日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 7月7日コンレポ | main | ご無沙汰です >>
7月7日コンレポ2
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
コンレポMC編いきまーす!

(注意!)−メモなんかとってないので記憶をフルに活用して書いております。
曖昧なんで違うところもあると思いますがご了承を…−

◆昨日なにしてた?
6日のコンサート終了後、侯くんすばちゃんヒナちゃんマルちゃんでご飯を食べに…

侯「お店の方になんとなくなんや?この人達は?みたいな目で見られてたんですよ」
お店のおばちゃんにどなたですか?と聞かれて「韓国スター」と言い張る侯くん。笑
侯「そしたらまたすばるが変な韓国語使ってん。なんやったっけ?」
「………なんやったっけ?; あ、*♪@☆#$%&(Mステの時みたいな感じで)」
侯「もうそこまできたら韓国語じゃないねん。中国語っぽくなってる!」

侯「そんでな、メニュー頼む時とかもふざけて、調子乗ってたんですよ、そしたら
何が悲しいかって、おばちゃんの隣で肉切ってた人が韓国人やってん!」
侯「おばちゃんもだんだん気づき始めてたんやろな。何のクループですか?って聞かれて、」
「なんて答えたん?」
侯「東方神起ですっていってやってん!」笑
「一人たりないやん!」
侯「確かメンバーに金髪の子おったなーって」
「どんな曲歌ってんの?って聞かれて結構答えられてんねんで!笑」

最後は正直に「ふざけすぎてごめんなさい」と綺麗な日本語で謝る侯くん達…
侯「僕達関ジャニ∞ってグループで、明日も東京ドームでコンサートやるんですよっておばちゃんにいったんですよ。そしたらなんて言ったと思う?」

なんてなんて?(゜゜)

侯「へぇ〜そんな風には見えないですね!って」…(笑)
いい意味で庶民派だってことだよね!!(●^o^●)笑っ

侯「昨日めっちゃ食うたな〜。すばる、自分が食べられるキャパシティーを分かってないんですよ!」
「ちゃうちゃう!わかってるよ!!!」
侯「昨日もね、サムゲタン2人前とか頼んでるんですよ!」
「あれ、1人前で4人分ぐらいあるやつやで」
「ちゃうよ!俺も最初は1人前で頼んだよ!そしたらマルが『1人前で足りるか〜』って。やから追加してん!」

そこからなぜかたっちょんが天丼とカレーを一緒に食べるって話になり…
侯「大倉やっていっぱい食うやんか!あれやろ?天丼とカレー一緒に食うやん。あれどっちがおかずなん?」
「んー?天丼!!!」
侯「なんでー?」
「カレーがポピュラーすぎて天丼が追い付いてないねん!!」

さすがやね。大倉の食に対する考え方には尊敬しますぜ!ぇ

侯「どっくんは?昨日何してたん?」
「昨日はね、終わってから友達と豚じゃぶに行ってん!
あれ食うたで、イベリコしゃぶしゃぶ!5人前くらい食うた!!」

イベリコって高級だよね?うわーお!亮ちゃんお金もち(#^.^#)笑っ!

侯「めっちゃ食うやん!」
「あれやで、しゃぶしゃぶ食べた後、1人でラーメン食いに行きました」

食べ過ぎや〜ん!けど太らないところが羨ましいっすね…

「そしたら、松潤から電話がかかってきて、にのと松潤とダーツ行きました」
侯「にのに変なマジック見せられなかった?」
「あぁー!見せられた!!めっちゃうまいよなーあれ全然分からなかった!!」
「うたばんでマジックやってんの見た!」
侯「よこちゃん、よこちゃん、マジック見たくない?って言ってきよんねん」
「話しながらずっーとトランプきってたで」
「トランプとか小道具とかずーっと持ち歩いてんのかな?」
侯「持ち歩いてる、持ち歩いてる。あれ風船のやつ見させられなかった?」
「風船はまた今度ね、って言ってたわー」

にのちゃん7日に来てたみたいっすね!
ステージあがってきてにのちゃんのマジック見たかったなー!笑
誰かが「今もトランプきってんのかな?」って言ってた気がする…笑

侯「やすはー?」
「昨日は友達の誕生日パーティーに行ってですね…」
侯「えっ?なんて?聞こえない」
「だから、友達の誕生日パーティーに行ったんですよ!!」
侯「…えぇ!?やすの友達パティシエなん??」
「えっ?パティシエ?パティシエなんておらんよ!!」

やすくんいじりが始まりましたよ…笑

「だーかーらー友達の誕生日パーティーに行ってきたんです!!」
侯「え?やすの友達パティシエなん?」
「えっ?やすの友達ドルチェなん!!??」
「ドルチェ?ドルチェってなにー!??」
「え?やすパティシエだったん??」
「ちゃうわ!!」
侯「えっ?やすのお父さんゴリラやったん??」

えぇー?そこいっちゃうの侯くん。笑

「ちゃいます!ちゃんと人間です!」
「え?やすってゴリラとチンパンジーのハーフやったん?」

すばちゃんまで…笑

「えっ?やす、ハーフやったん?」
「もう、この際ハーフでいいですよ!!」
「えっ、ハーフ&ハーフなん?」
「ハーフ&ハーフですよ!!」
「…やす、ピザやったんや♥」…(笑)
「もうピザでもなんでもいいです!」

侯「ハーフ&ハーフやとクオーターやんけ!」
「えっ?やすクオーターやったん?」
「……難しすぎてなんていったらええか分からん!」
安くん完璧頭のなかゴチャゴチャです\(◎o◎)/!笑

「あはははー!!!!!今やすがこっち向いて『俺ってクオーターなん?』って
聞いてきおったで!(笑)」

いじられやすくんがものっすごく可愛いかったです(^◇^)!


長くなったんでいったんきりまーす!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト

ひっさしぶりにコメしたよー(^皿^*)
夏コン面白かったね!!

最近全然絡まって
ないねー('・ω;`)
たまにはメールしてねヽ(´∀`*)ノ
ともえ | 2008/07/23 10:20 AM
COMMENT