日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 7月7日コンレポ2 | main | 2∞8年8月8日えいとのひ >>
ご無沙汰です
大変ご無沙汰しておりました!!
夏休み!夏休み突入ー!やっふぉーい!!!!
…なんて言ってられなかったのよ、泣

20日から夏休みだったんだけども、21日から26日まで
半強制的に夏期講習で学校に行ってたんです。(..)
これまた夏期講習の宿題半端ないのよ!!!\(◎o◎)/!
いってきまーす!→学校→夏期講習→文化祭準備→ただいまー!→宿題→おやすみ…
のエンドレス状態!!…なーにが夏休みじゃぼけ!笑っ

やっと昨日でこのエンドレス状態から解放されまして、
晴れて自由の身でございます(大袈裟!

あの、あたしね、夏休みがこんなに自由なのって学生になってから久々なんですよ!
小学校4年生から6年生までテニスのクラブに入ってて夏休みはつぶれ、
中学生時代はもちろん部活でつぶれ、去年は夏休みなんてなかったし…。
6年ぶりの自由な夏休みなんです!ことし!!(*^^)v
思い出いっぱい残しておきたいなって事とテンプレも変わって(夏らしくなったでしょ?
心機一転っつーことで出来るだけいっぱい更新するように頑張りたいと思います!!
パソ開ける日はどんなつまらないこと← でも書くんでお付き合いください(*^。^*)

あ、変らずつなびぃとりあるは更新し続けてるんで
よかったら覗いてみてくださいね★!!

それと1つ謝罪を…
MCレポ2が出来なくなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変申し訳ございません。その変わり長野レポは頑張りたいと思います!!!!


今日明日はしずおかーん(^O^)/★
行かれる方はえいととえいたーで愛し合って
悔いなくはっちゃけてきてね(●^o^●)



さて、夏休みの宿題でも終わらせちゃおうかね?


↓コメ返し↓

智恵
夏コンやばかったね(^O^)/
最高に楽しかったー!!席は近かった?★

ほんと、最近全然だね…;
智恵も暇な時めるちょーだいね(*^^)v
ブログにも遊びに行きまーす!
スポンサーサイト
1日目はアリーナ
だったから
結構近かったよ(o>v<o)

近々メールします(笑)

ブログ移転しました
登録お願いします
ともえ | 2008/08/04 8:49 PM
COMMENT