日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さーいたまれいにーぶるーす♪ | main | やっときた >>
さまーたいむ
夢の国からただいま^^!
さいこうに楽しかったでありますよ♪
タワーオブテラーでビビりすぎて逆にテンション上がったのを
きっかけに1日ずっとてんしょんおかしかった(●^o^●)
大雨、強風、雷めっちゃちかっ!!!(°□°;)で早めの退散だったけど
すっごいたのしかったよ(*^_^*)
またいつか夢の国に舞い戻りたいとおもいます♥←


うたばん、笑ったわー!!!(>_<)
何が一番おもしろかったって、そりゃもう吾郎ちゃんネタでしょ!ぇ
吾郎ちゃんのお姉ちゃん面白いな〜
オーディションの日にサインもらっちゃうなんて!しかも木村くん。笑
それが木村くんに火をつけたなんて初耳でした(゜゜)!!笑っ

隣によって来ちゃうくだりはMIJのMCでも言ってたけど
木村くんと歩いてるときの話よく聞くよね(*^_^*)
それだけ吾郎ちゃん、木村くんが好きなのね…♥ぇ
慎吾ちゃん、残念ながら悲しい発見してしまったけれど、そんなことないでしょ〜
次回あたりから吾郎ちゃんよってくるよきっと(どんな推測?笑

歌の時の小学校(?)あれはもちろんセットだよね?
なんてゆーか、すっごく豪華だよね。お金かかってそうだな〜(そこ?笑


えいとー!!!
大阪公演終わって、残るはあと3県ですか★!
20日のきどっくんはテンション高かったそうで…
MCなんてあの伝説と呼ばれたゴールデン気まずいコンビがメインだとか\(◎o◎)/
海に行くとか行かないとか……実際行ったんでしょうかね?笑

くそー!!!大阪20日行きたかったぞ、この野郎(;O;)!!!!笑っ
長野でもそのコンビ期待しまっせ(^◇^)♥


今日の夜から26日まで両親の実家めぐりに行ってきます!!
お母さんお父さん、2人とも実家が東北だから親戚もみーんな
東北にしかいないっていうね…。笑っ

あたしの夏休みは昨日やっと始まったばっかりだからね!!
1週間夏を満喫してやりますよ!!!!ヽ(^o^)丿笑

COMMENT