日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひよこのひ
HAPPY BIRTHDAY

TO Hiroki Uchi!!!!!

1986.9.10−2008.9.10


えいとめんばー9月に誕生された方達が多いなか、(笑
一発目はえいとのハニートーストでございます★!

お誕生日おめでとう!!
22歳か(*^。^*)なんか侯くんとかよりフレッシュな数字だね(^O^)/(侯くんに失礼←
なぜか22歳より大人っぽく見えるのは三馬鹿が三馬鹿だからかな?(三馬鹿に失礼!!←

みんなの前に笑顔を見せてくれるようになってからびっくりする程変わって、
格好よくなったうっちー。きっとそれは自分の中で何かが変わった現れなんだろうね。
えいとと、えいたーは一生あなたが帰ってくるまで待ちつづけます!!
だって8→1だもん。たっちょんが素敵な言葉考えてくれた!
うっちーが帰って来る場所はちゃんとあるよ。ゆっくりでいいから絶対に…

うっちーにとって22歳が素晴らしい年になりますように…


さてさて…
えいとさんがまたまた大出世なさったそうで♥

関ジャニ∞ 地球救出大作戦 

Can!  ジャニ

〜彼らはそれを可能にする〜


テレビ朝日で10月4日から始まるとか(^◇^)
やったー!!!!ヽ(^o^)丿☆ヽ(^o^)丿
レギュラーですよ!れ・ぎゅ・らー♥笑っ

どんな番組になるのか、すっごい楽しみ!!
これで楽しみがまた1つ増えてすっごい幸せですぜ(*^_^*)!!


只今長野MCレポ作成中でございます…
今しばらくお待ちください!(^^)!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


いよいよ・・・
ついに明日になってしまいました♥

関ジャニ∞ わっはっはー夏こん 

IN 長野ビックハット2部


with 丸山なっちゃん村上あゆちゃん

見納めですっ!!!(>_<)
しっかりこの目に耳に記憶に焼きつけて、くいのないようにはっちゃけてきます!!
えいととえいたーで最高の空間にしてきます!!!!誓いますっ!!!!(誰?

レポはなるべく頑張りますんでっ!(^^)!


それと…

侯くん「世にも奇妙な物語」主演おめでとうっ!!!

これで、MCの後の宣伝ができるね!笑
それにしても主演だなんて♥タイトルなんかも関西人っぽかったような気が…(゜゜)
侯くんらしいドラマに仕上がるのがもー楽しみで楽しみで仕方がないっす(*^。^*)
9月の楽しみが増えましたよヽ(^o^)丿

non−noの丸ちゃん小説読んだけど、なんだか甘酸っぱい恋物語だね(●^o^●)
リアルに画が想像できるような作品で読んでてわくどき+切ない甘酸っぱさとか
いろんな感情がでてきてそういう意味でとっても面白い作品だったと思います!!

小説本とか出しちゃえばいいんだよ!!!丸山氏(^◇^)笑っ



JUGEMテーマ:ジャニーズ

さーいたまれいにーぶるーす♪
雨半端ないぜ★!
雷なってて怖いぜ!!!
そうさ、僕は雷が大の苦手なんだぜ!!!!

はい、はるなちゃんだよー
はるな愛じゃないよー!……言うよねー!!!笑
エアー中居くん意外に似ててびっくりした(´∀`)笑っ
昔の中居くんはあんな感じだったよね。笑


あ、雨だいぶおさまってきた(*^。^*)


すばそろなんだけどねー
あたし名義は外れちゃいましたの。
23日に申し込んだんだけど、どうやら倍率が半端なかったようで(..)
相方ちゃんすば担なんだけど、23日ってはぴばやる率高いでしょ、
その公演に行かせてあげられなかったのがほんとうに申し訳ない…
んあー!!錦戸名義もっと頑張れよ\(◎o◎)/!笑

そんな相方ちゃんはどうやら当たったようで♥
これで相方ちゃんも外れてたらもうどうしたらいいか…
よかったよー本当にほんとうにホントウに!!!!!←

すばる&FIVEどんなことするんだろうな〜(*^_^*)



明日の天気大丈夫かなー?
明日は夢の国の海に旅立ってきます(●^o^●)


↓コメレス↓

絵里ちゃん

またいつでも回してくだされ!(^^)v

36歳には全然見えないけどね〜
もう36歳なんだね〜笑っ

秋こん、冬こんに期待だね!!
新曲も出たしいろいろ想像しちゃうよ♥←
ファン思いの兄貴にも期待だね(^◇^)!!

あの季節にはいつも儚い嘘をゆめ見るだろう…
この曲好きなの(*^_^*)♥
SMAPのSONG2〜 なんだけど、なんか切なくてきゅんってくる。
1番切なくてきゅんってくるといったらやっぱりオレンジだけどね!!(^O^)
新曲もなかなかすきっすよ〜♪



長野チケ届きました〜
もう朝っぱらからそわそわしてなかなか宿題に集中できないのなんのって、笑
バイクの音がするたびに窓みては、がっかりして…の繰り返しヽ(^o^)丿←
どんだけだ自分!!いっかい落ち着こう!と思って気を抜いた瞬間っ!!!!!!

チケットきた〜〜〜!!!!笑

どきどきやばかったね、うん。笑
急いであけてチケット確認…(゜゜)

なんていうか、……なんていうんだろ。ぇ
ビックハットのHPで調べてみたんだけどいまいちよく分からん!!!笑
でも、長野は会場があまり大きくないしどこからでも見やすいって経験者さまから
聞きましたんで、これは期待してもいいのかな?(●^o^●)

チケが届いて現実味出てきて、またより一層緊張してきたな…笑。
7日にえいたーだけの彦星さまに会ってから早1か月過ぎ…
余韻に浸ろうにも浸れないくらい遠い昔のように感じてる今日このごろ、笑

ああ、早くえいととえいたーではっちゃけたいな〜!(^^)!
『暴れろ長野〜!!!!』『いぇーーーい!!!!!!』みたいな…笑
ははーん♥← 妄想が膨らむばかりだからここでやめときましょ、笑!!


そうそう、
8月20日発売のnon-noにまるちゃんの恋愛小説が掲載されるとか★!
これってえいとれんじゃー見てのオファーかな?(*^_^*)
お偉いさんの目にまるちゃんの小説がとまってくれて…(*^。^*)
なんだか嬉しいな(^◇^)♥

読みますよーぜったい!(*^^)v




JUGEMテーマ:ジャニーズ

2∞8年8月8日えいとのひ
今日は8並びなえいとの日でございます(●^o^●)
だから待ち受けをえいとにしてみました♥∞♥

8月8日握手会とか期待しちゃってたんですが…(゜゜)笑!!



そんな今日は身内のりょう担と相方のすば担の子と遊んできましたよ〜!!
ジャニファンの聖地ジャニショへ…

10時半の整理券もらえて結構早めにお買いものできました♪
まったく、、、今日も買い過ぎちまったぜ★!←
2日に出たばっかの写真とかあってもう、うっはうは♥笑
久々に興奮したなあ…笑。もう楽しいのなんのって(>_<)
お金のことなんか気にせず選んじゃってレジでドキドキしてたのは言うまでもない。ぇ

その後は原宿ぶらついて、24karatsいったり、いろんなお店みたり…
3人でおそろで色違いのシュシュとサングラス買ったり…(つなびぃ参照
久しぶりにショッピングできて、なんかすっきりした気が…(^^)v

ぷりもとって一通り見て回って竹下通りのマックで休憩〜

…ひたすら笑いました。下ネタ炸裂だし面白発言満載だし…!!笑
もう、にしぶきどトリオ(あ、うちらのトリオ名ね!笑
さいっこうに楽しいよ!!この8並びの記念すべき日ににしぶきどトリオと
遊べて本当にいい思い出が作れました!また絶対に遊ぼうね!!!
今度は立川で会いましょう♪(^O^)/


明日からすばソロ当落のめーるが配信だよー
相方と入るので23日に申し込んだけど、初日だし倍率高そうだしで少し不安…
めーるで申し込みは当たりずらいのは重々承知ですけども、どこか期待しちゃってる。
かなりネガティブ思考なわたくしですが…笑
まあ!まだ外れたって決まった訳じゃないから、当選めーるが来るのを待つしかないね


11日に長野公演のチケが届くって、今日YOU&Jからきましたよー!
いやードキドキだね。長野ってどこでも近いと聞きましたけども…
実際どうなのよ?(誰に聞いてるのよ
どこでもいいから早く知りたいです。胸がわくどき!ヽ(^o^)丿←


あ、えいとれんじゃーリニューアル
ロゴとか可愛くなってたね(*^_^*)
今から読破してきまーす★!!



↓コメレス↓

智恵

アリーナだったの?♥
それはそれは羨ましい(●^o^●)

ありがとう!待ってまーす(*^^)v

ブログ移転りょーかいしました!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ

ぱーふぇくといやー
どもー(^O^)/
久々すぎて、誰だお前?なんて言わせないよ♥← 笑
みなさんお元気でしたか?はるなちゃんですけども★!

最近全く更新出来てなくてほんと、どんだけ〜だよね自分。
これからは時間があったら更新できるようにするんで、
みなさん、どうか末永くお付き合いいただけたら幸いと思う次第でございます!!←


さてさて、
えいとの夏のツアー全ての当落確認始まってますけども…
あたしの夏こんのスケジュールは、、

●7月7日・東京ドーム with 渋谷さえ大倉はるか
夢のゴールデンヤジルシトリオでございます!(●^o^●)

●8月30日2部・長野ビッグハット with 丸山なつこ村上あゆみ
こちらは無敵の従姉妹コンビ+最強の友達あゆみちゃんでございます!(>_<)笑

いやー、長野が当たったとかほんと奇跡だよ(;_;)★!!
なっちゃん(従姉妹)から当落始まってるよ!って教えてもらったんだけど
その時学校だったから確認できなくてなんか気持ちだけ先走ってドキドキしてたら、
「外れた…」ってなっちゃんからめーるが来て放心状態+授業に全く集中できないという
ダブルパンチをくらってへこんでたらまためーるが来て「友達も長野全滅」って…。
もう泣きそうになったからね。もしかしたら会えないかもしれないって。
学校終わって急いで家帰って、泣きそうになりながら手の震えが止まらないなか電話かけて
ガイダンスの通りにボタン押して、心の中では「お願い、お願い」って叫んでて。
したら…

……「チケットがお取りできました」

って聞こえた瞬間、
#$%&★@☆$%#!!!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
な状態になりました。笑 
興奮しちゃった勢いでガイダンスのお姉ちゃんに「ありがとうございます!」
って言いそうになっちまったぜ(^_^;)笑
その興奮冷めやらぬままなっちゃんに電話☆!
「あのね、長野………取れました!!!!!」
→「きゃああああああああああ――――――!!!!!!!!!!!!!!」
耳が勝ち割れるかと思ッた!!笑 お店にいるのに大きい声だしちゃったらしいです。笑

行けるんだって実感がわいてきたと同時に、
1つ1つの公演を大事に行かなきゃいけないんだなって改めて思いました。
今回長野はものすっごい倍率だったらしくて行けない方だってたくさんいます。
そんな中自分が行ける事に感謝して、行けない方達のためにも沢山楽しんでくること。
この気持ち絶対に忘れずに参戦したいと思います!もちろん東京公演も。

ああーもう♥夏にえいと様に会えるのね(*^_^*)
楽しみで楽しみで仕方がないよ!!東京ドームまで1か月切ったし
21日に長野トリオでこんさーとのお洋服買いにいくしで、浮かれてる僕ちんです!笑

そうそう。
お母さんのお友達がチケット取ってくださった
EXILEのツアーにも参戦出来ることになりました!!!(#^.^#)
もうEXILEは神様ですからね!嬉しさまっくすですよよよよ(*^^)v笑
12月までまだまだだけども、どきどきしながら待ってたいと思います!!



話は変わりまして…
最後の友達、あまりの衝撃的な展開に動揺してしまってるあたしですが…
そーすけ、みちる、るか、シェアハウスの人達は一体全体どうなってしまうの?
っていうか、亮ちゃんの役さもはやジャニーズの域超えてるよね?
もー毎回見ててハラハラドキドキしちゃって1時間心臓が持たない状況なんですけど←

特別編も決まったことですし、最終回もどうなっちゃうのー!!!(>_<)??

あ、たちょくらさんドラマ決定おめでとうございます!!!
悲しいかな、今回はたちょくらさんもきすしーんがあるとかないとか…
もうえいとめんのきすしーんなんて見たくないよーだ!!!(;一_一)



JUGEMテーマ:ジャニーズ

沈黙のセクシーピッグ
HAPPY BIRTHDY

to Tadayoshi Ohkura!!!!!!!

1985.5.16−2008.5.16


えっ?今日は何月何日かって?
そりゃ、5月の2… 16日でしょ!!!!ヽ(^o^)丿←
……大倉忠義様、大変遅くなって申し訳ございません!!

ええっと、テスト勉強に励んでおりまして、
全くパソコンに触れることが出来なかったんです…
そのテストが終わり、やっとパソが解禁いたしました!!

前置きが長くなり申し訳ない!
たっちょん23歳おめでとっ!!!(^O^)/
たっちょんも、もう23歳なんだあ。笑
そりゃあ横山さんがおじさんって感じる訳だわな← 笑

えいとの七男坊たっくんはデビュー当時からみるとだいぶ顔つきが変わったよね。
たぶんえいとめんばーの中で一番変化あったのはたっちょんだと思う。
ぽわーんとしていてまわりを和ませる力を持ってるかと思ったら
言うことはずばっといったりして大人な考えを持っていたりするたっちょん。
「たっちょんってすごいな。」って思わさせることがたくさんあります。

ドラムを叩いてる姿はいきいきとしてて、本当に格好いいと思う!
世界一格好いいドラマーだと思います!!!(^◇^)
ドラム叩きながらメンバー見てる姿のたっちょんの優しい表情とか本当に好き!

これからもファンを魅了させてください(*^。^*)
たっちょんにとって23歳が素敵な1年になりますように…



さてさて、最後の友達!
もう宗佑さんりあるに怖すぎですから…。
DVって暴力振るだけじゃないよね。あんな行動もDVのうちに入るのかな。
毎回目を覆いたくなるばかりです。笑
あの8話の最後?宗佑さんどうなっちゃうの!!??
予告に1回も映ってなかったけど、ここで宗佑が死んじゃったらドラマ的に←
お話にならないし、生きてるよね?(ドラマ的にって!笑
毎回ドキドキしながらみてるあたくしです。笑
けどけど、子供に優しい宗佑さんとか大好き(*^_^*)♥
うちも焼きそばパン貰いに公園に行こうかな…?←


もうすぐecoウィークっ!!\(^O^)/
いやあ楽しみで仕方がないが、果たして13時間も
テレビを見続けていいものなのでしょうか?ぇ
確実に頭痛くなりそうだよね…。そんなんも承知で見ますけど。笑
7日の夜から従姉妹ん家に泊まって、夜はえいとぱーちー!笑
8日は朝から晩までえいとな1日を一緒に過ごす予定です(●^o^●)
従姉妹の旦那すっげぇ優しいの!8日、生放送あるから一緒に見るために
仕事の勤務表変えてまで休みとってくれたんだよ!!優しいよなあ♥

早く8日になーれーっい!!あと何回寝ればいいんだい?ぇ

↓コメ返し↓


お久ぶりーっ♪
コメあざまーっす(^O^)/★

よこちゃんももう27歳なんだね…
でもあんな27歳いたら確実に付き合いたいね(#^.^#)笑

絵里ちゃんも見てる-?(*^_^*)
怖い怖いとか言いつつもちゃっかり
萌えポイントおさえちゃってるうち等は
なんだかんだ言ってジャニヲタなんだなあ…(^◇^)笑

智恵
りょーかいっ★!
貼り替えておきます!!



きみくんのひ
HAPPY BIRTHDAY
      
to KIMITAKA.YOKOYAMA!!!!!

1981.05.09―2008.05.09


おめでとうございます!横山侯隆様。またの名を横山裕くん。笑
侯くん、とうとう27歳ですね。いよいよおっさんと言われる歳になってしまいました!ぇ
四捨五入したら30歳ですよ!!もう響きがおっさんですよ!!!!(´∀`)笑

最近、あなたにハマりやばいです。笑
27歳とは思えない発言したり馬鹿したり、めっちゃ可愛い一面があるかと思えば
いきなりセクシーな大人の男になってみんなをイチコロにしたり…。
そんなあなたのギャップが死ぬほど大好きなんです、あたし!!
最近、黒ブチ眼鏡にハマってるあなた、やばく大好きなんですよ!!!
一生眼鏡かけててくださいって感じな程!(●^o^●)
あっ、でもたまにかけるからよかったりする。(どっちやねん!

永遠のピーターパンでいてください。I LOVE YOU!!!!!!
侯くんにとって27歳が素敵な年になりますように…。

さーて、あたしの旦那の(ぇ
最後の友達の感想でも語っちゃいますか?

5話やばかったです、本当。
なんか亮ちゃんとか関係なしに、宗佑に鳥肌が立っちゃいました。
束縛激しいから、すんごーく愛しているから、間違ったやり方でDVしちゃうんだろうけど
死ぬからなんて言われたら怖くてたまんないよね…。
こんな事が実際に世の中で起こってるなんて。
一刻も早くDVがなくなって欲しいって強く思いました。

あの…ぎゅーしちゃって押し倒しちゃってちゅーしちゃった事に関してはノーコメで!ぇ
リアルすぎてなんとも言えないよね。笑 あたしもあんなにぎゅーってされたい←
いや、うちだけじゃないと思う!全国の錦戸亮ファンは絶対思ったよ、あの瞬間!!!笑
だって、みーんな恋する乙女なんだもん♥!!(イタイの承知なんでごめんなさい!笑

予告の感じで、来週は宗佑さんあんまり出なそうだね(^_^;)
一時休息ですかい?ちょっと悲しいような、でも怖いの見ないで済むような…
なんとも言えない感じだね。笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ