日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やっときた | main | 関ジャニ∞ 夏こん IN長野 レポ1 >>
いよいよ・・・
ついに明日になってしまいました♥

関ジャニ∞ わっはっはー夏こん 

IN 長野ビックハット2部


with 丸山なっちゃん村上あゆちゃん

見納めですっ!!!(>_<)
しっかりこの目に耳に記憶に焼きつけて、くいのないようにはっちゃけてきます!!
えいととえいたーで最高の空間にしてきます!!!!誓いますっ!!!!(誰?

レポはなるべく頑張りますんでっ!(^^)!


それと…

侯くん「世にも奇妙な物語」主演おめでとうっ!!!

これで、MCの後の宣伝ができるね!笑
それにしても主演だなんて♥タイトルなんかも関西人っぽかったような気が…(゜゜)
侯くんらしいドラマに仕上がるのがもー楽しみで楽しみで仕方がないっす(*^。^*)
9月の楽しみが増えましたよヽ(^o^)丿

non−noの丸ちゃん小説読んだけど、なんだか甘酸っぱい恋物語だね(●^o^●)
リアルに画が想像できるような作品で読んでてわくどき+切ない甘酸っぱさとか
いろんな感情がでてきてそういう意味でとっても面白い作品だったと思います!!

小説本とか出しちゃえばいいんだよ!!!丸山氏(^◇^)笑っ



JUGEMテーマ:ジャニーズ

COMMENT