日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< えいぷりーるふーる | main | どきどき >>
もーすぐ男前達に会える!
とうとう明日から始まっちゃいます★!
『KANJANI∞ LIVETOUR ∞だよ!全員集合』

5月の千秋楽まで怪我なく頑張って欲しいですね☆(●^o^●)
連載で結構みんな書いてるけど、今回踊りまくってるっぽいよね!
亮ちゃんでも「フリむずい」って言ってるぐらいだから相当なんだろう!(そうなの?笑
いや、とにかく斬新鮮(By安くん)なえいとを早く見たい!!!!
でも行っちゃうと終わっちゃうのよね。
公演が終わって電気付くじゃん?あの瞬間が毎回一番悲しい。
スタッフのアナウンスが聞こえるとより一層悲しくなるよね(..)
でも、えいとに会いたい気持ちの方が勝ってるかな!!笑


結構いろんな方のブログで見かけたり、絵里ちゃんのブログでもやってて
気になってたんでやってみましたヽ(^o^)丿その名も…「ジャニーズソート」

ジャニーズソート(YOU&J)

1 錦戸亮
1 横山裕
3 大倉忠義
4 村上信五
5 渋谷すばる
6 丸山隆平
6 安田章大
8 小山慶一郎
9 山下智久
10 増田貴久
11 加藤成亮
11 手越祐也
13 亀梨和也
13 田口淳之介
13 田中聖
13 上田竜也
17 赤西仁
18 中丸雄一

結構これあってるかも!(^^)!
1位亮ちゃんと侯くんってなんか
パッと考えてどっちかなんて選べなかった…笑
侯くんブームやばいな(●^o^●)
基本、関ジャニ∞→NEWS→KAT-TUNの順だね♪


ジャニーズCDデビュー組

1 錦戸亮
1 横山裕
3 大倉忠義
4 木村拓哉
5 村上信五
5 中居正広
7 渋谷すばる
7 香取慎吾
9 丸山隆平
9 安田章大
11 山下智久
12 小山慶一郎
12 山田涼介
14 八乙女光
15 草なぎ剛
15 稲垣吾郎
17 岡田准一
18 坂本昌行
19 井ノ原快彦
20 増田貴久
20 松本潤
22 中島裕翔
23 知念侑李
24 高木雄也
24 堂本光一
26 加藤成亮
26 手越祐也
26 藪宏太
26 長瀬智也
30 松岡昌宏
31 亀梨和也
31 有岡大貴
31 森本龍太郎
31 櫻井翔
31 大野智
31 二宮和也
31 相葉雅紀
31 国分太一
31 長野博
40 赤西仁
40 伊野尾慧
40 滝沢秀明
40 堂本剛
40 山口達也
40 森田剛
40 三宅健
47 田口淳之介
47 田中聖
47 上田竜也
47 中丸雄一
47 岡本圭人
47 今井翼
47 城島茂

上位は相変わらず。笑
エイトの中を割って入って来たのがスマさん達(*^_^*)
吾郎ちゃんあたりから下はよく分からないから
結構その日によって結果がばらけるかも。笑

これおもしろい(*^^)v
是非お試しあれ…★!!

↓コメ返し↓

悠理
久し振りの訪問ありがと(^O^)/★

侯くん魂はまじで神だった!!
春魂も間近に迫ってきてどきどきの毎日です。笑
団扇早く完成させなきゃ!!
悠理の分まで亮ちゃんたっくんいっぱい見てくるね!!
出来たら、ブログでレポもしようかな?って思ってます(*^。^*)
あっ、そんなに浮気してると春魂で亮ちゃんに暴露っちゃうぞ!痛
ってうちも侯くんにときめいてるから人のこと言えないんだけどね;笑

まだ会報来ないんだ;
2か月ってどんだけ発行遅れてんだ!!
文章から悠理のいらいらが伝わるよ!笑
なんか不安だよね。その気持ち分かる(>_<)!!
次の魂案内と一緒に届くことを願ってます★
報告よろしくね(^◇^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

COMMENT