日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 意味深・・・ | main | もーすぐ男前達に会える! >>
えいぷりーるふーる
3月末は忙しくて全然更新できなかった…
ってことで4月は出来るだけ頑張ります!!出来るだけね…笑

最近男前八人組がよくテレビに出ますね(*^^)v
もうキュンキュンして萌え萌えして死にそうわたくし←
だってさ、あの男前達かっこよすぎ可愛い過ぎじゃありません?
毎回テレビで見るたびに改めて思うんだよね…。好き過ぎる!!笑

とくばん
ちょっとエイトの出演時間短すぎじゃね?
けど1時間半SMAPで大満足!笑
むしろSMAPじゃなきゃ怒ってたよわたくし!!!
「はじめての夏」とかみんな若過ぎだろ!笑
慎吾とかなんか声可愛かったもん!(^^)!
つよぽんの伝説面白いよね。なんかつよぽんらしい…笑
前半と後半で髪の長さ違かったらアウトでしょ!!笑

関ジャニ∞様…
まるまるガンバ!!
あとちょっとだね。横アリまでに痩せないと、
まるがボウズ…まるが坊主…丸坊主!!笑になっちゃう!
でもちょっと見たい気もあったり。笑
ピンクレディーダンスフルでやって欲しかった〜
だってさ!!腰が!!腰がなんかエロくなかった?←
えっ?うちだけ!?そんなん思ってるの(・・?
歌さぁ、どっくんのテンション高すぎじゃね?
お兄曰く「DVしすぎた反動でああなった」らしい…笑
でもさぁテンション高い錦戸さんも嫌いじゃない!!ぇ
なんか嬉しい事でもあったんか?ってこっちも嬉しくなる★!!
彼は何かあったらすぐに顔や態度にでちゃう人だからね。
あの、すばちゃんが「浮かない顔〜」歌ってる時の後ろの錦戸さん可愛くないかい?
侯くんの変顔も神だったな(●^o^●)

HEY!HEY!HEY!
1曲目って珍しくない?って思ったら錦戸さんのドラマ撮影の為だったのね!
トーク終ってからいなかったよね。本当にお疲れ様です!!
見てて凄い寒そうだった!たっくんがすばちゃんをスリスリしてたのにはきゅん♥ってキタ―(∀)―!!
錦戸さん元気ない感じだったけど、最後にまるまるが「ラストフレ〜ンズ♪」って
言った後、ありがとうってニコってしてて、なんかホッとした(*^_^*)
まるまる優しい−!!!まるまる素敵−!!!まるまる坊主−!!!ぇ
でも昨日見た限りまたちょっと痩せたんじゃない?あと2日だね(^O^)
侯くんの髪ふわふわしてて触りて−!!!モフッってするんだろね(分かりづらッ!笑
ヒナちゃん大事なとこで噛んじゃった−!すばちゃん前髪のピンカワユス★
安くん乙女な可愛さだよね。ってか最近より一層可愛くなってないかい?
一応女のうち←より絶対安くんの方が可愛いもん★!!!!
横山会うちも入りたいよ。(^○^)笑

EXILE…
うち歌ってる時MAKIDAI見てて、おかんが「TAKAHIRO泣いてる!!」つってびっくりしたよ!笑
TAKAHIROいつも歌う時目つぶって歌うから泣いてんのかよく分かんなかったけど
ライトがあたって涙の跡があったから「うわ!まじ泣きだ!!」って思った。笑
風が目に入ったのかよ!つうオチだったけどね…笑
うち的にTAKAHIROは前髪下ろしてた方が可愛いと思うよ!(^◇^)
最近MATUがグッとかっこよくなったっておかんと話してたヽ(^o^)丿
かなりかっこいいよねMATU!!
我らがMAKIDAIはものすっごい男前だね!!!
何回見ても大人なかっこよさに惚れてしまいまする。笑
あの柔らかい笑顔がなんとも言えないのよね(^^)vMAKIさん好きっす←

宇多田ヒカルさんの歌聞いててCMのDVシーン思い出しちゃって
なんか…うわーって感じだった。…けど早く見たい^_^

以上!番組感想おわり!!
亮ちゃんを錦戸さんと書いてみました!(どおでもいい←
1か所だけどっくんがあるよ−!!(は?



今日はもうちっと書くね(^O^)/
29日にサークルのミーツに行って参りまして…
1年ぶりの集まりだったからなんか久々テンション上がった★!笑
次はもっと定期的にやろうね(^v^)
ヲタカラオケとかこの上ない楽しさだよ。笑
4時間ほぼエイトの曲みんなで熱唱して!
やっぱ自分が好きなアーティストをみんなで歌ったりすんのは楽しいしストレス発散になる!!
普段友達と行くと、あまりエイトの曲とか歌えないからさ…。
メンバーといろんなエイト話ししつつ、プリ撮ったりファミクラいったり
グッツとか写真交換したり(もちエイトのね!)楽しかった(*^。^*)
eighterが集まると最強だね!マシンガントークでえいと話炸裂!!笑
久々にストレス発散出来たっていうか思いっきり遊べたっていうかとにかく楽しかったです!!

団扇も着々と出来上がってきた(^O^)/
あとは裏の文字を縁取って貼るだけでっす♪
いよいよドリフ魂(∞だよ!全員集合だから!笑)も間近になってきて。
日々ドキドキの毎日です!!笑
エイト見るたび「ああ、あとちょっとであのお方たちに会えるのか−」と思うと夜も眠れない←
魂DVDとか見ちゃった日にはもう、、、やばいっす←
着ていく服も決まったし!!   ドリフ魂まであと3日…

長くなったんでコメ返しは続きで…



JUGEMテーマ:ジャニーズ

ゆき
こんな感じでとうとう100超えちゃった!笑

魂お互いに楽しもうね★
神席をぜひ堪能しちゃってください(^O^)/
メェル待ってるよん♪

まあこ
福岡ももう少しかな?
オーラス参戦羨ましいっす!!
感想教えてくれたら幸いです。笑
やっぱ気になるよね!ワクドキだ−(ω)!!

読んでくれてありがとうね★
伝わった?よかったよかった。
温かくていい時間を過ごせたことが
本当に嬉しかった。侯くんやメンバーに感謝!!

まあこならすばちゃんもギュ!ってしたくなるよ!!!(^^)v

智恵
ホントに凄いって自分でも思う←

DV錦戸やばいね!!
DVシーンの顔は怖かったけど
すっごく見たい気持ちがかなり勝ってる。笑

ちい
任せて!!笑
次の横アリもEブロ狙っちゃうから←

DV役って今までにない役どころだから
本当に想像つかないよね。
それをかっこよく演じてくれるであろう
亮ちゃんに期待大だね(^O^)/★
スポンサーサイト
久し振りに来ました〜^0^/

まぁ、詳しい話はうちのブログでコメ返信
しといたから見ておいて下さい←

横ちょのソロ魂、楽しかったみたいで凄く
羨ましいww
それと春魂!! 良いなぁ・・・♪
つなビィで手作りの内輪見たよ(^0^)
ホント羨ましい!! うちも行きたかったなぁ。。。
っつーか、会報来るの遅いんだよね!!(怒)
まだ来ないんだよ!?もう入金してから2ヶ月
だよ、2ヶ月!!

KAT-TUN魂決まったっていうメールが来た
から、近々会報も来ると思うんだけど・・・
本気でイライラしてる←
って、こんなことを春奈にぶっちゃけても
しょうがないのにね(笑)
とにかく聞いて欲しかったの!!(笑)

ま、エイト魂楽しんで来てね〜♪
よかったらレポお願いします!!
亮ちゃんだけではなく、たっちょんもちゃんと
見て来て下さい(笑)

まだ◆△燭辰舛腓鵑縫肇メいてることは亮ちゃん
には秘密に・・・(爆)

悠理 | 2008/04/01 10:58 PM
COMMENT