日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< こんな気分だって | main | さまーたいむ >>
さーいたまれいにーぶるーす♪
雨半端ないぜ★!
雷なってて怖いぜ!!!
そうさ、僕は雷が大の苦手なんだぜ!!!!

はい、はるなちゃんだよー
はるな愛じゃないよー!……言うよねー!!!笑
エアー中居くん意外に似ててびっくりした(´∀`)笑っ
昔の中居くんはあんな感じだったよね。笑


あ、雨だいぶおさまってきた(*^。^*)


すばそろなんだけどねー
あたし名義は外れちゃいましたの。
23日に申し込んだんだけど、どうやら倍率が半端なかったようで(..)
相方ちゃんすば担なんだけど、23日ってはぴばやる率高いでしょ、
その公演に行かせてあげられなかったのがほんとうに申し訳ない…
んあー!!錦戸名義もっと頑張れよ\(◎o◎)/!笑

そんな相方ちゃんはどうやら当たったようで♥
これで相方ちゃんも外れてたらもうどうしたらいいか…
よかったよー本当にほんとうにホントウに!!!!!←

すばる&FIVEどんなことするんだろうな〜(*^_^*)



明日の天気大丈夫かなー?
明日は夢の国の海に旅立ってきます(●^o^●)


↓コメレス↓

絵里ちゃん

またいつでも回してくだされ!(^^)v

36歳には全然見えないけどね〜
もう36歳なんだね〜笑っ

秋こん、冬こんに期待だね!!
新曲も出たしいろいろ想像しちゃうよ♥←
ファン思いの兄貴にも期待だね(^◇^)!!

COMMENT