日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Please Stand Up
オリンピックもりあがってますね〜!
りあたいではなかなか見れないけどさっきLIVEで
柔道の上野選手の試合見ました(#^.^#)
木村くんが言ってたとおり勝った時、純粋な笑顔になるのは本当ですね(^^♪
その笑顔が一番輝いてました(*^_^*)★!!金メダルおめでとうございます!


SMAPの新曲のPVがスマスマでながれ、NEWS23では生で歌いーの
新曲を耳にする機会がだんだん増えてきましたね!!

お母さんと話してたけど、今回の曲ってなんか…
SimpleとSTAYを足して2で割った感じに似てません?笑
あ、分かりずらいですか?← なんとなーくだけど、そんな感じがします(^O^)

NEWS23の映像で初めて見たけど、中居くんの髪の毛あんなにあったんだね!!ぇ
帽子かぶってばっかだから分からなかったけど、かなりびっくり(゜o゜)笑っ
お母さんは生放送みて、けなしてばっかでした、笑
これでもSMAPファン歴はベテランですよ?笑 けなし愛ですよ、けなし愛♥笑


この瞬間、きっと夢じゃない
好きです。メッセージせいが強いから、何か胸にくるものがありますよね。
生放送、しっかり歌えてて安心です、笑 音外しは誰もいなかったね(*^_^*)


あのアナウンサー羨ましいなぁ…
誰よりも早く生で聞けちゃってさ〜笑っ


ついでにスマスマ感想も(*^^)v

キャメロンともう1人の外人俳優さん(申し訳なす←
いやー、面白かったね(>_<)!!
メンバーもみんなで楽しんでる感があってほっこりしたなあ…
流しそうめんなんて、おもしろすぎましたからね!あの俳優さん←
エンディングトークで「逆に」をおすアニキ…笑


すまふぁんで流行らせちゃえばいいんだよ〜!!(●^o^●)笑っ



JUGEMテーマ:SMAP

PopupSMAP!!!
こんにちワンツ−★またまた1週間ちょっとぶりの更新です。。。(笑)
パソコン触るのは4日ぶり?ぐらいだけど全然更新してなかったね↓↓
言い訳になるかもしんないけど・・・家のパソコンが置いてある部屋が
めっちゃ寒いんだわ!その部屋に暖房器具もないし、だいたいウチが
パソコンできる時間帯が一番寒くてねぇ。。。(笑)
そんでパソコンができなかったっていう。ただそれだけの理由です。はい。

あと1つの理由としてPopupSMAP!見てたっていうのもある−★
いやぁ〜マジで最高だね!SMAPさん☆★☆
毎年コンサートの内容が良くなってきててめっちゃ楽しい♪♪♪
発売から毎日欠かさず見てます(笑)
中居くんのソロは何回みてもカッコイイ!!ってか思わず口が開いちゃう!
あんなカッコイイソロをやったにも関らずしっかりオチもあるっていう(笑)
Disc3でも見たけど肉離れとか痛そうだった。。そんな中居くんを支える
メンバー愛に感動しました!なんて良いグループなんだSMAP!!(笑)
あと個人的に好きなのはメンバー1人1人がバラード歌ってくヤツ。
なぜか中居くんが夜空のムコウ歌い終わったあと拍手が起こるの!なんでだろ?(笑)
SMAPのバラードはいいねぇ☆タクさんのオレンジとかめっちゃ好き!!
あとは−やっぱしアニキのソロは盛り上がるね☆★ライブでもすごい盛り上がれたしDVDで見ても盛り上がれるッ!!さすがアニキですねー(笑)
慎吾のソロは全体的にカッコイイ感じ♪映像とか演出とかも!雰囲気もかっこよかったしなにより慎吾&くぅちゃんがカッコイイからね☆★
あとはTheLOCOMOTIONとかSTAYとかSimpleとか
ありがとうとか好き−!!衣装はSimpleとありがとうの時のヤツが好きかな!
一通りこんな感じですかね!また気づいたことあったら書くね♪♪

エイトの話題と言ったらサルジエ!??
正直言うとサルジエの日忘れてて。(笑)始まる3分前ぐらいにお母さんに
「今日サルジエたっちょんとヤスじゃないの?」って言われて気づいた!!
慌てて録画したぐらいだからまだしっかりと見てないのよね。。(笑)
あとは、ヒナちゃんがはなまる!??これレコメンで聞いてビックリした!
エンディングで聞いて眠気が吹っ飛んだし!(笑)えっ!?ヒナちゃんがはなまる??うそでしょぉー!!とか思ってもう1回MDで聞きなおしてみたら水曜日にって言ってるからホントだ〜ってしばし感動してました・・・(笑)
ヒナちゃんははなまるカフェにでるのかな???
楽しみです↑↑↑関風ファイティングももうすぐ発売だしねww

そうそう。早くたっちょんの私物が手元に戻ってくるといいねぇ!!昨日のYOU&Jのメェル見てビックリした!!伝言板で伝えたいほど大切なものなんだろうから拾った方は早く送ってくれるといいなぁ・・・。。。
横アリのチケ16日だってね!!多くを求めないのでどこの席でもバッチコーイ!!!!!

続きはコメレス・・・
ゆき
続きを読む >>
黒くなっちゃったぁ〜!!!!
こんばんワン☆ツー!!どこ行くん??(笑)

今日は部活の大会でした。。。
結果は・・・まぁまぁかな・・(笑)うん!頑張った!!(笑)
タイトルどおり黒くなっちゃったぁ・・・!!!ホントどうしよッ!?
日焼け止めぬってもぬっても黒くなる↓↓これじゃぁー日焼け止めの意味
ないじゃんね〜。。ホントつかえねぇ(笑)
カーマインローションつけて、日焼けのヒリヒリをおさえたつもりが
おさえきれてなく・・・。今もお顔がヒリヒリ状態だわ。。。
やっぱし室内の部活にしとけばよかったかなぁ〜?(今更)

今日のスマスマ!!
オープニングの5つ間違え全部分かった!!!(笑)
ってかつよぽん・・・(笑)
ビストロの中居くん可愛くない!??ってかカワイイよねww
マジック教えてもらって無邪気そうに笑ってる中居くんに胸キュン☆★
甥っ子にやってあげてね♪(笑)
ルーレットボーリングはやっぱし木村くんカッコイイww
むっちゃかっこよく決めてくれたねッ!!!
pop up Smapは「Simple」でしたねッ!!!
ってかスマさん達かっこよすぎです↑↑
剛のシャツの開き具合がたまらなく最高にカッコイイww(笑)
慎吾かっこいい〜><なんかねぇ、どこだっけ?歌ってるところですごくかっこいい
ところがあったんですよ!!!お母さんが「あっ!今の慎吾最高にかっこいいw」
って興奮してました!(笑)
お母さん曰く、「SMAPはどの角度から見てもカッコイイww」んだそうです。
確かにそうだよね!!!!角度によちゃぁブサイクに見える人もいるけど
スマさん達はそんなことありません!!(笑)
そんなお母さんが「SimpleだけHDDに録って!!」とかいきなり言うから
焦ってHDDに録画しました(笑)今度から歌だけ録りだめするらしい。。(笑)
ってことでスマスマのあとあいのり見ましたけれども・・・。
ウチ、ちぁきあんまり好きじゃないわ。。(笑)なんか総理も総理で言い方
とかもっとあったと思うけど、ちぁきもちぁきで言い方もっとあったと
思う。。まぁウチがなんやかんやいってもどうしようもないんですけれども(笑)
来週が楽しみだな☆★いざとなったら総理!お見合い頑張れよ!!(笑)

またまた引き伸ばしてすみませーん!!
明日バトンやりますよってに(笑)

続きはコメレス・・・
ぽこ・ゆかりさん☆
続きを読む >>