日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヤスダとツバキ | main | Please Stand Up >>
あの季節にはいつも儚い嘘をゆめ見るだろう…
この曲好きなの(*^_^*)♥
SMAPのSONG2〜 なんだけど、なんか切なくてきゅんってくる。
1番切なくてきゅんってくるといったらやっぱりオレンジだけどね!!(^O^)
新曲もなかなかすきっすよ〜♪



長野チケ届きました〜
もう朝っぱらからそわそわしてなかなか宿題に集中できないのなんのって、笑
バイクの音がするたびに窓みては、がっかりして…の繰り返しヽ(^o^)丿←
どんだけだ自分!!いっかい落ち着こう!と思って気を抜いた瞬間っ!!!!!!

チケットきた〜〜〜!!!!笑

どきどきやばかったね、うん。笑
急いであけてチケット確認…(゜゜)

なんていうか、……なんていうんだろ。ぇ
ビックハットのHPで調べてみたんだけどいまいちよく分からん!!!笑
でも、長野は会場があまり大きくないしどこからでも見やすいって経験者さまから
聞きましたんで、これは期待してもいいのかな?(●^o^●)

チケが届いて現実味出てきて、またより一層緊張してきたな…笑。
7日にえいたーだけの彦星さまに会ってから早1か月過ぎ…
余韻に浸ろうにも浸れないくらい遠い昔のように感じてる今日このごろ、笑

ああ、早くえいととえいたーではっちゃけたいな〜!(^^)!
『暴れろ長野〜!!!!』『いぇーーーい!!!!!!』みたいな…笑
ははーん♥← 妄想が膨らむばかりだからここでやめときましょ、笑!!


そうそう、
8月20日発売のnon-noにまるちゃんの恋愛小説が掲載されるとか★!
これってえいとれんじゃー見てのオファーかな?(*^_^*)
お偉いさんの目にまるちゃんの小説がとまってくれて…(*^。^*)
なんだか嬉しいな(^◇^)♥

読みますよーぜったい!(*^^)v




JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
COMMENT