:僕です。(自分が更新したかどうかの記憶がないらしい)

・この場で更新しようということになって…
横:(スタッフさんに)白いちっちゃいケータイ持ってきて。
:ついでに赤のちっちゃいケータイも持ってきてください。

・2人のケータイを待ってるあいだに…
横:写真とって送りたい!俺らとか撮ったらあかんの?
:メンバーとか撮っちゃいけないんでしょ?
横:そうなん?じゃぁ会場とかお客さんとか。
他メン:お客さんもダメなんじゃない?
横:(斜め前方のスクリーンを指差して)あのスクリーンに映ってる俺らもあかんの?あれだったら誰か分からないじゃん?
他メン:ダメなんじゃない??
横:何か撮って送りたいわ〜

・亮ちゃんのケータイ到着…
:送信BOX見ればいいんか?・・・・・・25日って締め切り後?
他メン:イヤまだ締め切ってない。
:よっしゃ〜!!ちゃんと送ってある!!更新してある〜!!
横:俺のケータイまだ?
:今俺らの楽屋すごいことになってそうやね(笑)

・スタッフさんがヨコケータイがどれか分からずに全員のケータイも持ってくる・・・
メンバー:う〜わぁ!俺らの全部持ってきたん??
:すごいなー!みんな一斉に双眼鏡だしたな!
:アハハ!ヨコのケータイだけない!!
(メンバー全員でケータイ、イジイジ・・・(笑))
横:俺、ちょっとだけ作成したんよ。タイトルが確か「ごめ〜んね」で文章ちょっとだけ打ってたんだけどメンドクサクなってやめた!・・・みんな作るのにどれぐらいの時間かかってんの?
:新幹線の移動の時作ったりしてるから・・・まぁ30分の時もあれば1時間かかる時もありますね〜
横:前に大倉と2人で小説やってたやん?あれはもうやらんの?
:小説ね・・・。。。
横:アレやってる時の2人見てると面白い!最初の方は「お前そういう展開にしたんか〜!」とか「俺の更新楽しみにしとけよ!」よか楽しそうなんやけどだんだんやってくうちに大倉とか「マル次でもう完結するようにして」とかテンションの差がめっちゃ分かんねん!
:小説はねーアカンよ・・・!!

横:みんな上手いよな〜!ヒナとかサッカーの話だっけ?
:サッカー詳しくない人には全然分からんからな。ようは自己満ですよ。1回隣ですばるが俺の連載見てくれてたんですよ。んで後半いく前にきれーに消されたからね!(笑)
:(笑)
横:どっくんは、連想ゲームとか・・・俺1回連想ゲームパクッたんですよ。でも連想するのがめっちゃムズくて・・・1時間かかったわ!すばるはすばるでなんかかっこいいこと書くし大倉はめっちゃ上手いよな。評判いいし。あれ、なんかやってたよな?「クラマス」やっけ?
:「クラスマス」ね。
横:めっちゃ恋人気分やんなー。なんであの企画やることになったん?
:前のエイトレンジャーで「1週間限定連載でもしたいな」って言うたら要望メールをみなさんが送ってくれまして。
横:いいなー!!ヤスは・・・。。誰かヤスの見てる人いる??
(メンバー誰も手あげず)
:(怒り気味で)いないんちゃうん?
横:見てるよ!今あれでしょ?赤ちゃんのヤツ・・・
:ちゃいますって。(声低めのトーンでマジで怒ってるっぽい)
横:お前なに本気で怒ってんの?

・ヨコのケータイ到着・・・
横:なんて打ったらいい?この公演に来た人しか分からないこと打とうや!何がいい?
だったような:じゃぁホトトギスって打って!
横:ホトトギス?ほんまに打つで?・・・送信するよ?ほんまにええ?・・・・・まぁいいや。あとで送信するわ。

こんな感じだったかな〜??順番とかバラバラだと思うけどそこは気にせずに
スルーしてください!!次は29日1部を! ほなおつwww
スポンサーサイト
お久しぶりです!!
あけましておめでとうございますー。
覚えてますか?笑

日記とか、更新してなくて…全然話したりもできてないよね(´・ω・`)だから元気かなぁーって。

また更新も頑張るし遊びにきてね(`・ω・´)

コピペごめん;
亜矢 | 2007/01/10 4:31 PM
COMMENT