日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< しばらく… | main | 7月7日コンレポ >>
放置すみまてん
放置プレイですみまてんでした!
今日はテスト2日目。であと2日続きます…
だがしかし!!!
今、時間あるし結構余裕出てきたんで更新しまーす(^O^)/


えいと夏こんスタートまであと2日となりますた(^◇^)
あたくしが参戦するまであと3日ですヽ(^o^)丿
いーや、もう楽しみ過ぎて日々やばいっす←
ここ最近「あぁーやばい♥」しか言ってない気がする…
あと3回寝たらりょーちゃんきみたんえいとに会えるのねヽ(^。^)ノ

早くテスト終わらないかなー?

お席は誠に残念な天井席ですが、もう席なんて関係ないぜいッ!!!!
おんなじ時間におんなじ場所でおんなじ空気吸えるからいいの!!
えいたーと思いっきりはっちゃけるんだい!(^^)!

今回はどんな曲構成だったり演出だったりするでしょうね?
日々妄想が膨らむばかりよね…(♥)←

あ、今回のツアーTシャツはやすくんデザインらしいね★!
グッツのデザインも気になるよー



ダイダマンおもしろすぎてお腹痛かったよー
錦戸さんにはもっと放送ギリギリな顔して欲しかったんですけどね。笑
むしろ「はぁ?なにしとんじゃボケ!!!」とか言って欲しかった←
侯くんが眼鏡折った瞬間のやすださんの声が…。もう完璧乙女ですやんか!笑
そんなやすださん。あなた体はりましたね!!
スローモーションのあたりでお腹がおかしくなりそうだったよ、笑い過ぎで。笑
きみたんのしゃくれ、たっちょんの中2の女子なノリ、まるまるのパーマきゅん!
しぶやんのBJの格好よさ、今回うち的にすっごい男前に見えた雛ちゃん。

ダイダマンおもしろすぎました!ぜひレギュラー化希望です(^O^)/


今日はにっぽんの歌だね!
6日はダッシュ7日はドーム12日は世界一受けたい授業の後、
タロウとハナコ……あっ、ちゃうかった!ヤスコとケンジ… 笑 絶対全部見るべ!

あと2日テストきばって7日ドームではっちゃけて9日模試で頑張ったら


…また帰ってきまーす(^◇^)!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ

どうも(・∀・*
さなちゃんです←
このたび移転する
ことになりました!
お手数おかけしますが
リンクの張替えを
お願いします;(
もう関わりたくないよーX(
て方はリンク外してください
          さな
http://8sparkle.jugem.jp/
-------こぴ文sorry-------
さな | 2008/07/12 3:21 PM
COMMENT