日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


こんな気分だって
いや、たいとるに意味はないよ?笑
たまたま今BJ聞いてるから(ω)★、

CDTV、すまっぷぅ〜笑
中居くんずーっとなに折ってんのかと思ったら
『北京』だったのね。笑
慎吾ちゃん最後なんて言ったの??(゜゜)笑

恋人にしたいアーティスト14位、鼻デカ兄ヤンらんくいん♥笑


あ、中居兄貴 HAPPY BIRTHDAY!!!!

気がつけば中居くんも、もう36歳か…
いくつになっても変わらないね★!
36歳でも馬鹿やってて、でも時に真剣な表情が格好よかったりする
そんなあなたが好きだったりする…♥


今日はめっちゃひっさびさにバトンやりまーす(^O^)/★

絵里ちゃんから頂きました!!


性格バトン

○何型
Aガタンなつもり(..)←
A+A=Aやろ★!!
AB型かB型って言われること、多いのなんで?笑

○自己中
自己中…かもしんないよ、笑
けど、あたし周りにめっちゃ気ぃ使いなんで
分かりずらい自己中かもしれないす!

○長所は
THE★ポジティブ!!!!
ポジティブ先生には負けるけどね。笑
落ち込んでもすぐ立ち直れる(*^^)v

○短所は
ポジティブのくせにめっちゃ気にしいっていう。笑
思い込み激しいらしいです(…)
相手は見てるつもりなんだろうけど、『え?睨まれてる(°Д°)』
とか、よくある…;汗

○泣き虫
基本、あまり泣かないかな?
ドラマやドキュメンタリーみて泣くことは多いけど。

○すぐ怒る
怒りはしないけど、
けっこうイラッってくるの早いたいぷ
けどあまり顔にでないらしいから、分かりずらいらしい…
なんじゃそりゃ!?(◎o◎)笑

○めんどくさがり
極度の。笑
これは重症なくらいのめんどくさがりですね!!
一時期口癖が「めんどくせぇ〜」だったかんね!(サイテー

○気分屋
なきにしもあらずってところ…?笑

○八つ当たりする
八つ当たり、あまりしない方だけど
するとしたら人に当たっちゃいます…

○怒鳴る
怒鳴んない!怒鳴れない!!!(ちきん←

○命令する
命令する前に自分でやっちゃうかな?

○物にあたる
あたんないっすねー。
なんかどうにもならない気がして(´∀`)

○優しい
誰にでも優しいって訳じゃないぜ!!(誰?


○毎日笑顔
……でもないですね。笑

○遠慮なく何でも言う
いやいや、めっちゃ気にしいのうえにちきんだもの。
後が怖い怖い(・・;)笑、
その前に言って良い事と悪い事の区別ってもんがあるでしょ。
そんな遠慮なく言うのはどうかと…

○わがまま
わがままは友達の前では言いませんよヽ(^o^)
おうちではいーでしょ!(だれ?

○おとなしい
よく第一印象はおとなしい子だと思った、って言われます
みんなそのギャップにビックリしてんだろーね!!笑

○無愛想
↑につけ加えて、第一印象話かけずらそうとか…
目が悪いもんで、どーしても目つきだけは睨んでるように
見えちゃうのよね(;_;)
そのぶん無愛想だなーとは言われますね、笑

○どちらかと言うと、姫?悪魔?
姫ってキャラじゃないしね、笑
だからって悪魔キャラでもない!!!
どっちでもないかな(^_^;)

○ズバリ性格良い?悪い?
よくないです、ごめんなさい(..)笑っ

○自分で思う性格
もっとかわいい性格になりたいね、うん。笑

○人に言われる事
あの…第一印象はみんな決まって悪く思われてます。笑

○男女関係なく友達の理想
気使わないでいられる事は第一条件でしょ(*^_^*)
あとは、信頼関係!
なんでも話せちゃう、相談できちゃうような、そんなんがいいな(^◇^)

○最近言われて嬉しかった事
「春奈に相談するとすっきりする」
これはりあるに嬉しかったな(●^o^●)
結構相談されると真剣になりますよ!!笑

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないなー。
可愛いんだろうなー(^^♪
見てみたいなー!!

○送り主の印象は
文章からして、面白くて元気っ子な感じがする!!
明るくて可愛いなと思います(●^o^●)
なんか、お姉ちゃんみたいだなーって勝手に思ってたりする(絵里ちゃんごめんね!

○次に回す人(思いつく人を適当に)
残酷→
クール→麻亜子
可愛い→悠理
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→さな

暇だったら貰ってください(^O^)/
おひさしぶりっす
えっと…みなさんお久しぶりです(^O^)/
ってかパソ開くのお久ぶりすぎます…笑
高校生活思った以上にハードっすね(;_;)
課題、宿題、異常に出し過ぎですよ先生!!!!
すっごいいろんなこと書きたいけど、詳しくは明日…!ぇ

今日は止めてたバトンやっちゃいます★!

悠理からのばとーん

★担当バトン★

*今から出す担当についての質問に答えて下さい。

*あなたの担当は?
◆にしきどさん家のどっくん♥

*担当のグループは?
◆関ジャニ∞あんどNEWS
うちの旦那はかけもちなんです。笑

*担当の事をなんと呼んでますか?
◆亮ちゃん、どっくん、錦戸さん、にしきど、がちゃぴん←

*誕生日分かる?
◆あったりまえだーい!!
11月3日、文化の日!(^^)!

*担当の内輪は何枚持ってますか?
◆10まーい!!

*担当のポスターは貼ってますか?
◆関風魂のどっくんがまいるーむに!笑

*担当のグループは好きですか?
◆あたりまえ!!好き過ぎてやばいくらい←

*担当にファンサもらったことはありますか?
◆残念ながらのーですね(..)

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
◆暗号化していれちゃったりしちゃってる…

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
◆いぇーす!

*担当のファンってことを友達は知っていますか?
◆知ってる子と知らない子がいるかな?

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
◆家族⇒亮ちゃん
 友達⇒錦戸くん、亮ちゃん

*担当に結構お金を使ってますか?
◆かなり使ってますね;笑

*担当好きになって良かった事は?
◆亮ちゃん見るとなんでも頑張れる気がする!
にしきどまじっくにかかったようです。ぇ

*担当好きになって良くなった事は?
◆たくさんのeighterちゃん、身内ちゃんに出会えた♥

*同担って好きですか?
◆全然余裕です(^O^)/

*担当を嫌いになった事はありますか?
◆なっしんぐ(*^。^*)

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
◆stereo、OPEN YOUR EYES

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
◆ラストフレンズ

*担当のカラー何カラーだと思いますか?
◆俄然イエローっしょ!!

*担当は何系だと思いますか?
◆RUSS−K(あれッ?

*担当を動物に例えると何ですか?
◆子供のパグ。笑

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
◆これからも一生ついていきます!!!!

*次に回す人を指名して下さい。
さな智恵

もらってくださーい(●^o^●)!!

↓コメ返し↓

悠理

遅くなってごめーん!!
悠理さんおめでと−!!!!!
やっと届いてよかったよかったヽ(^o^)丿☆
夏魂もお互いに当たるといいねぇ♪

バトン回してくれてありがと!
まわしたときはおねがいしまーす(^^)v
ばとーん
はろーん(●^o^●)
我が家にも幸せのYOU&J封筒が届きましたよ★!
来ないと思ってた継続の振込がやっときて安心したよ−。
あまりにも来なさ過ぎてYOU&Jから切られたのかと思ったぜよ★←
会報付エイト夏魂振込ってことでね…。
わたくし、今回は東京ドームと長野ビックハットに参戦したいと思います!!
うまくいけば、7日のドーム、長野の30日の1部、31日の2部(オーラス)に参戦出来るかな?
あああ−!!!!えいとの神様!わたしにチケ運を…(>_<)笑

早速振り込んできちゃいました♪
明日からオリエンでお泊りだからね。
オリエンとかくそめんどくせぇよ(;一_一)
死ぬほど校歌の練習させられて、飯盒炊爨とかいろいろめんどいことやるわけですよ。
だったらお家でジャニ番見てヲタ活動してたいっつーの!!!(イタイ
まぁジャニヲタの子とヲタトークしまくって1日我慢してきたいと思います←
やるきなっしんぐな感じ全開で…笑

悠理からのばとーん(ω)/♥

身内ばとん

♭るーる

身内だと思ったら必ず送り返す。
05〜10人にばとんを回す。
絶対に止めない


:)まずお名前は?
⇒春奈どす*笑

:)担当は誰?
⇒錦戸さん家の亮くんは大好物♥←

:)あなたの性格は?
⇒ポジティブ!!前向き思考なヤツです(*^_^*)笑

:)予測変換何でる?
⇒ケータイのだよね?

に→錦戸(普段打ちまくってるからねw笑)
し→初回(つい最近、CDの初回と通常について語ったん!)
き→聞いて
ど→ドーム(東京ドームは意地でも参戦してやりまする★)

:)最後に自己アピールをっ!!
⇒りょ−ときみくんとえいとなしじゃ
いきてけないえいたーな体質なはるなちゃんです…笑

身内について

:)身内は何人?
⇒本当に身内と呼べる子は10人。
まじで大好きです。この子達なしじゃ生けていけません!

:)相方(愛方)居る?
⇒おるよーん♥

:)居たら誰?
渋谷沙絵(●^o^●)
優しくて可愛いくてしぶやんめっちゃ愛してて
ほんまにすっきゃw笑

:)相方(愛方)になりたい人は?
沙絵がいるからいらなーいよ♪

:)可愛い身内は?
遥ちゃーん

:)気が合う身内は?
世奈ゆきルカ

:)お洒落そうな身内は?
まりゆき

お洒落そうっていうかお洒落やねーん(^◇^)

:)実際にお洒落な身内は?
⇒上に同じ★!

:)てか身内と会った?
⇒魂会場とかであったり遊んだりいろいろ(*^_^*)

:)彼女にしたい身内は?
⇒みんな可愛いんだもん(^^♪

:)彼氏にしたい身内は?
⇒にしきどりょう…あ、あれっ?笑

:)男っぽい身内は?
⇒いなーい!

:)乙女な身内は?
⇒みんな乙女で可愛いのん♪

:)めーるしやすい身内は?
ルカちゃーん

:)同居するなら誰と?
大倉ねぇちゃん
なんてったってうちのねぇちゃんだからね!!笑
身内の中で1番長ーいの!!仲よしこよし(●^o^●)

:)サバサバしてる身内は?
ゆきちんはサバサバ!!笑

:)憧れてる身内居る?
遥ちゃーん
たっくんへの愛は半端ないからね!たっくんの為にキレイ極めててまじ尊敬!

:)結婚するなら誰と?
⇒にしきどさん…っていうのはだめ?笑

:)最近メールした身内は?
はるかっちょん

:)それはどんな内容?
⇒夏魂の打ち合わせ♪

:)スタイルが良さそうor良い身内は?
⇒みんな良さそうだもんな(*^^)v

:)同じ携帯の機種の身内は?
⇒いないねぇ;

:)よく電話する身内は?
ゆきちんはるかっちょん

:)電話で何話す?
⇒ヲタトーク

:)正直疲れた?
⇒正直ね…

:)ばとん終わりたい?
⇒出来れば…笑い

:)最後に質問ですっ(^^)ぶっちゃけ嫌いな身内居る?
⇒いるわけないやん★!
身内ちゃんズはみんな大好きなの!(^^)!

:)お疲れ様でした
⇒長かったっすね;笑

それじゃ…
まあこちいぽこ よかったらもらってくださいな(^O^)/★

もう1個はまた今度やりまーす!!
えっと、次の記事で春魂の感想書けたら書きたいと思ってます!
セットリストとかはどっかで探してください♥←

長くなったんでコメ返しは追記に↓
悠理あみさん
続きを読む >>
ナイスタイミングッ★!!
ども−!!バレンタインのチョコやらクッキーやらを片手に
バリバリしながら更新してる春奈ですけども←

今日ネタないな−とか思いつつまあこのブログ見てたらなんとまあナイスなタイミング!!笑

ありがとね−★早速いきます(*^_^*)


好きなものバトン


01 まず回す人を5人教えて下さい

5人もいないけど・・・

☆絵里
☆さな
☆悠理

お願いしま−す(*^^)v

02 あなたの名前は?

春奈です。普通でしょ?笑

03 何歳?

ピチピチの14歳とかいっとく・・・!?笑
実は明後日誕生日なんだッ★!!

04 好きなものは?

もちろん関ジャニ∞。
あとはSMAP、EXILEなどなど・・・
身内eighterちゃんや友達も大切ですヽ(^o^)丿

05 恋人いる?

い−え。
4ヶ月という彼氏いない歴を今も更新中です←

06 好きなタイプは?

何事も格好良くやり遂げちゃう人。
ちゃんと目を見て話せる人。
ギャップがある人にはとことん弱いです。笑

錦戸みたいなんがいいな★ぇ

07 あなたの好きな漫画は?

「ほんまに関ジャニ∞」
これに限るでしょ(●^o^●)

08好きな食べ物は?

基本なんでも好きです!!
好き嫌いない子なんで・・・
しいて言うならスパゲティは大好物。笑

09 好きな音楽は?

●関ジャニ∞
●EXILE
●SMAP

これは外せません!(^^)!

10 好きなブランドは?

特にこれっていうのはないかな?
似合ったら買っちゃうし。基本シンプル系が
好きです(^−^)

11 回してくれた人はどんな人?

自分の意見もしっかり持った子
だと思います!!(^O^)/

12 回してくれた人の心の色は?

やさしいピンク。
ふわふわしてやさしい感じがある!!

13 あなたの心の色は?

う−ん。どうなんだろうね?
その時によって違うんじゃないかな・・・

14 最後にあなた回す人のイメージカラーを

☆絵里…
黄色かな!?
活発で明るいイメージがある(^o^)/

☆さな…
濃くないオレンジ!!
優しく温かい感じがします★

☆悠理…
ピンクっぽい!!
女の子らしい感じがする(*^。^*)

時間があったらやってみてください♪
真実追い求めてもすべてが幻のようで・・・
最近やっと星をめざしてを借りることが出来た!
カップリングの「紅い花」が好きですw笑

今日はめでたい亮ちゃんお兄ちゃんの結婚式ー!!
っつーことでからのバトンやります!(関係ないだろ。。

■お名前をどうぞ!
春那です

■担当は?
イエローレンジャー!笑

■旦那にするなら?
もち亮ちゃんで!笑
頼りになりそうだし、毎日が楽しいだろうね☆

■彼氏にするなら?
クララww笑 これはクララくんに決まりでしょ♪

■親友にするなら?
渋谷さん!
落ち込んでる時とか真剣に相談に乗ってくれそうだし時には面白いことして
笑わせてくれそう!こんな親友いたらいいよねー!

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
しょうた。笑
休み時間は毎時間遊びに行くため!笑 かまってくれそう♪

■上辺だけの友達にするなら?
つよぽん。ぇ
ケンカとか自分がヤバイ立場になったら韓国語使いそうだから・・・笑

■連れ回したいのは?
マルちゃーんw
どこまででも着いてきてくれそう。笑

■連れ回されるなら?
木村くんで!逆にいろんなとこ連れてってくれそう。

■目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?
とりあえず、焦る。笑
んで落ち着いたら・・・握手?する。笑

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
多分鼻血出して死んじゃうと思います・・・笑

■愛を語るなら?
中居くん
愛とかに興味持って無さそうだけど以外と語れそうな気がする。

■人生について語るなら?
ポジディブ先生で!
前向きに色々なアドバイスくれそう!多くを語れそうな気がする。笑

■担当とデートするならどんなコース?
お家でまったりーがいいなぁ♪

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
吾郎ちゃん。
あの方は根っからのドMですからね!すぐに降参しそう・・・笑

■勝ちたい相手は?
松潤!笑 なんでもできるところが羨ましいなぁw

■担当に毎日好きと言われるのと、 1年3ヶ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?
じゃぁ、1年3ヶ月に1回で。笑
微妙な期間なのね。でも毎日言われるとホントに好きなのか?って思ってしまうので!

■8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
右隣が錦戸さん。(右隣ってなんか落ち着くから)
左隣がクララ。(なんとなく左隣って感じがする!ぇ)
前に松潤。(分からないとこがあったら聞けるように。笑)
後ろに中居くん。(暇になったらお喋りの相手になってもらえそうなんで)
右斜め前にMAKIDAI。(眺めてたいw笑)
左斜め前にTAKAHIRO。(この人も眺めてたいw笑)
右斜め後ろに慎吾。(中居くんとのお喋りに入って3人で話たいから)
左斜め後ろにキミくん(キミくんってなんか窓側なイメージない?)

■最後回す人3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
めぐみまあこさな
貰ってくださーい!!

続きコメレス・・・
☆★まあこ★☆
続きを読む >>
バトーン!!
さなからのバトン!!

錦戸亮バトン
●この人のこと好きですか?
もちろん大好き!
男前すぎて、好きすぎて、たまに自分がおかしくなるときがある・・・笑
●この人の魅力に対して語ってください。
男前なとこ
ハニカミスマイルが素敵なとこ
毒舌なとこ
歌が上手いとこ
照れると可愛いとこ ・・・などなど 言ってけば限がない。笑
●この人のこと何て呼んでましたか?
今も昔も変わらず「亮ちゃん」
たまにどっくんとか錦戸とか・・・
●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
よく噛むからね・・・笑
一番笑ったのは「そうカス」かな?笑 あれには衝撃を受けた!笑
●この人のイメージカラーは?
もちろんイエロー!
●この人のイメージソングは?
愛以外のなんでもない ・・・笑
OPEN YOUR EYES 亮ちゃんって言ったらこれしか思いつかない!笑
●この人を動物にたとえると?
パグ!え
●この人の血液型をなんだと思いますか?
どっからどう見てもOガタンでしょー!笑
●この人はS?M?
本人はMって言ってるけど・・・
絶対にSだろ!!笑 でもたまーにMになるよね。。。笑
●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
亮ちゃんに言ってもらえるならなんでも!
●この人に言ってみたい台詞はありますか?
「好きです」笑
素直に気持ちを伝えたいなー!
●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
え、、全部。笑
でも1番は抱きしめてほしい!!
絶対気絶するだろうなぁ。。。笑
●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
やっぱアクセだな!
身につけてる物がいい。笑 ネックレスとか指輪欲しいです!!
●お友達に回してください。
MEG→村上信五
まあこ→渋谷すばる
ゆき→錦戸亮
あみ→大倉忠義
絵里→亀梨和也

続きコメレス・・・
☆★さな★☆
続きを読む >>
お久しぶりー!で、いきなりバトン!笑
どもー!今月はめっちゃ更新するぞ!とか思ってた矢先に・・・
パソぶっ壊れ・・・。。。(泣)かるくショックでしたわ。。。
今日はその分2回更新するんでね☆★まずはのん(@キミくん)からのバトン!!

堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

●それでは〔春那〕さんに質問です。あだ名を教えてください
 普通に「春那」とか「ハル」とかかな?

●あなたの自慢を一つ挙げてください
 部活の大きな大会で準優勝したこと!!メダル貰いました☆笑

●今内緒にしていることを一つ白状してください 
  秘密は秘密☆笑
  特に秘密とか持たない主義だからなー。特にこれと言ってないかも?

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 特に・・・ 笑

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 「みんなを引っ張っていってくれてとても助かる」って書かれたことあるなぁ!笑

●さて、初めてかったCDは何ですか?
 嵐の「A・RA・SHI」!!初めて自分でお金出して買った♪

●おかんの変なとこを一つ教えて下さい
 買ってきたばかりの牛乳を食器棚に入れてた!笑
  「お母さん!何やってんの?」って聞いたら「あっ!間違えた!」って。
  一回ならいいけど何回も何回も。笑 どうやったら冷蔵庫と食器棚間違えるんだ?

●それでは毎日絶対することはなんですか?
 エイトが出てる番組とかDVDとか必ず見る事。
  最近は学校行く前と夜寝る前に見ることが多いかな?笑

●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
 負けず嫌い!
  いいところでもあり悪いところでもある。笑

●この1年、夜眠って見た夢でどうしても
 気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい

 すっごい前にたっちょんに崖から突き落とされる夢を見てすっごい気になってたら
  このあいだは亮ちゃんに突き落とされた。笑
  なんでだ!??すっごい気になる!!しかもなぜかリアルに覚えてるところが怖い!

●では、よく出没するスポットはどこですか?
 地元のゲーセン!笑

●尊敬する人は?
 関ジャニ∞

●やってみたいアルバイトは?
 ベタにコンビニとか?笑
  高校生になったらコンビニでバイトしよっかな??

●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
 エイトグッツと全財産。笑
  家にあるだけのお金とエイトグッツを持って飛び出すっっ!!笑

●肌身離さず持っているものは?
 特にないかな?
  強いて言えばケータイかもだけど、たまにケータイも持って出かけないこと
  とかあるんで。。。笑

●〔春那〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

 これを見たそこのあなた!やっちゃいなよ☆笑
  あっ!強制ではないですよ!!!笑
2週間ぶりの更新・・・
2週間もパソ開いてなかった春那ですけども・・・
こんなに更新しなかった自分がどうかしてるよね!泣 なんてゆうか今月に入って
すっごい忙しかった!人生1忙しいんじゃないかって程。。。笑
そんないい訳はどうでもよくて・・・!!私、やっと昨日で14才になりました☆
HAPPYBIRTHDAY!!ハピバメェルくれた方どうもありがとうございました!
14才って微妙な年だけど・・・今年1年も頑張っていきます!!

あみ(@忠義)からのバトン!!

【リアルに妄想バトン】

※ルール
貴方は高校一年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ☆☆


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
亮ちゃんww
あんなカッコイイ子いたら即効でトキメイちゃうよ!笑

◆えぇ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
うーん。斗真ヒナちゃん迷うけど斗真で!
なんとなくウチのイメージでは生徒会長=斗真なんです!笑

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
キミくん!!
先輩の教室とか通って覗き見とか!笑(ヤメレ!

◆もーだめ!かっこ良すぎる先生がいるんです・・・それは?
木村くん♪♪♪
絶対好きになっちゃう!社会の先生とか似合いそうw
ウィダーインゼリーのCMみたいなのがベストかなぁ??メガネつきで!

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
やっぱマルちゃんしか思いつかん!
あのテンションと優しさでクラスの人気者間違いなし!!笑

◆クラスでいつも隣の席・・・そんな策略家っぽいのは?
たつよし!!
たつよしさんが隣だったらいいなぁなんてww

◆同じクラスの窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見ているのは?
亮ちゃんっぽいな!!
クールな感じが出てて最高だわw1人でいる時とかに絶対に話しかける!笑

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
すばちゃん!!
休み時間になるとやんちゃっ子になって騒いでるけど授業が始まると
すぐに寝てそう・・・笑 そんなイメージww

◆廊下ですれ違うと絶対に話かけてくれるのは?
ヒナちゃん!優しい先輩なイメージがあるw

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?
ヤスww保健委員か実行委員に入ってそう!
それを知っててその委員会に入って仲良くなるーみたいな!笑

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
バスケ部でキミくんサポします!!!
「先輩タオル!」「ありがとー」的なね!笑

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
ピロキ!!
放課後一緒にチョコソフトでも食べに行こっかー!!笑

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない・・・大好きな彼は?
亮ちゃん!なかなか近づけない遠い存在な気がする・・・笑

◆回す人を5人。
MEGぽこ亜矢

昨日のMステ・・・
NEWS復帰を改めて嬉しく思えた気がした。
メンバーみんなニコニコしてて本当に嬉しいんだなって気持ちも伝わったし。
けどやっぱしなんか寂しいな・・・。分かってるけど理解しきれない。そんな感じ。
8人の笑顔が見たかったなぁ。。。


いやぁー!!!亮ちゃんホントに最高!
笑顔がハンパなく眩しい!笑 ってかサヤエンドウ歌ってるの初めて見た気がする!!
フリがかっこいいよねwwウチ的に好きだわ!!星をめざしては買うかどうか迷い中・・・。
DVD見たいけどなぁ。でもお金が!みたいな。あぁ!どうしよ??

続きコメレス・・・
ゆき亜矢ぽこ
続きを読む >>