日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関ジャニ∞ 夏こん IN長野 レポ2
長野レポMC編です(*^_^*)

何回も言いますが1文字1句正確な訳ではありません!!
こんなこと感じだったかなー的な感じで書いてるんで
こんなこと感じだったんだ〜って思ってくれたら嬉しいと思います!


長野レポ−MC編−


エネルギーの曲が終わりMCへ…

:いやーテンション上がったわ!お客さんとめっちゃハグしたり握手したり〜ごめんな、あそこばっかり;
:まるさ、エネルギーの間奏部分、あれなんなん?なに言ってたん?
:いつも僕たちがみなさんにエネルギーを貰っているので今日は僕たちがみなさんに返す日です!!!って…
:なんなんそれ、めっちゃさむいわ!FTOの最初もあれ、尺八吹いて何年っていってたん
:尺八吹いて三百年…今日はしゃく(百)年ですけど…
:大倉も最初の挨拶、あれなんなん?なんていったっけ
:カレーのように頑張りますって
:どーいう意味やねん
:みんなに好かれるようにってこと
:おお、とっさにしてはよく考えたな


明日が最終日…
:明日で最終日ですよ〜早いですね。明日明日とは聞いてたけどまさか明日終わるとはね〜

これにハマったのか丸ちゃんたっちょん侯くんでいろんなパターンを…笑っ

:夏が終わっちゃいますね〜終わる終わるとは思ってたけど
:まさか終ってしまうなんてね〜
:大倉!大倉、大倉とは聞いてたけどまさか大倉だったとはね〜お前大きくなったな〜

侯くんなにキャラ?笑っ
めっちゃしみじみしてたけど…!たちょなんなんそれ?って感じだったぞ(゜゜)笑!

:今何時よ?もう24時間テレビ始まってる?嵐も頑張ってんねんな〜
:嵐嵐とは聞いてたけど…
:まさが嵐がやるとはな〜
:あそこが親子席?親子席があるあるとは聞いてたけど
:まさか本当にあるとはな〜


針治療
:みなさん、針治療ってしたことありますか?あのね、腰がずっと痛くて今日針刺してもらったんですけど、あれめっちゃ痛いねん!やる人にもよると思いますけど…
:針刺してもらってる時の横山くんめっちゃかっこ悪かったで!俺と亮ちゃん見てたけど、はんけつでさ!先生に「刺す時刺すって言ってください!!!!刺す時刺すって言ってください!!!!!」ってめっちゃ必死で言ってんの(笑
:あれめっちゃ怖いねん。それで先生に「刺す時刺すって言ってください!!!!」って言ってたらめっちゃ低い声で「刺す。」って先生言うねん!!(笑 「刺す。」って!!(笑 やる先生によって違うと思いますけど、足もったりする先生おらん?あの、こーやって足をもってめっちゃぶらぶらさせんねん!そうするとどこが一番当たるか分かりますか?
:ああーやつな、笑
:息子?
:そうですよ!!!息子…横山ジュニアがですよ!!こうやって…

と言いながら横山ジュニアが打たれてるときのマネを顔芸でやる横山さん、笑
ってか横山ジュニアって!!!(>_<)笑
下ネタ大好きなんだからーもう、笑っ

:それ横山ジュニア?(笑
:朝の9時ですよ?午後2時ぐらいならいいですけど朝の9時はきつかったですね〜
:(笑)午後2時ならええんや!


関西デビュー4周年
:この間の25日で関西でデビューして4周年になりまして…ちょうど4年前やなー京都で飯食ってみんなで泣いたんわ
:カウンターにみんなで1列にならんでな!
:デビューするってなったときにこれから頑張って大きくなってこうなって話をして…みんな泣いてな。まる『うん、うん』いいながら涙拭かんで…

(まるちゃんのマネ、そーと不細工っすよ←ヽ(^o^)丿

:どっくんはかぶってた帽子を深くかぶって。『錦戸、お前泣いてんのか?』って聞いたら『泣いてないわ』って。
:泣き方かっこええな
:みんな喧嘩しててんな
:松竹座の公演中で
:みんなめっちゃイライラしてたな〜
:これね、今だから言える話なんですけど、4年前8人で飯食ったってもいろんなとこでこういう話してたと思うんですけど今初めてここでいいますよ。実は実際に大倉はその場にいなかったんですよ。ずっといたつもりで話してきてるんですよこいつ!
:そうなんですよ。その日は後輩送ってて…
:あとからたつに電話してんな。今仲直りしたで〜っていったら『うん、わかった〜』って
:軽っ!かるいな〜


◆◇◆fuka−fuka Love the Earth◇◆◇


ふかふかおわり、やすば抜きでMC


異常気象?
横:夏がもう終わりますね。最近天気おかしくない?雨や雷がほんとすごい。大倉は地球が怒ってるんでしょ?こいつ地球が怒ってるっていうんですよ。大倉、地球はどんな風に怒ってるの?

にいさんのおとうといじりタイムキタ−(°∀°)−!!笑っ

:こら♥って
:違うって、そんなんじゃない!!
:こらっ!!!
:それは肩が当たったときやろ?もっとちゃんとやれって!
:もーなんなん?そのいじり

横山さんSっすねー(゜゜)!笑っ
んまー、そんな横山さんも大好きなんですがね…♥←

たっちょん、最後はまた可愛くこらっ、って言って違うやろ?言われてました。笑!


たっちょんの脇…
MC中の衣装がタンクトップだった大倉さん。それを見て亮ちゃんが…

:お前脇みせんなって!きしょいねん
:そりゃタンクトップ着てるんだから脇ぐらいみえるよ!!!
:お前両脇にホクロあるやろ?きもっちわるいわ〜
:付けたくて付けてる訳じゃないよ!!!

さすがに言いすぎすよ、兄貴。笑っ
けど両脇にホクロがあることを知ってる亮ちゃんって
あなたたちどんな関係なの??♥笑

横:最後に脇見せて‼
:いややー!なんなん、このいじり!!
:最後ぐらいみせとけや!
:ほら、どっくんんも見たがってるから
:別に俺は見たくないけど!!

さすがにくららさんがお疲れのようで
いきなり番宣始めちゃいました…笑っ

:土曜9時スタートのヤスコとケンジ…
横:え?なんて?ヤスコとワキジ??
:それ松岡くんのこと…
横:え?わきおかくん??笑
:そらあかんわ!!笑。たつ、松岡くんに言いや?笑
横:絶対ゆうたらあかんで!
:有閑倶楽部とプロデューサー一緒やで?
横:知らん
お客:えぇっ-!!!!
横:分かってるわ!!!ボケたんじゃ!!お前らボケ潰しか!!!
:ほら、亮も
:木曜10時、ちゃうわ、金曜…

その関にも侯くんたちょでがやがや
言いあってるのが気になったらしく錦戸さんがとっさに・・・

:ちょっと聞かせてよ!!!!!!

本当は聞いてよ!って言いたかったらしいです、笑
相変わらずやな、カミカミ王子


:あ、ちゃうわ!///
横:聞かせてよやって!!なにを聞かせてほしいん??笑
お客:爆笑
:木曜・・・・じゃない金曜10時やるんで見てください!
:流星やな?
:あ、そうです
:ちょっと、これちゃんと番宣出来てる?

横山さんも番宣
してはけていきます。

:僕もね…
横:ありがとう、オカンでしょ?
:はよ行けって
横:ちょっと、もうちょっと止めてよ!・・・2泊3日泊めてよ!!!
:そりゃ、勝手に来ればいい
横:ご飯食べさせてよ!!
:そりゃ食べさせたるわ
横:優しくしてよ!!
:だからはよ行けって!!!

よこひなコンビ最高っすね!(^^)!
侯くんはけて、ステージはまるちゃんひなちゃん

:なに唇みてんねん!みんな!!!
:きもっち悪いなと思って
:気持ち悪くないよ!!可愛いよ!!俺の唇はかわいい〜〜!!!


こんな感じでおふたりさんもはけていきました!

こんな感じですかね?(*^_^*)
すっっっごく遅くなってしまって申し訳ありませぬ←


関ジャニ∞ 夏こん IN長野 レポ1
いってきましたよ(●^o^●)!!!!
いや〜もうほんっとに最強で最高な男前達だな。と改めて実感しました!
素敵な時間を過ごすことができました!!

さてさて、レポですが…
ない脳みそをフルに活用して記憶を振り絞って書いてるんで正確ではありません!
ああ〜こんな感じだったんだな、って思ってくれたら嬉しいかなと思います!!


関ジャニ∞ ワッハッハ−夏こん 

IN 長野30日2部 レポ



5分遅れくらいでスタート!
その前の場内アナウンスで「本日は夏だ!ツアーだワッハッハ− コンサート〜」
のワッハッハ−の部分でCDそのままの「ワッハッハ−!!」って音が使われてて
流れた瞬間「うお!!」って反応してしまいました…笑っ
他の会場でもあったんだね!ドームなかった気がしたから、少しテンぱったあてくし←

Do you agree?
のっけからこの曲、テンション上がるよね〜!!
だがしかし、この曲の時の全く記憶にないんだよね〜ヽ(^o^)丿ぇ

しょっぱなからすみません(>_<)


旅の涯には
確かこのときにスクリーンに映った錦戸さんを見て、
ああ、テンション低いめかな?とか思った気が、笑っ

そんな情報いらんよね!!!
この曲も記憶にないんだ…(dndk〜!


ミセテクレ
「暴れろ長野〜!!!!!」
「♪風の朝も長野の夜も〜」
これ期待してたあたしとなっちゃん大興奮!!!

目の前の上がるステージにマルちゃん
いつも以上に飛んだり跳ねたりリズムとってたり…格好よかったっす♥


∞o'clock
こっから錦戸さんのテンションが壊れはじめる!!
目の前の外周通る時に手をなんかこう…
ぐちゃぐちゃなりながら変なステップで進んでくのを見てなんかこっちも
エンジンつきましたよーヽ(^o^)丿

渋谷大倉
まずはこいつだ∞のドラマー
最近じゃTVで連ドラマー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おれらの鼓動を叩く最強ドラマー
oi たっちょん

大倉錦戸
RYO×3 NSKD コイツの名前は錦戸亮
誰彼かまわず睨みきかせる
sexyたれ目泣きぼくろ 髪は黒 色黒 ah
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コイツが俺らのラストフレンズ

このときスクリーンに映った亮ちゃんが半端なく格好よかった♥

錦戸安田
脳みその中はお花畑
気がつきゃついてたあだ名はゲイ
短い指で押えるFで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コイツと一緒にイェイ イェイ
ホントは嘘ですゲイ ゲイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安田村上
ジャニーズギリギリツッコミアイドル
いつでもどこでも右手はパー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だけど〜どつきたい訳じゃないねん
それが僕の仕事なの

村上横山
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「あのー最近ハマってるのはベガスとつけ麺」
あー優しい楽しい珍しい ヨコチョ 横山裕ちゃんだ

このときの侯くんのスクリーンに映ってた顔もものっすごい男前だった♥
前髪上げてて、もーうキュン死寸前だったよ\(◎o◎)/!

横山丸山
コイツがうちの元気印
まるまるまるまるまるちゃんです
奇声を発していきなりパーン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

丸山渋谷
待ってました 美声の野獣
HEY HEY おっちゃんこれなんぼ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結構頑張って覚えた方だよ?
こんな感じだったかな〜的な…笑っ


ズッコケ男道
中央ステージで…
亮ちゃんまるちゃん
なんだかすごい仲良しなんですが…(●^o^●)
亮ちゃんマルにちょっかいだしてたりなんかしちゃったりして
2人でキャーキャー言いまくってました、笑。


−挨拶−

これ全然覚えてないんだなー。ぇ

たっちょん
こんにちわ!大倉忠義です。
今日のお昼はカレーでした!今日はカレーのように
頑張りたいと思います!

すばる
イヤホンが遅れて聞こえてくるのと
袖がぐずぐずなのに文句をいいつつ
着替えますっ!!!!と元気に!

亮ちゃん
わての名前は錦戸亮です!!(声低めに
今日はすこぶる元気です!!

雛ちゃん
子供Eighterに3回男のEighterに3回いつもの聞いて
いつもの決めゼリフ♥

こんな感じだったかな?安侯丸はうっすら覚えてるけど
はっきりじゃないんでパス!!!ぇ


Heat is on

挨拶の途中から亮ちゃんやすに話掛けてて
そっからちょっかいだしーののらぶらぶモードに♥
やすがダンスしてるときも亮ちゃん邪魔してたりしてて…
んーもう!あたしも混ぜろよ♥←

途中、中央ステージに歌いながら移動するって時に
亮ちゃんが変なステップで花道を進んでいるのをその後ろの丸ちゃん
見てマネして2人して変なステップで花道を移動しているのに
笑いが止まらなく、そっから先は覚えてません〜笑っ


Explosion
亮ちゃん、最後の「えくすぷろうしょん」の言い方が
めっちゃ適当でした(*^。^*)


ケムリ


未来の向こうへ


たっちょん和太鼓

和太鼓終わりにマルちゃんが待ち切れず尺八を持って登場
:かぶってる〜
:何がですか?
:かぶってるよ〜(太鼓に寄りかかっててかっこよい♥
:さっきお昼カレー食べたでしょ?僕もね今カレー食べてたんですよ。ここ見て、何ついてる?
:ご飯粒ついてる
:(めっちゃとって欲しそうな目)
:(取って捨てる)
:なに捨ててんの!!!!
:もう次いこ

:尺八吹いてしゃく(百)年〜〜

丸ちゃんの尺八で次の曲〜


F.T.O
あたしの席から舞台袖が少し見えて
スタンバイ中のすばちゃんが袖でも一緒にダンスしてて可愛いかった(*^_^*)

雛ちゃんがポップアップで登場するがかる〜く失敗…(゜゜)
そのあと亮ちゃんがポップアップで登場
きれーに出てきてその後完璧にどや顔してました!笑っ


七人の剣客
左側通路に侯くん丸ちゃん亮ちゃんたっちょん
走ってきた亮ちゃんまるちゃんにおもいっきり飛び蹴りしてますたよ(゜゜!


サムライブルース


浪花いろは節

エネルギー
この2曲はアリーナに4人登場して残りの3人はステージからボール投げ!
亮ちゃんのボールが斜め前に落ちてきたが惜しくもキャッチならず(..)
亮ちゃん担同士がもの凄い勢いで取り合っててびっくりしました…

−MC−


レポ2は次、MCレポからしたいとおもいまーすヽ(^o^)丿




JUGEMテーマ:ジャニーズ


7月7日コンレポ2
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
コンレポMC編いきまーす!

(注意!)−メモなんかとってないので記憶をフルに活用して書いております。
曖昧なんで違うところもあると思いますがご了承を…−

◆昨日なにしてた?
6日のコンサート終了後、侯くんすばちゃんヒナちゃんマルちゃんでご飯を食べに…

侯「お店の方になんとなくなんや?この人達は?みたいな目で見られてたんですよ」
お店のおばちゃんにどなたですか?と聞かれて「韓国スター」と言い張る侯くん。笑
侯「そしたらまたすばるが変な韓国語使ってん。なんやったっけ?」
「………なんやったっけ?; あ、*♪@☆#$%&(Mステの時みたいな感じで)」
侯「もうそこまできたら韓国語じゃないねん。中国語っぽくなってる!」

侯「そんでな、メニュー頼む時とかもふざけて、調子乗ってたんですよ、そしたら
何が悲しいかって、おばちゃんの隣で肉切ってた人が韓国人やってん!」
侯「おばちゃんもだんだん気づき始めてたんやろな。何のクループですか?って聞かれて、」
「なんて答えたん?」
侯「東方神起ですっていってやってん!」笑
「一人たりないやん!」
侯「確かメンバーに金髪の子おったなーって」
「どんな曲歌ってんの?って聞かれて結構答えられてんねんで!笑」

最後は正直に「ふざけすぎてごめんなさい」と綺麗な日本語で謝る侯くん達…
侯「僕達関ジャニ∞ってグループで、明日も東京ドームでコンサートやるんですよっておばちゃんにいったんですよ。そしたらなんて言ったと思う?」

なんてなんて?(゜゜)

侯「へぇ〜そんな風には見えないですね!って」…(笑)
いい意味で庶民派だってことだよね!!(●^o^●)笑っ

侯「昨日めっちゃ食うたな〜。すばる、自分が食べられるキャパシティーを分かってないんですよ!」
「ちゃうちゃう!わかってるよ!!!」
侯「昨日もね、サムゲタン2人前とか頼んでるんですよ!」
「あれ、1人前で4人分ぐらいあるやつやで」
「ちゃうよ!俺も最初は1人前で頼んだよ!そしたらマルが『1人前で足りるか〜』って。やから追加してん!」

そこからなぜかたっちょんが天丼とカレーを一緒に食べるって話になり…
侯「大倉やっていっぱい食うやんか!あれやろ?天丼とカレー一緒に食うやん。あれどっちがおかずなん?」
「んー?天丼!!!」
侯「なんでー?」
「カレーがポピュラーすぎて天丼が追い付いてないねん!!」

さすがやね。大倉の食に対する考え方には尊敬しますぜ!ぇ

侯「どっくんは?昨日何してたん?」
「昨日はね、終わってから友達と豚じゃぶに行ってん!
あれ食うたで、イベリコしゃぶしゃぶ!5人前くらい食うた!!」

イベリコって高級だよね?うわーお!亮ちゃんお金もち(#^.^#)笑っ!

侯「めっちゃ食うやん!」
「あれやで、しゃぶしゃぶ食べた後、1人でラーメン食いに行きました」

食べ過ぎや〜ん!けど太らないところが羨ましいっすね…

「そしたら、松潤から電話がかかってきて、にのと松潤とダーツ行きました」
侯「にのに変なマジック見せられなかった?」
「あぁー!見せられた!!めっちゃうまいよなーあれ全然分からなかった!!」
「うたばんでマジックやってんの見た!」
侯「よこちゃん、よこちゃん、マジック見たくない?って言ってきよんねん」
「話しながらずっーとトランプきってたで」
「トランプとか小道具とかずーっと持ち歩いてんのかな?」
侯「持ち歩いてる、持ち歩いてる。あれ風船のやつ見させられなかった?」
「風船はまた今度ね、って言ってたわー」

にのちゃん7日に来てたみたいっすね!
ステージあがってきてにのちゃんのマジック見たかったなー!笑
誰かが「今もトランプきってんのかな?」って言ってた気がする…笑

侯「やすはー?」
「昨日は友達の誕生日パーティーに行ってですね…」
侯「えっ?なんて?聞こえない」
「だから、友達の誕生日パーティーに行ったんですよ!!」
侯「…えぇ!?やすの友達パティシエなん??」
「えっ?パティシエ?パティシエなんておらんよ!!」

やすくんいじりが始まりましたよ…笑

「だーかーらー友達の誕生日パーティーに行ってきたんです!!」
侯「え?やすの友達パティシエなん?」
「えっ?やすの友達ドルチェなん!!??」
「ドルチェ?ドルチェってなにー!??」
「え?やすパティシエだったん??」
「ちゃうわ!!」
侯「えっ?やすのお父さんゴリラやったん??」

えぇー?そこいっちゃうの侯くん。笑

「ちゃいます!ちゃんと人間です!」
「え?やすってゴリラとチンパンジーのハーフやったん?」

すばちゃんまで…笑

「えっ?やす、ハーフやったん?」
「もう、この際ハーフでいいですよ!!」
「えっ、ハーフ&ハーフなん?」
「ハーフ&ハーフですよ!!」
「…やす、ピザやったんや♥」…(笑)
「もうピザでもなんでもいいです!」

侯「ハーフ&ハーフやとクオーターやんけ!」
「えっ?やすクオーターやったん?」
「……難しすぎてなんていったらええか分からん!」
安くん完璧頭のなかゴチャゴチャです\(◎o◎)/!笑

「あはははー!!!!!今やすがこっち向いて『俺ってクオーターなん?』って
聞いてきおったで!(笑)」

いじられやすくんがものっすごく可愛いかったです(^◇^)!


長くなったんでいったんきりまーす!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

7月7日コンレポ
いってきましたよー!!
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! In 東京ドーム!!!!!

すっごい楽しかった!すっごい盛り上がった!!すっごい男前だったー!!!!!
もうね、一生終わるな!って思ったもん…笑

ってことで簡単なコンレポしたいとおもいます!

セットリスト(曖昧だけどご了承ください!)

今回はエイトレンジャーを封印して「和」をテーマにしたとのこと。

●Do you agree?
●旅の涯には
●ミセテクレ
●∞o'clock
→メンバー紹介の歌詞が変わってました!
→亮ちゃんの紹介「こいつが俺らのラストフレンズ」♥!
●ズッコケ男道
●MC1−挨拶−
→亮ちゃんの挨拶かなりドSでした!んもーきゅんだよきゅん!!!笑
ヒナちゃんに「そのキャラなんやねん!」って言われてました(>_<)♥

●Heat is on
●Explosion
●ケムリ
●未来の向こうへ
●たっちょん和太鼓
→ヘトヘトになるまで力いっぱい叩いてた大倉さん。あなた格好良すぎです。笑
●F.T.O
●新曲
→にっぽんの歌でやってた曲+殺陣(メンバー格好良すぎる)
●サムライブルース
●浪花いろは節
→ねぶたみたいなデザインのおっきいトロッコに乗って一周来てくれました★
●エネルギー
→りょんさん団扇持ってんのね。最後は投げてました!
●プロ∞ペラ

●MC2(後ほどー)
●fuka-fuka Love the Earth
●MC3(やすば抜きで)

●desire(やすば)
→この曲りあるに好きっす。おふたりさん格好よすぎません?
大好きなんですよ、このときの2人。
●torn(りょうくら)
→あのさー2番目のたちょんが歌ってるときに亮ちゃんが踊るところがあるのね。
その踊りめっちゃ格好良くて好きなのに照明がこっち側向いてて亮ちゃんと
被っててまったく見えなかったのよ…。
こんなんありっ?ってずーっと後悔。(何の話?笑
長野でガン見したるで!!!!!ぇ

→曲が終わり、なんと宗佑のテーマで宗佑さんに早変わり!
たっちょんを殴り、蹴り、最後に覆い被さって……♥
その後、たっちょんもコートを脱いで純くんに早変わり!
純「ちょっとーみちるちゃんと間違えてませんかー!??」
純「こんど…あの、ヤスコとケンジって言うドラマやるんですよ、見てくれますか?」
宗「……見るよ♥」
このやりとりすんげぇ可愛いかった(●^o^●)

●ホシイモノハ(キミヒナマル)
→スナップ写真?が仲良し3人組すぎてほっこりする!
最後の3人の変顔もなんだか可愛いかった(*^。^*)

●All of me for me
●大阪レイニーブルース
●好きやねん大阪
→りょんの「I LOVE YOU」で悩殺されました←
●関風ファイティング
→ヒナちゃんが「UFOが〜」って言ってから
あとのメンバーはUFOネタで盛り上がってました★!
●イッツマイソウル
→亮ちゃんが前の曲から自分のマイクスタンドの位置まで移動するのに
遠かったらしく関風の最後猛ダッシュしてたの見えましたよ!
間に合って何事もなかったように歌う亮ちゃん…♥笑

●大阪ロマネスク
●やすくんギターソロ→セッション
→やんべー!やすださんまじで格好よかった!!
●DIVE
●愛に向かって
●強情にGO!
→この3曲は盛り上がったなー!えいともえいたーもみんなで飛んで
すっごい楽しかった(>_<)!!!

●BJ
→何回聞いても泣ける。
最後すばちゃんがギターにちゅーしてたの見て相方興奮!
りょうすば仲良さげでしたよ、とっても(^◇^)
羽と銀の吹雪が最後の最後で感動を運んできて、涙が止まりませんでした。

−アンコール−
●無限大
●ワッハッハー
→「スタッフにも拍手〜」で侯くんが「すたっふぅ〜」って言いだしてから
亮ちゃんも「すたっふぅ〜」を連発!人生で初「すたっふぅ〜」だったらしい。笑
最後花火のナイアガラがぶあーってなってばいばーい。
すばちゃんが「ナイアガラ大成功っ‼」って。かーわゆす(*^_^*)

−ダブルアンコール−
●好きやねん大阪
→メンバーみんな「すたっふぅ〜」連発でほとんど歌ってなかった。笑
最後にヒナちゃんが「いつもふざけててすみませんっ!」って謝ってました!

−トリプルアンコール−
●ズッコケ男道
→侯くん「も〜どんなん欲しいの?」お決まりっ♥
侯「大倉はどんなんがしたい?」
大「そうですね。ここはすたっふぅ〜に聞いた方が…」
侯「お前もやりたかったんならはよやれや!あとあとめんどくさなるやろ!」(笑)

「う〜〜〜ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」でかなり盛り上がりました!

最後はける時に亮ちゃんが…
「帰り、後ろに気をつけて帰ってくださいね。宗佑が襲ってくるかも…」
むしろ襲ってください!← (゜゜)笑っ


とまあこんな感じの3時間でした!
毎回思うけど、時間が経つのが早いね…(;_;)
それだけ楽しめて、充実した3時間だったってことだよね!
すったふぅ〜← をはじめとする関係者のみなさん、ジュニア、えいたー、そしてえいと。
本当に楽しい時間をありがとうございました!やっかし最強で最高でした★!




JUGEMテーマ:ジャニーズ

侯魂レポ−2
後半戦行っちゃいます★!

みかん
みかんの歌詞を基に安くんが描いた絵がスクリーンに。
侯くんが「安が描いた絵が好きだ」って言ってました。
安くんが描いてくれた〜って言った時に客席から「見た−い!!」の声に
侯くんが「こっからは別料金で…笑」と。笑
客席「いくら−?」
侯「いくらっつった?今いくらって聞かれてパッて出た数字が2万だった」
おいおい、侯隆…;笑

みかんをしっとり歌い上げる侯くん、素敵すぎました!!
自分では歌が下手って言ってたけど全然そんなことなかった!!
リアルにうまかったですよ、横山さん(●^o^●)
歌い終わった後に、「俺、よくこんな歌詞書けたな−。10年前じゃ考えられない−」
と言ってました。笑

みかんの曲に行く前にトイレに行くお客さんをいじってました。笑
侯「エイトがいなくなってトイレに行く気持ちもわかりますが…」
侯「俺の視力をあなどるなよ!」…笑
みかんがちょうど終わった頃にそのお客さんが戻ってきて、
侯「あっ!おかりなさい−。今ちょうどいい話してたとこですよ−!」
そのお客さんはなぜか笑顔で手を振ってました…笑

メンバーのソロコーナー
メンバー1人1人のコメント有り。
内容はwebのレポを参照ください←(めんどいだけ。笑

Butterfly I Loved
ん−!!!!この横山さんセクシーだった(>_<)
歌い方といい、ダンスといい…。格好良かった★!
最後のオチで、指で文字を書くのに「バタフライ」じゃなくて「エビフライ」
と書くよこちょ。…さすがです!!笑

愛してる愛してない
最初のラップ?のとこマジかっけぇーの!!
オチなして真剣に歌い上げてました!!

わたし鏡
照明が明るくなって侯くん見たらギター持ってて一瞬ビビッた!!
まじに弾くのかと思っちゃったぜ!!←
安のコメントで最初のフレーズが肝心だと言うフリ(笑)に
「♪想い浮かべてわたし…苦笑い〜」の替え歌!!
その時の侯くんの変顔に笑いが止まらなくて大変だった;笑

Secret Agent Man
最初は亮ちゃんと東山さんのMステ映像が流れて…
チビ亮をマネする横山さん、裏声で歌う。笑
東山さんのマネをしてJrが侯くんの肩に手を置くけど
「邪魔や!」と払いのけるチビ亮…じゃなくてチビ横。笑
イントロが終わると今度はヒガシさんのマネで亮ちゃんとディエット!
この大好物!ぇ← の2人のディエットが見れるなんて、最高でした!(^^)!

Forward
ヒナちゃんのコメントが長すぎて結局イントロだけで終わった!笑
最後の「歌わんのかいッ!!」のヒナツッコミありで、爆笑です!!(^◇^)

MAGIC WORD〜僕なりの〜
47魂の侯くんバージョンって感じかな?
一緒に「パーンッ!!」「テキサス!!」もやって盛り上がりました!

Fantastic Music
待ってました――(▽)――!!
これ、侯くんのソロで1番スキなのよ−!!!!
間奏のVTRはキミ子が屋上?のテラスに。
雛ちゃんの暴露話などなど…。笑
女装しても綺麗だよね−侯くん(*^_^*)

好きやねん、大阪。

∞SAKAおばちゃんROCK

ズッコケ男道

アメちゃん

プリン

挨拶
本当に凄く感動した。
メンバーが来てたってことで関ジャニ∞について語ってて、
「僕らは『楽ししよーや』という言葉頑張ってる。辛くても楽しくすれば楽しくなるから」
「9人目のメンバーはみなさんです」 とか…
来てたメンバーの事を話てるときに客席にいたメンバーが叫んでて、
なんかすっごい温かい空間になったのがすごく良かった。
たっちょんがくらりあるで書いてあったようにグッと来ました。
メンバー愛が感じられて、一生この8人組みについてこうって思いました。

オニギシ
侯くんの小さい頃の写真がスライドショーで流れる。
おじいちゃんと一緒の写真とか、あれはたぶんお母さんかな?
お母さんと一緒の写真とか弟を抱っこしてる写真とか…
それとこのオニギシの曲でしょ…。感動しない訳がないッ!!!
侯ソロ魂に参戦出来て本当によかったなって実感することが出来ました。
ちっちゃい時の侯くん可愛い過ぎでしょ!!(*^_^*)

<アンコール>

イッツマイソウル
ワッハッハ−
メンバーも一緒に歌ってて、軽くエイト魂!!?笑

<ダブルアンコール>

挨拶

こんな感じで2時間半の楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
侯くんをはじめ、Jr、スタッフのみなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした−★!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

侯魂レポ−1
結構曖昧なとこあるけど、
侯くん魂のレポしたいと思います★!!

横山YOUがやっちゃいます第2段−15日2部−

開演前のヨココール!で始まり…

WONDER BOY
『U』の形をしたブランコ?っぽいのに乗って登場!
「YOUちゃんです!」の言い方にズキュン来ました。笑

ブギウギメドレー
東京ブギウギで『Excite!!』の時の
「てれてて−」で旋回し続ける侯くん。
いったいあなたは何歳ですか?笑
結局歌わなかったし!!

みはり

挨拶
「侯隆〜!!」と叫ぶお客さんに、
「本名を言うのはやめてください。まぁここまで本名が知られてる
芸能人は少ないと思いますが。笑」と侯くん。

ジャニーさんがまだソロ魂に来てくれないと言う話になり、
15日はドリームボーイに行っててこれないらしい…
「あっちは結構ロングランなのになぜドリームボーイを優先する?」
「まぁカメと横山が死にそうだったら絶対にカメを助けるでしょうけどね」
「そういう事務所的な問題があるんですよ…」
とだんだんネガティブモードに…。客席から「頑張ってっ!!」の言葉に
「僕は頑張ってますよ!一生懸命頑張ってます。ただジャニーさんが来てくれないだけで…」

そんな侯くんがなんか可愛かったっす!!ぇ

ダンスコーナー

HA
これ真面目にやばい!!!
大人っぽい横さんが見れた(>_<)
歌い方がなんかエロかった。笑

ConfUsion
この横山さんはマジでネ申!!
格好よすぎだし、鼻血でるよ…笑
間奏で衣装を「バッ!」ってした後の
エロさにクラっクラきちゃいました…
侯くんダンス上手だよね。見いちゃいました!

ブラックレンジャー

「ブラックレンジャーが国際フォーラムにやってきたよ−!!」
Jrの美勇人との絡み有り。
BAD団は桐山ンと中間ンがごくせんの為、マーシーと室兄。
マーシーと室兄をとにかくいじるブラックレンジャー。
「正直ごくせん出たかった?」など質問ぜめ。笑

美勇人の前でBAD団を倒してカッコいいところを見せたいブラック。
美勇人に「あっち向いてて」と言い、BAD団に…
ブ「僕にやれてください!あの子にいいとこ見せたいんですよ−」
なかなか言うことを聞かないBAD団に「もんもんしたろかッ!!」と。
BAD団完全にハテナ?状態…笑
侯くん曰く小さい頃座薬を入れてもらう前に必ず「侯隆!もんもんしてき」と
おかんに言われてたらしい。「入れてもらう前に必ず座薬舐めてくれんねん!」
侯くんの言い方が可愛いww

有閑倶楽部の清四郎も有り!
清四郎のアクションシーンは最ッ高にかっこよかったです♡笑
「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」とみんなで言った後
「気持ちいですね(ニヤッ)」…はい、キュン死w笑
はける前に美勇人が「お兄ちゃんは関ジャニ∞の中で誰が一番好きなの?」とむちゃブリな質問。
侯くん相当困っててその顔がまた可愛−いの!!言わずに何回もはけようとしてて
途中から「恋人にしたい人」のお題に変わり…
最後に照れながら「ヒナちゃんです」ってはけってった!笑

レコメンコンビはデキてんのか?笑

時夫も出てきて、BAD団が爆弾を投げるんだけど
その間のカウントダウンの合間にスクリーンになぜかヒナのセクシーポーズが!笑

またブラックレンジャーが登場して、「しょうがないこうなったら最後の…
今日は特別スペシャルバージョン、仲間を呼ぶ術(?)」
客席が『えっ?』ってなった瞬間エイトメンバー登場!(私服)
その時の歓声がもの凄かった!!!もちろんわたくしもびっくりしすぎて叫びました!笑
レインボーフラッシュで見事BAD団を倒して、終わり。
今日はメンバーが来てくれたから『あっ!500円見っけ!』Verだった。笑

そのままエイトと一緒に…
桜援歌
ワッハッハ−
2列後ろをトロッコで侯くんはもちろんヒナとヤスが来て
めちゃ近かった!!ヤスくんと目が合ったと素敵な勘違いを頂きました。笑

MC
最初、立ち位置が左からたちょん、マル、すばる、侯くん、ヤス、ヒナで
侯くんが「なんかこの立ち位置気持ち悪い!」って一番左に行ったけど
ヒナちゃんが「それはエイトの時でしょ!今日は横のソロコンなんだから真中でええよ!」
と、また真中に戻り、若干慣れないままMCへ…
マルちゃんが4回も侯くんのソロに来たっていう話から始まり…
エイトメンバーがどのタイミングで出たらいいのか分からなかった時
マルちゃんが「僕に任せてください!僕についてきてください」っていったらしい。笑
「ブラックレンジャーの分身の術とかワクワクするもんな−!」とマルちゃん。
メンバー愛だな…(*^_^*)

この間のレコメンでワッハッハ−を50枚買った人はすばちゃんが抱くと言う
話が出て、侯くん「今日50枚買ったレシート持ってる人いる?」
客席:(シーン)
侯「今日はない持ってないけど、家にあるっていう人!正直に…」
客席:(シーン)
侯「だから言ったでしょ!!冗談じゃないって!50枚買ったらすばるが抱くって!!
もし今日いたらすばるが何でもしてあげたのに…」
す「何でもしますよ!!」
客席(えぇー!!)残念そうな感じで…
侯「買うてや!もう僕等は聞いてくださいじゃなくて買うてですから。笑」
メン「そうや−!!買うてや−!!」

それから1人づつ「買うてや」を面白可笑しく(笑)言ってってはける。
メンバーははけて最後ヒナちゃんが…
「さっき、恋人にしたいって言ってくれて嬉しかったで!!」って言ってはける!笑
客席:ふぅ〜!!(はやしたてる)
侯「そういうの悪ノリっていうんやで!けどそんなんも嫌いじゃない(ニヤ)」

MCはこんな感じかな?
長くなったんで切ります−!!

コメ返しは待っててね!(^^)!




JUGEMテーマ:ジャニーズ

横アリ5日1部6日2部レポ〜セットリスト〜
とりあえず覚えてる限りレポしまーす!
記憶が曖昧で順番など、不確かかもしれませんがそこのところは許してください!笑

オープニング
記者会見でお馴染みの特攻服でポケバイに乗って登場!
グラサン掛けててみんなヤンキーと間違えられてもおかしくないくらいイカツイ!笑
(5日1部)
キミくんヤスの登場側
Eブロの20列目の一番端で丁度登場通路の真上だったんですけど・・・
なんと!キミくんが上を向いてくれて!!!目が合ったかどうかは
グラサンかけてたから分からなかったけど。。。かなりのっけから興奮しました!笑

一通り外周をグルリと回って最後中央ステージでヤンキー座りでポーズ。(様になっててカッコイイ)

ズッコケ男道
(5日1部)
キミくんが「ワン・ツー・ワンツーウッ!」を間違えて
お客さんと合わなかった。。笑 時間差で(客)「ウッ!」(キミ)「ウッ!!」みたいな・・・。
(6日2部)
♪這いつくばって〜のところでヤス亮ちゃんがなんかやってたけど見えなかった。泣

関風ファイティング
あの最初のダンスを始初めて正面から見れて感動!!泣
中央ステージでファイティング♪

好きやねん大阪
(5日1部)
最後サビからメインに戻ってスタンドマイクで歌うのに
亮ちゃんが中央にずっと残ってて、気づいて慌ててメインに走ってた。笑
それから反対方向に向いて歌う時の方向チェンジも1人遅れてた亮ちゃん
どうしたんだ!??笑 相変わらずキミくんの「ちゅきやねんw」は可愛いw笑

挨拶
内容全然覚えてないんでスルーで。。汗

Explosion
キター!!この曲まじで神ですよ!!笑
ダンスもめちゃカッコイイ!正面で見れてもう鼻血もんです・・・笑
はだけるのは無かったけど。。。ぇ ちょっとセクシー差が・・・みたいな?

ミセテクレ
たちょ→メインステージでドラム
マルヤス→それぞれB?Cブロ前、Eブロ前で楽器演奏
→中央ステージでダンス

たちょの最初のソロは布団魂の時よりもセクシー度が増してましたw笑

Eden
ライブバージョン?っていうのかな?アレンジしてあってすっごいよかった。
初めから涙ポロポロな感じで・・・。感動しました!何回聞いてもいい曲。

stereo(亮ソロ+大山田)
2日とも亮ちゃん声が枯れてて大丈夫かな?って感じだったけど
カッコよく歌い上げてて改めて惚れ直しましたw笑
どんな感じかはアルバムでのお楽しみっということで・・・

Forward(ヒナソロ)
ダンスがめちゃくちゃカッコイイw
さすが屋良っち!笑 ヒナちゃんダンス上手いよねwカッコよかったです!
1度聞いたらなかなか忘れられない曲。。笑
「♪そうじゃないでしょ〜」がずっとエンドレスで流れてます・・・笑
「黒を白で塗りつぶせ」って歌詞がカッコよかった!!

MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(マルソロ)
丸山せんせーい!!!
登場するときの音楽?面白すぎ!それに合わせた映像も面白すぎです!!笑
マルらしい可愛い曲だった!曲中にも「パーンッ!」出てくるしね・・・
みんなで盛り上がれる楽しい感じの曲でした♪

守りたい(たちょソロ)
大人な感じの落ち着いたバラード。
たつよしがすっごい大人っぽく見えた!かっこいいなぁーって普通に惚れてました。笑
最後に指で「まもりたい」って書く時なんて胸がキュン死してしまいそうだった!!

∞レンジャー
ブルーレンジャーが告白??
オーラスバージョン・・・ブラックのむちゃブリでナスレンジャーが告白?? 笑
またあとでレポしまーす!とにかく面白かった!!!

ありがとう
最初の「♪たった1曲だけ〜」のキミくんのフリが可愛かったw
この曲結構好きだなー!エイトとエイターのための曲って感じがする♪

ヤジルシ↑
すばちゃん亮ちゃんたっちょんがスタンドにトロッコで登場。
近くを亮ちゃんが通って興奮してあまりこの曲、記憶にない・・・笑

∞SAKAおばちゃんROCK
キミくんヒナちゃんマルちゃん章ちゃんがトロッコでアリーナの後ろに登場。
その間残りの3人はアリーナ席の間を通ってステージに・・・
(5日1部)
すばちゃん側で、タッチ出来ましたw
(6日2部)
5列右ぐらいにヒナちゃんが降りてきて、そのあとの流れてヒナちゃんとタッチw
ヒナちゃんの手プニプニでした・・・ぇ

MC
(5日1部)
キミくんの「へぇ〜って言わせたい!」の一言からトリビア大会(?)に。ゲストにマッスーが来てました!
(6日2部)
横アリオーラスっていうことでサプライズがいっぱい!!
1つ目・・・関ジュ魂と電話をつないじゃおう!!笑
2つ目・・・キミくんサプライズ誕生日会!!

またあとで詳しくレポしまーす!

いつかまた・・・(アコースティックバージョン)
アレンジがかかってるとまた味があってすごくよかった♪
オーラスはキミくんボンゴのスペシャルバージョンがあったしねw笑
楽器弾いてるエイとも一味違ってカッコよかった!

わたし鏡(ヤスソロ)
中央ステージでギター演奏。
「♪はよ会いたい」でキューンときました。可愛かったw

琉我(すばちゃんソロ)
greedyっぽく女目線で大人な感じな曲。
すばちゃんの歌声が改めて好きだって実感できた。。
歌ってる時のすばちゃんは本当に鳥肌ものでした!すばちゃんの声大好きだー!!

WONDER BOY(キミくんソロ)
FANTASTIC MUSIC!に引き続きラップな曲!!
よく歌詞は分からないけどノリノリな感じ!めっちゃキミくんカッコ可愛いww笑
サビのフリも簡単だからみんなで踊って盛り上がれました!
(6日2部)
最後の「ゆうちゃん、ゆうちゃんですw」のポーズがめちゃめちゃ可愛かったw

Jrの曲

悲しい恋
いつもどうりのダンス&かっこよさでかっこよく歌ってましたー!

大阪レイニーブルース
(6日2部)
たつよしさんがこっち側を向いてくれて、友達がキュン死ww笑

二人の涙雨(新曲)
めっちゃ歌謡曲!!!って感じ。笑
スタンドマイクパフォーマンスとかあって結構好きw
サビの部分もエイト見ながら一緒に踊れる感じ!
(5日1部)
最初ソロの亮ちゃんの周りにエイトが集まって踊るんだけど
亮ちゃんにみんなくっつきすぎて亮ちゃん笑ってました。笑

大阪ロマネスク
この曲聞くと「えぇーもう終わり?」っていつも思っちゃいます。笑
それでも泣けるなー!何回聞いても泣ける。
会場全員が同じフリでペンライトがキレイだったな。そこも注目ポイントかも!笑

亮ちゃんと歌おうのコーナー
(5日1部)
Heavenly Psycho
最初は亮ちゃんと一緒に歌って途中からはEighterだけで。
なんか感動した。Eighter好きだーって思った!笑
最後の「希望の歌」を亮ちゃんが間違えてやり直し!なんか可愛かったw
(6日2部)
オーラス特別バージョンってことで「粉雪」
ヤバかった。まじで泣けた。。亮ちゃんがギター一本で演奏してて
それと一緒にEighterも歌ってて。会場が一体となっててすっごく感動。

すばるBAND新曲
前向きな感じの歌詞で今までとはちょっと違った雰囲気の曲でしたー!
結構アップテンポでノレましたw
ヤスの衣装にビックリしたー!スカートなのか王子様ズボンなのか・・・??笑

Do you agree?
いつものメンバーの煽りで会場盛り上がり!

愛に向かって
これも煽りがすごかったー!かなりノレました!

さよならはいつも
軽く亮ちゃんの挨拶のあと曲フリでこの曲。
とにかく泣けた。これは最後に聞くと誰でも泣ける。。
本当にいい曲。1人1人のソロもあるし・・・。
どんな感じか・・・「でもどうして それでもまた恋に落ちて さよならはいつも涙の後」
これ多分サビ。笑 とにかく感動を誘う曲です。

アンコール
ズッコケ男道
無限大

(6日2部)
ダブルアンコール
関風ファイティング
メンバーが歌ってー!と言い、Eighterで1曲フルを大合唱。笑
途中「お前らすげーよ!」「すっげぇー!!!」とか煽られてEighterもっと頑張る。笑 

トリプルアンコール
サムライブルース
またまた「歌ってー!」と言われEighter大合唱。笑
ホントはトリプル予定してなかったんだって!けど規制退場の係員を無視して。笑
「エイト!エイト!」コールは止まずエイト登場!みたいな。笑
ヒナと「次エイト!って言ったら即効帰らせるからな!」とお約束して歌ってくれました!
歌ってくれたって言うか歌わされた?笑 分からないけど出てきてくれたからなんでもいーや!!笑
ただちょっと心配だったのが渋谷さん。
ずっとステージに座って1歩も動かずにある方向を向いててちょっと「あれ?」って感じでした。
曲が終わってメンバーが「バイバーイ」とか「ありがとう」と言ってる中1人で先に
はけてしまってていつものすばちゃんじゃないな。と思い少し心配でした。

こんな感じでオーラスは3時間半近くやってくれて本当に楽しかったです!
次はレンジャーレポしたいと思います♪
関風魂レポ−!!28日2部MC
どもー!!今日から学校が始まっちゃった。。。なんかイヤだねー!!
ずーっと冬休みがいいわ!(笑)あっ別にいじめられてるから行きたくない
とかそういう訳じゃないよ??ただメンドイだけ…(笑)

遅くなりましたが…28日2部のMCレポいきたいと思います☆
記憶が曖昧なんで正確ではないと思います…!そこんところは許して下さい!

◆ヨコのエイトレンジャー更新し忘れ話

横:さっきも言いましたけどエイトレンジャーの更新忘れました。そんな80何回もやってたら1回ぐらい忘れるよ。
:いや。でも誰も忘れてへんよ。
横:でもね、この中で更新してないヤツがもう1人いるんですよ。さっき俺が忘れたって言ったときに小さい声で「俺もや」って言ったヤツがいます!手ェあげて!
:僕です。(自分が更新したかどうかの記憶がないらしい)

・この場で更新しようということになって…
横:(スタッフさんに)白いちっちゃいケータイ持ってきて。
:ついでに赤のちっちゃいケータイも持ってきてください。

・2人のケータイを待ってるあいだに…
横:写真とって送りたい!俺らとか撮ったらあかんの?
:メンバーとか撮っちゃいけないんでしょ?
横:そうなん?じゃぁ会場とかお客さんとか。
他メン:お客さんもダメなんじゃない?
横:(斜め前方のスクリーンを指差して)あのスクリーンに映ってる俺らもあかんの?あれだったら誰か分からないじゃん?
他メン:ダメなんじゃない??
横:何か撮って送りたいわ〜

・亮ちゃんのケータイ到着…
:送信BOX見ればいいんか?・・・・・・25日って締め切り後?
他メン:イヤまだ締め切ってない。
:よっしゃ〜!!ちゃんと送ってある!!更新してある〜!!
横:俺のケータイまだ?
:今俺らの楽屋すごいことになってそうやね(笑)

・スタッフさんがヨコケータイがどれか分からずに全員のケータイも持ってくる・・・
メンバー:う〜わぁ!俺らの全部持ってきたん??
:すごいなー!みんな一斉に双眼鏡だしたな!
:アハハ!ヨコのケータイだけない!!
(メンバー全員でケータイ、イジイジ・・・(笑))
横:俺、ちょっとだけ作成したんよ。タイトルが確か「ごめ〜んね」で文章ちょっとだけ打ってたんだけどメンドクサクなってやめた!・・・みんな作るのにどれぐらいの時間かかってんの?
:新幹線の移動の時作ったりしてるから・・・まぁ30分の時もあれば1時間かかる時もありますね〜
横:前に大倉と2人で小説やってたやん?あれはもうやらんの?
:小説ね・・・。。。
横:アレやってる時の2人見てると面白い!最初の方は「お前そういう展開にしたんか〜!」とか「俺の更新楽しみにしとけよ!」よか楽しそうなんやけどだんだんやってくうちに大倉とか「マル次でもう完結するようにして」とかテンションの差がめっちゃ分かんねん!
:小説はねーアカンよ・・・!!

横:みんな上手いよな〜!ヒナとかサッカーの話だっけ?
:サッカー詳しくない人には全然分からんからな。ようは自己満ですよ。1回隣ですばるが俺の連載見てくれてたんですよ。んで後半いく前にきれーに消されたからね!(笑)
:(笑)
横:どっくんは、連想ゲームとか・・・俺1回連想ゲームパクッたんですよ。でも連想するのがめっちゃムズくて・・・1時間かかったわ!すばるはすばるでなんかかっこいいこと書くし大倉はめっちゃ上手いよな。評判いいし。あれ、なんかやってたよな?「クラマス」やっけ?
:「クラスマス」ね。
横:めっちゃ恋人気分やんなー。なんであの企画やることになったん?
:前のエイトレンジャーで「1週間限定連載でもしたいな」って言うたら要望メールをみなさんが送ってくれまして。
横:いいなー!!ヤスは・・・。。誰かヤスの見てる人いる??
(メンバー誰も手あげず)
:(怒り気味で)いないんちゃうん?
横:見てるよ!今あれでしょ?赤ちゃんのヤツ・・・
:ちゃいますって。(声低めのトーンでマジで怒ってるっぽい)
横:お前なに本気で怒ってんの?

・ヨコのケータイ到着・・・
横:なんて打ったらいい?この公演に来た人しか分からないこと打とうや!何がいい?
だったような:じゃぁホトトギスって打って!
横:ホトトギス?ほんまに打つで?・・・送信するよ?ほんまにええ?・・・・・まぁいいや。あとで送信するわ。

こんな感じだったかな〜??順番とかバラバラだと思うけどそこは気にせずに
スルーしてください!!次は29日1部を! ほなおつwww