日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< どきどき | main | ばとーん >>
おひさしぶりすぎる
1週間ぶりなんですけども…
こんなわたしのことを覚えてる方はおそらくいないでしょう…笑
忘れたなんて言わせないぜ!!はるなちゃんだよ(●^o^●)←

7日から高校生活が始まったわけなんだけども…
正直…しんどい!!!←
忙しいっていうかパソ開く時間が全くないのよね(・_・;)
毎朝6時起きで電車に乗り、毎日満員のスクールバスに乗って登校してさ、
毎日満員のスクールバスに揺られて、電車で下校してさ、帰ったら勉強に追われる日々なんてさ
ストレス溜まるに
決まってんじゃんヽ(^o^)丿笑←


決まって23時には眠くなるの。幼児体型かッ!!っつーのまじで。
もう23時台に寝なきゃ朝起きれないのよ。泣きたくなるでしょ。笑
まぁこんなとこで愚痴ってもしょうがないけど、こんなとこでしか愚痴れないの♪笑

あっ、でも学校はめちゃめちゃ楽しいよ!(^^)!
9組の女子、みんな可愛いくてノリ良くて面白いの★!
テンションの高さが半端ないのようちら(^◇^)笑
勉強の方は、まぁまぁな感じで。数学と国語の先生が大嫌いかな♥←
ジャニヲタはP担でりょーちゃんが副担の子が後ろにいて会話が楽しい!!
まぁこんな感じかな…。早く高校生活になれたいです。ホントしんどい。
それと、更新率が低くなるかもしれないけど…
どうか見捨てないでやってください(;_;)お願いしますね!笑

みんなっーラストフレンズは見ましたか−?
もうさ、うちあれ見れないわ。色んな意味で凄く落ち込むっていうかさ…
1話にしてすでにもう見れない現象が←
だってさ、DVシーンすっごいリアルじゃなかった?
亮ちゃんの顔見た?もう直視出来なくて思わず目逸らしちゃった…。
キスシーンとかうち、気づいたら泣いてたし。いろんな意味で。笑
何あれ?めっちゃ熱くなかった?聞いてないし!!!!きすするとは聞いてたけど
あんなに熱いとかNGだろ−!りあるすぎなんだよばかー!!!笑
DVした後の抱きしめ方とか仕草とかに思わず鳥肌立っちゃったし…。
1話で泣き過ぎたよわたくし← たぶんみんなと泣くところが違うだろうけど。笑
でも、そこまで感情移入出来るってことは亮ちゃんも、まさみちゃんも演技が上手っていう
証拠だよね。DVシーンとか相当な意気込みと気持ちがなきゃあんなりあるにできないよ。
頑張ってる亮ちゃんの姿を見たいけど、最終話までちゃんと見れるか不安だなぁ…
全国の錦戸ファンのみなさまは、どう思いましたかね?

あっ、いいともの錦戸さんには萌え萌えキュンキュンして心臓が持たなかった♥笑
なんかまだチームに馴染めてない感じがすっげぇ可愛い!!笑
アーチェリー、かいーの錦戸やばかったよまじで(>_<)
毎回アーチェリーで思うんだけど、亮ちゃんの顔っていけめんだよね−!ぇ
改めて思うのよ。スローでアップが映るじゃん?あれ鼻血もんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その後の悔しそうな顔と「最悪や」を連発するあなたにわたしは萌え死にました。笑
『ヌルヌル』とかはもうネ申だろ!!!!!!笑
もう、おいしい時間をありがとう!いいともよ(^O^)/
中居くんのいじりにはホント毎回感謝する★!兄貴サイコーヽ(^o^)丿

えーっと、ダイダマンは笑い過ぎておなかいたかったっす!!
説教りょーちゃん萌えだわ(*^_^*)笑
バレーシューズをさりげなくとっといて置く感じとかたまらなく好き!(まにあっく
すばちゃん、ブラ洗っちゃったね。笑 ホントうけるからあれは!
香川さん自分で洗えや!!!って感じだしね。何ボーっと座ってんの?笑
しかもみなさん気がつきました?香川さんなんとYOU&J会員だったんですね!!!
会報が2回程、チケとか入ってるあの幸せの青い封筒が1回映ってたの!!!
どのグループのファンなのか知らないけど、すっげぇ羨ましいよね。
7時間も一緒にいれるとか、うちにとってはこの上ない幸せだよ!!!もう死んでもいいよ。笑
沖縄チームも笑えた!!!
たっくん「砂川さ〜ん!!!」何回言った?笑
侯くんのテンションおかしいよ完璧!結局しゃくれただけだったけどね。笑
安がピンクで雛ちゃんが青とかなんかしっくりこなかった。笑
丸ちゃん痩せたよね−!!今の髪型とかまじですきよ−(*^^)v

ダイダマン、レギュラー化すればええねん★!
テレ朝さん頼みますわー!!!笑

ああ−っと、魂レポはやらない方向で…笑
暇だったらMCレポだけでもしようかな?とりあえず、
これら行かれる方、わたしの分まで楽しんできてくださーい(^O^)/
夏魂は東京と長野に申し込む予定でっす(*^。^*)


↓コメ返し↓

あみ様
初めまして!!
飛んできてくれて感謝です!!!(●^o^●)
こちらこそ良かった仲良くしてください♪
あみ様のブログにも遊びにいかせていただきます(^◇^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
春魂、楽しかった!?
うちも行きたかったー!!
まぁ、夏魂にかけよう、うん(笑)

うちは静岡公演だけ申し込むつもり★
オーラスの長野は夏休みの最後の日だし、新学期の準備で
忙しいし長野の遠征費が・・・(涙)
でも、まだ会員証と会報が届いてないんだよ!!(怒)
事務所にメールしたら、4月の中旬に届くって・・・。
ホントに届くのかねぇー??(笑)
何かもう信じられなくなってきてるからww←
夏魂の申し込みに間に合えばいいのになぁ。。。
また届いたら絶対、春奈に報告するからね(^0^)/

「ラスト・フレンズ」の亮ちゃん、見たくない←
旦那のあんな姿、やっぱり耐えられない・・・(泣)
キスシーンあるって聞いてたけど、ショックが大きい・・・
もちろんDVのシーンもね。。。
こうやって思うってことは、たっちょんへの愛より亮ちゃんへ
の愛の方が大きいってことだよね!?(笑)
やはり、担当様への愛は凄いぜ←
悠理 | 2008/04/13 10:10 AM
コメ返ありがとでした!
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)

たこ焼き、全部食べちゃいました←
また作りましょうか 待
あみ | 2008/04/13 3:44 PM
COMMENT