日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いよいよ・・・ | main | ひよこのひ >>
関ジャニ∞ 夏こん IN長野 レポ1
いってきましたよ(●^o^●)!!!!
いや〜もうほんっとに最強で最高な男前達だな。と改めて実感しました!
素敵な時間を過ごすことができました!!

さてさて、レポですが…
ない脳みそをフルに活用して記憶を振り絞って書いてるんで正確ではありません!
ああ〜こんな感じだったんだな、って思ってくれたら嬉しいかなと思います!!


関ジャニ∞ ワッハッハ−夏こん 

IN 長野30日2部 レポ



5分遅れくらいでスタート!
その前の場内アナウンスで「本日は夏だ!ツアーだワッハッハ− コンサート〜」
のワッハッハ−の部分でCDそのままの「ワッハッハ−!!」って音が使われてて
流れた瞬間「うお!!」って反応してしまいました…笑っ
他の会場でもあったんだね!ドームなかった気がしたから、少しテンぱったあてくし←

Do you agree?
のっけからこの曲、テンション上がるよね〜!!
だがしかし、この曲の時の全く記憶にないんだよね〜ヽ(^o^)丿ぇ

しょっぱなからすみません(>_<)


旅の涯には
確かこのときにスクリーンに映った錦戸さんを見て、
ああ、テンション低いめかな?とか思った気が、笑っ

そんな情報いらんよね!!!
この曲も記憶にないんだ…(dndk〜!


ミセテクレ
「暴れろ長野〜!!!!!」
「♪風の朝も長野の夜も〜」
これ期待してたあたしとなっちゃん大興奮!!!

目の前の上がるステージにマルちゃん
いつも以上に飛んだり跳ねたりリズムとってたり…格好よかったっす♥


∞o'clock
こっから錦戸さんのテンションが壊れはじめる!!
目の前の外周通る時に手をなんかこう…
ぐちゃぐちゃなりながら変なステップで進んでくのを見てなんかこっちも
エンジンつきましたよーヽ(^o^)丿

渋谷大倉
まずはこいつだ∞のドラマー
最近じゃTVで連ドラマー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おれらの鼓動を叩く最強ドラマー
oi たっちょん

大倉錦戸
RYO×3 NSKD コイツの名前は錦戸亮
誰彼かまわず睨みきかせる
sexyたれ目泣きぼくろ 髪は黒 色黒 ah
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コイツが俺らのラストフレンズ

このときスクリーンに映った亮ちゃんが半端なく格好よかった♥

錦戸安田
脳みその中はお花畑
気がつきゃついてたあだ名はゲイ
短い指で押えるFで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コイツと一緒にイェイ イェイ
ホントは嘘ですゲイ ゲイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安田村上
ジャニーズギリギリツッコミアイドル
いつでもどこでも右手はパー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だけど〜どつきたい訳じゃないねん
それが僕の仕事なの

村上横山
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「あのー最近ハマってるのはベガスとつけ麺」
あー優しい楽しい珍しい ヨコチョ 横山裕ちゃんだ

このときの侯くんのスクリーンに映ってた顔もものっすごい男前だった♥
前髪上げてて、もーうキュン死寸前だったよ\(◎o◎)/!

横山丸山
コイツがうちの元気印
まるまるまるまるまるちゃんです
奇声を発していきなりパーン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

丸山渋谷
待ってました 美声の野獣
HEY HEY おっちゃんこれなんぼ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結構頑張って覚えた方だよ?
こんな感じだったかな〜的な…笑っ


ズッコケ男道
中央ステージで…
亮ちゃんまるちゃん
なんだかすごい仲良しなんですが…(●^o^●)
亮ちゃんマルにちょっかいだしてたりなんかしちゃったりして
2人でキャーキャー言いまくってました、笑。


−挨拶−

これ全然覚えてないんだなー。ぇ

たっちょん
こんにちわ!大倉忠義です。
今日のお昼はカレーでした!今日はカレーのように
頑張りたいと思います!

すばる
イヤホンが遅れて聞こえてくるのと
袖がぐずぐずなのに文句をいいつつ
着替えますっ!!!!と元気に!

亮ちゃん
わての名前は錦戸亮です!!(声低めに
今日はすこぶる元気です!!

雛ちゃん
子供Eighterに3回男のEighterに3回いつもの聞いて
いつもの決めゼリフ♥

こんな感じだったかな?安侯丸はうっすら覚えてるけど
はっきりじゃないんでパス!!!ぇ


Heat is on

挨拶の途中から亮ちゃんやすに話掛けてて
そっからちょっかいだしーののらぶらぶモードに♥
やすがダンスしてるときも亮ちゃん邪魔してたりしてて…
んーもう!あたしも混ぜろよ♥←

途中、中央ステージに歌いながら移動するって時に
亮ちゃんが変なステップで花道を進んでいるのをその後ろの丸ちゃん
見てマネして2人して変なステップで花道を移動しているのに
笑いが止まらなく、そっから先は覚えてません〜笑っ


Explosion
亮ちゃん、最後の「えくすぷろうしょん」の言い方が
めっちゃ適当でした(*^。^*)


ケムリ


未来の向こうへ


たっちょん和太鼓

和太鼓終わりにマルちゃんが待ち切れず尺八を持って登場
:かぶってる〜
:何がですか?
:かぶってるよ〜(太鼓に寄りかかっててかっこよい♥
:さっきお昼カレー食べたでしょ?僕もね今カレー食べてたんですよ。ここ見て、何ついてる?
:ご飯粒ついてる
:(めっちゃとって欲しそうな目)
:(取って捨てる)
:なに捨ててんの!!!!
:もう次いこ

:尺八吹いてしゃく(百)年〜〜

丸ちゃんの尺八で次の曲〜


F.T.O
あたしの席から舞台袖が少し見えて
スタンバイ中のすばちゃんが袖でも一緒にダンスしてて可愛いかった(*^_^*)

雛ちゃんがポップアップで登場するがかる〜く失敗…(゜゜)
そのあと亮ちゃんがポップアップで登場
きれーに出てきてその後完璧にどや顔してました!笑っ


七人の剣客
左側通路に侯くん丸ちゃん亮ちゃんたっちょん
走ってきた亮ちゃんまるちゃんにおもいっきり飛び蹴りしてますたよ(゜゜!


サムライブルース


浪花いろは節

エネルギー
この2曲はアリーナに4人登場して残りの3人はステージからボール投げ!
亮ちゃんのボールが斜め前に落ちてきたが惜しくもキャッチならず(..)
亮ちゃん担同士がもの凄い勢いで取り合っててびっくりしました…

−MC−


レポ2は次、MCレポからしたいとおもいまーすヽ(^o^)丿




JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
驚愕の事実!!ほんとにアツイ♪
mixi | 2009/10/03 4:43 PM
COMMENT