日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< とろけそうだよ | main | さーいたまれいにーぶるーす♪ >>
こんな気分だって
いや、たいとるに意味はないよ?笑
たまたま今BJ聞いてるから(ω)★、

CDTV、すまっぷぅ〜笑
中居くんずーっとなに折ってんのかと思ったら
『北京』だったのね。笑
慎吾ちゃん最後なんて言ったの??(゜゜)笑

恋人にしたいアーティスト14位、鼻デカ兄ヤンらんくいん♥笑


あ、中居兄貴 HAPPY BIRTHDAY!!!!

気がつけば中居くんも、もう36歳か…
いくつになっても変わらないね★!
36歳でも馬鹿やってて、でも時に真剣な表情が格好よかったりする
そんなあなたが好きだったりする…♥


今日はめっちゃひっさびさにバトンやりまーす(^O^)/★

絵里ちゃんから頂きました!!


性格バトン

○何型
Aガタンなつもり(..)←
A+A=Aやろ★!!
AB型かB型って言われること、多いのなんで?笑

○自己中
自己中…かもしんないよ、笑
けど、あたし周りにめっちゃ気ぃ使いなんで
分かりずらい自己中かもしれないす!

○長所は
THE★ポジティブ!!!!
ポジティブ先生には負けるけどね。笑
落ち込んでもすぐ立ち直れる(*^^)v

○短所は
ポジティブのくせにめっちゃ気にしいっていう。笑
思い込み激しいらしいです(…)
相手は見てるつもりなんだろうけど、『え?睨まれてる(°Д°)』
とか、よくある…;汗

○泣き虫
基本、あまり泣かないかな?
ドラマやドキュメンタリーみて泣くことは多いけど。

○すぐ怒る
怒りはしないけど、
けっこうイラッってくるの早いたいぷ
けどあまり顔にでないらしいから、分かりずらいらしい…
なんじゃそりゃ!?(◎o◎)笑

○めんどくさがり
極度の。笑
これは重症なくらいのめんどくさがりですね!!
一時期口癖が「めんどくせぇ〜」だったかんね!(サイテー

○気分屋
なきにしもあらずってところ…?笑

○八つ当たりする
八つ当たり、あまりしない方だけど
するとしたら人に当たっちゃいます…

○怒鳴る
怒鳴んない!怒鳴れない!!!(ちきん←

○命令する
命令する前に自分でやっちゃうかな?

○物にあたる
あたんないっすねー。
なんかどうにもならない気がして(´∀`)

○優しい
誰にでも優しいって訳じゃないぜ!!(誰?


○毎日笑顔
……でもないですね。笑

○遠慮なく何でも言う
いやいや、めっちゃ気にしいのうえにちきんだもの。
後が怖い怖い(・・;)笑、
その前に言って良い事と悪い事の区別ってもんがあるでしょ。
そんな遠慮なく言うのはどうかと…

○わがまま
わがままは友達の前では言いませんよヽ(^o^)
おうちではいーでしょ!(だれ?

○おとなしい
よく第一印象はおとなしい子だと思った、って言われます
みんなそのギャップにビックリしてんだろーね!!笑

○無愛想
↑につけ加えて、第一印象話かけずらそうとか…
目が悪いもんで、どーしても目つきだけは睨んでるように
見えちゃうのよね(;_;)
そのぶん無愛想だなーとは言われますね、笑

○どちらかと言うと、姫?悪魔?
姫ってキャラじゃないしね、笑
だからって悪魔キャラでもない!!!
どっちでもないかな(^_^;)

○ズバリ性格良い?悪い?
よくないです、ごめんなさい(..)笑っ

○自分で思う性格
もっとかわいい性格になりたいね、うん。笑

○人に言われる事
あの…第一印象はみんな決まって悪く思われてます。笑

○男女関係なく友達の理想
気使わないでいられる事は第一条件でしょ(*^_^*)
あとは、信頼関係!
なんでも話せちゃう、相談できちゃうような、そんなんがいいな(^◇^)

○最近言われて嬉しかった事
「春奈に相談するとすっきりする」
これはりあるに嬉しかったな(●^o^●)
結構相談されると真剣になりますよ!!笑

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないなー。
可愛いんだろうなー(^^♪
見てみたいなー!!

○送り主の印象は
文章からして、面白くて元気っ子な感じがする!!
明るくて可愛いなと思います(●^o^●)
なんか、お姉ちゃんみたいだなーって勝手に思ってたりする(絵里ちゃんごめんね!

○次に回す人(思いつく人を適当に)
残酷→
クール→麻亜子
可愛い→悠理
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→さな

暇だったら貰ってください(^O^)/
スポンサーサイト
わー!早速やってくれてありがとう!!!
いやぁ、お姉ちゃんだなんて嬉しいなぁ・・・(//▽//)笑

中居兄さん36歳だね☆
いつもファンの事を考えてる人だからこそ今年はライブを(まだ言う
絵里 | 2008/08/18 8:37 PM
COMMENT