日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バトンだよぉ〜ww | main | ねぇ、パーティー抜け出さない? >>
黒くなっちゃったぁ〜!!!!
こんばんワン☆ツー!!どこ行くん??(笑)

今日は部活の大会でした。。。
結果は・・・まぁまぁかな・・(笑)うん!頑張った!!(笑)
タイトルどおり黒くなっちゃったぁ・・・!!!ホントどうしよッ!?
日焼け止めぬってもぬっても黒くなる↓↓これじゃぁー日焼け止めの意味
ないじゃんね〜。。ホントつかえねぇ(笑)
カーマインローションつけて、日焼けのヒリヒリをおさえたつもりが
おさえきれてなく・・・。今もお顔がヒリヒリ状態だわ。。。
やっぱし室内の部活にしとけばよかったかなぁ〜?(今更)

今日のスマスマ!!
オープニングの5つ間違え全部分かった!!!(笑)
ってかつよぽん・・・(笑)
ビストロの中居くん可愛くない!??ってかカワイイよねww
マジック教えてもらって無邪気そうに笑ってる中居くんに胸キュン☆★
甥っ子にやってあげてね♪(笑)
ルーレットボーリングはやっぱし木村くんカッコイイww
むっちゃかっこよく決めてくれたねッ!!!
pop up Smapは「Simple」でしたねッ!!!
ってかスマさん達かっこよすぎです↑↑
剛のシャツの開き具合がたまらなく最高にカッコイイww(笑)
慎吾かっこいい〜><なんかねぇ、どこだっけ?歌ってるところですごくかっこいい
ところがあったんですよ!!!お母さんが「あっ!今の慎吾最高にかっこいいw」
って興奮してました!(笑)
お母さん曰く、「SMAPはどの角度から見てもカッコイイww」んだそうです。
確かにそうだよね!!!!角度によちゃぁブサイクに見える人もいるけど
スマさん達はそんなことありません!!(笑)
そんなお母さんが「SimpleだけHDDに録って!!」とかいきなり言うから
焦ってHDDに録画しました(笑)今度から歌だけ録りだめするらしい。。(笑)
ってことでスマスマのあとあいのり見ましたけれども・・・。
ウチ、ちぁきあんまり好きじゃないわ。。(笑)なんか総理も総理で言い方
とかもっとあったと思うけど、ちぁきもちぁきで言い方もっとあったと
思う。。まぁウチがなんやかんやいってもどうしようもないんですけれども(笑)
来週が楽しみだな☆★いざとなったら総理!お見合い頑張れよ!!(笑)

またまた引き伸ばしてすみませーん!!
明日バトンやりますよってに(笑)

続きはコメレス・・・
ぽこ・ゆかりさん☆
ぽこ
バトン貰ってくれてありがとぉ↑↑
PCできなくなっちゃうんだね・・・。
少し寂しいけどぽこが戻ってくる日を
待ってるよww勉強がんばってね☆★


バトン貰ってくれてありがとねッ☆★
ヤプおもいよね。。。文字数決まってるし
時間制限あるし。移転した方が楽かもよッ!!

ありがとぉww絡もぉ〜!!スマ話いっぱいしたいなぁww


毎日コメありがとね!!!
ウチ、嬉しくて涙がでそう・・・(笑)

だね!!相思相愛だぁwwいい言葉(笑)
ウチ等ってやることも一緒だね!(笑)
さっすが中田コ・ン・ビ!!(笑)

金曜から学校なん??って今週の金曜!??
麗も大変だねぇ↓↓↓
ありがとぉwwじゃぁお互いにエール交換しようッ!!

すばやくやってるんだぁ!!(笑)
ってか消えたらめっちゃショックだよね。。。
30分とか短ッ><

バトン貰ってくれてありがとね〜♪♪

∞ゆかりさん∞
コメありがとうございます!!
相リンしましょう!!ウチも早速貼りますね☆★
またゆかりさんのブログの方にコメしたんで
よかったら読んでください♪♪
スポンサーサイト
ぅんッ♪ぁりがとー^^w
朱夏も呼びタメOKだょん♪♪
良かったら相リンしなぃ?!?
朱夏 | 2006/08/22 1:13 PM
返事遅れてごめんにゃー^σ^キモイ
そうだよねぇ( ゚∀゚. )
マイページすらとか^^^^^!
どんだけ重くすれば気がすむんだ!!!だまれ
にゃにゃん♪塾より移転♪にゃんにゃん♪だまって
おうおう!!!!もちろん無駄にベチャベチャ(?)絡もうやぁ^σ^
あき | 2006/08/22 5:25 PM
COMMENT