日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なんだかんだ言って結構更新してるよね。笑 | main | 沈黙のセクシーピッグ >>
きみくんのひ
HAPPY BIRTHDAY
      
to KIMITAKA.YOKOYAMA!!!!!

1981.05.09―2008.05.09


おめでとうございます!横山侯隆様。またの名を横山裕くん。笑
侯くん、とうとう27歳ですね。いよいよおっさんと言われる歳になってしまいました!ぇ
四捨五入したら30歳ですよ!!もう響きがおっさんですよ!!!!(´∀`)笑

最近、あなたにハマりやばいです。笑
27歳とは思えない発言したり馬鹿したり、めっちゃ可愛い一面があるかと思えば
いきなりセクシーな大人の男になってみんなをイチコロにしたり…。
そんなあなたのギャップが死ぬほど大好きなんです、あたし!!
最近、黒ブチ眼鏡にハマってるあなた、やばく大好きなんですよ!!!
一生眼鏡かけててくださいって感じな程!(●^o^●)
あっ、でもたまにかけるからよかったりする。(どっちやねん!

永遠のピーターパンでいてください。I LOVE YOU!!!!!!
侯くんにとって27歳が素敵な年になりますように…。

さーて、あたしの旦那の(ぇ
最後の友達の感想でも語っちゃいますか?

5話やばかったです、本当。
なんか亮ちゃんとか関係なしに、宗佑に鳥肌が立っちゃいました。
束縛激しいから、すんごーく愛しているから、間違ったやり方でDVしちゃうんだろうけど
死ぬからなんて言われたら怖くてたまんないよね…。
こんな事が実際に世の中で起こってるなんて。
一刻も早くDVがなくなって欲しいって強く思いました。

あの…ぎゅーしちゃって押し倒しちゃってちゅーしちゃった事に関してはノーコメで!ぇ
リアルすぎてなんとも言えないよね。笑 あたしもあんなにぎゅーってされたい←
いや、うちだけじゃないと思う!全国の錦戸亮ファンは絶対思ったよ、あの瞬間!!!笑
だって、みーんな恋する乙女なんだもん♥!!(イタイの承知なんでごめんなさい!笑

予告の感じで、来週は宗佑さんあんまり出なそうだね(^_^;)
一時休息ですかい?ちょっと悲しいような、でも怖いの見ないで済むような…
なんとも言えない感じだね。笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりっすー♪
よこちゃん誕生日おめでとうだねー(遅
でもリアルによこちゃんみたいな男の子居たら付き合いたいよ笑

春奈ちゃんのダーリンが出てる最後の友達(←)
うちも見てるぞっ!!
見てて悲しくなっちゃうよね・・・。
でも萌えポイントばっちり押さえてる所辺りやっぱ自分はジャニヲタって事を実感しますよ(爆
絵里 | 2008/05/18 11:00 PM
ブログ移転しました
変更お願いします(o^∀^o)
智恵 | 2008/05/19 9:54 PM
COMMENT