日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きみくんのひ | main | ぱーふぇくといやー >>
沈黙のセクシーピッグ
HAPPY BIRTHDY

to Tadayoshi Ohkura!!!!!!!

1985.5.16−2008.5.16


えっ?今日は何月何日かって?
そりゃ、5月の2… 16日でしょ!!!!ヽ(^o^)丿←
……大倉忠義様、大変遅くなって申し訳ございません!!

ええっと、テスト勉強に励んでおりまして、
全くパソコンに触れることが出来なかったんです…
そのテストが終わり、やっとパソが解禁いたしました!!

前置きが長くなり申し訳ない!
たっちょん23歳おめでとっ!!!(^O^)/
たっちょんも、もう23歳なんだあ。笑
そりゃあ横山さんがおじさんって感じる訳だわな← 笑

えいとの七男坊たっくんはデビュー当時からみるとだいぶ顔つきが変わったよね。
たぶんえいとめんばーの中で一番変化あったのはたっちょんだと思う。
ぽわーんとしていてまわりを和ませる力を持ってるかと思ったら
言うことはずばっといったりして大人な考えを持っていたりするたっちょん。
「たっちょんってすごいな。」って思わさせることがたくさんあります。

ドラムを叩いてる姿はいきいきとしてて、本当に格好いいと思う!
世界一格好いいドラマーだと思います!!!(^◇^)
ドラム叩きながらメンバー見てる姿のたっちょんの優しい表情とか本当に好き!

これからもファンを魅了させてください(*^。^*)
たっちょんにとって23歳が素敵な1年になりますように…



さてさて、最後の友達!
もう宗佑さんりあるに怖すぎですから…。
DVって暴力振るだけじゃないよね。あんな行動もDVのうちに入るのかな。
毎回目を覆いたくなるばかりです。笑
あの8話の最後?宗佑さんどうなっちゃうの!!??
予告に1回も映ってなかったけど、ここで宗佑が死んじゃったらドラマ的に←
お話にならないし、生きてるよね?(ドラマ的にって!笑
毎回ドキドキしながらみてるあたくしです。笑
けどけど、子供に優しい宗佑さんとか大好き(*^_^*)♥
うちも焼きそばパン貰いに公園に行こうかな…?←


もうすぐecoウィークっ!!\(^O^)/
いやあ楽しみで仕方がないが、果たして13時間も
テレビを見続けていいものなのでしょうか?ぇ
確実に頭痛くなりそうだよね…。そんなんも承知で見ますけど。笑
7日の夜から従姉妹ん家に泊まって、夜はえいとぱーちー!笑
8日は朝から晩までえいとな1日を一緒に過ごす予定です(●^o^●)
従姉妹の旦那すっげぇ優しいの!8日、生放送あるから一緒に見るために
仕事の勤務表変えてまで休みとってくれたんだよ!!優しいよなあ♥

早く8日になーれーっい!!あと何回寝ればいいんだい?ぇ

↓コメ返し↓


お久ぶりーっ♪
コメあざまーっす(^O^)/★

よこちゃんももう27歳なんだね…
でもあんな27歳いたら確実に付き合いたいね(#^.^#)笑

絵里ちゃんも見てる-?(*^_^*)
怖い怖いとか言いつつもちゃっかり
萌えポイントおさえちゃってるうち等は
なんだかんだ言ってジャニヲタなんだなあ…(^◇^)笑

智恵
りょーかいっ★!
貼り替えておきます!!



スポンサーサイト
COMMENT