日々Eighterな日記。
SMAP・EXILEも好きです(^^)
お友達・ブログ相リン募集中(●^o^●)
気軽にコメください★!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ご無沙汰です
大変ご無沙汰しておりました!!
夏休み!夏休み突入ー!やっふぉーい!!!!
…なんて言ってられなかったのよ、泣

20日から夏休みだったんだけども、21日から26日まで
半強制的に夏期講習で学校に行ってたんです。(..)
これまた夏期講習の宿題半端ないのよ!!!\(◎o◎)/!
いってきまーす!→学校→夏期講習→文化祭準備→ただいまー!→宿題→おやすみ…
のエンドレス状態!!…なーにが夏休みじゃぼけ!笑っ

やっと昨日でこのエンドレス状態から解放されまして、
晴れて自由の身でございます(大袈裟!

あの、あたしね、夏休みがこんなに自由なのって学生になってから久々なんですよ!
小学校4年生から6年生までテニスのクラブに入ってて夏休みはつぶれ、
中学生時代はもちろん部活でつぶれ、去年は夏休みなんてなかったし…。
6年ぶりの自由な夏休みなんです!ことし!!(*^^)v
思い出いっぱい残しておきたいなって事とテンプレも変わって(夏らしくなったでしょ?
心機一転っつーことで出来るだけいっぱい更新するように頑張りたいと思います!!
パソ開ける日はどんなつまらないこと← でも書くんでお付き合いください(*^。^*)

あ、変らずつなびぃとりあるは更新し続けてるんで
よかったら覗いてみてくださいね★!!

それと1つ謝罪を…
MCレポ2が出来なくなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変申し訳ございません。その変わり長野レポは頑張りたいと思います!!!!


今日明日はしずおかーん(^O^)/★
行かれる方はえいととえいたーで愛し合って
悔いなくはっちゃけてきてね(●^o^●)



さて、夏休みの宿題でも終わらせちゃおうかね?


↓コメ返し↓

智恵
夏コンやばかったね(^O^)/
最高に楽しかったー!!席は近かった?★

ほんと、最近全然だね…;
智恵も暇な時めるちょーだいね(*^^)v
ブログにも遊びに行きまーす!
なんだかんだ言って結構更新してるよね。笑
結構更新がんばってるよ!笑
GWがあけて高校初のテストまで2週間切ったっていうのに
余裕かましてるヤツがここに1人← (゜゜)笑
その上明日、数学の到達度テストだっていうのに勉強そっちのけで
ぶろぐ更新しちゃってるヤツがここに1人…
もう笑うしかないよね…(´∀`)笑

そんなことよりね!今日保健体育の授業で先生が「関ジャニ」って言ったん!
まじビビったよ!!えぇ!??みたいなね…。笑
何故か保体の時間に英語の単語テストの話になって、
単語のワークみたいなのあるじゃん?あれの範囲の最初の単語が「journey」(旅)で、
「こんなん大学入試なんかに出ねぇよ!ふざけてるよな。笑 journeyなんかな、
ジャーニーだから関ジャニでいいんだよ!!関ジャニが旅するって覚えればいいんだ!」
とか言ってね。笑 かなり強引だしマニアックな覚え方だよ…。
でもなぜに関ジャニ?まあうちからすればむしろ全単語関ジャニに関連つけて覚えてやるけどさ!!ぇ
おっさんでちょいワルな感じの先生なんだけど、まさかあの先生の口から
「関ジャニ」がでるとは思わなかった(>_<)笑

…っという報告!
ちょっとおもしろおかしかった6時限目でした。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ

さいしゅ−び
GWもいよいよ最終日ですね(´∀`)
それと同時に大阪公演オーラスです!
なんかものすごーく大阪に行きたい衝動に駆られるのは
わたしだけなんでしょうか…?(・_・;)
たぶんね、きょうね、大阪に行きたいしか言ってないような気がする。笑
だってさ、「OPEN YOUR EYES」とか「confUsion」とか生で聞きたい…
あのダンスであの声で「Torn」もっかい聞きたい!
あの歌声にあの黒ブチ眼鏡で「ホシイモノハ」聞きたいんだよ!!
えいととえいた−であの空間で一緒に愛し合いたいんだよ!!!!
……今は公演真っ最中だね。笑

いーもん!!去年の今日はあたしも今頃横アリのオーラスに参戦してたよ!!(なんの争い?
侯くんの誕生日一緒にお祝いしたもん!!雛ちゃんと握手したんだもん!!!(だからなんの争い?
あ−あ。去年に戻りたい。っていうかむしろ今大阪行きたい。(..)
諦めるしかないね。(あたりめーだろぃ!!

だから神様…
夏魂に行かせてください。
いい子にするし、勉強もちゃんと頑張るし、なんでもするから、
えいと様、りょうくん、きみたかくんに合わせてください(>_<)!!!
ただひたすらえいとの神様に祈るしかないね。笑

自分、GW最終日に何言ってんだ?ぇ
まあガチで本音トークだかんね!素直な気持ち♥(きもーい!笑
本気でバイトしなきゃね。夏魂までにいっぱい貯めなきゃ。
今探してんだけどね、なかなかいいのが見つからないのよ。
候補はいくつかあるんだけど、微妙っていうか悩み中っていうか…
そんなことより目の前の事がんばろーよ。あたし!笑
明日から学校始ります(*^。^*)やっとみんなに会えるよ−!!!
話したいこといっぱいあるかんね!笑 早くとーきんぐしたいよよよ!(^^)!
その前にテストやら課題やらなにやらいぱーいあるんでそちらの方も
がんばらねばね。がんばらねば!がんばるよ。がんばれじぶーん!!!笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ

ただいま−!!
帰って来ちゃったよ−。笑
夢のような時間はあっという間に過ぎてくもんだね←

とりあえず書くことがいっぱいありすぎて
何から書けばいいのかわからない…。笑

侯魂のレポでもしますかね?
あいまいだけど、ちょっとずつ思い出して書こうかな!?
とにかく侯ソロ最高でした!!
ゲストにえいと来てくれたし★!!
侯くんが「9人目のメンバーはみんなだ」って
言ってくれたことがすごい嬉しかった。
詳しくはまた明日にでも…!(^^)!

あっ!!
これからつなびぃにいっぱいハワイの画像
UPするんでよかったら見てくださ−い!!

↓コメ返し↓

悠理
悠理も卒業式終わったみたいだね!
やっぱし泣いちゃうよね。
今までのこととか思い出すと
ついポロッときちゃうよな(・_・;)笑

Mステかなりヤバかった!!(^^♪
みんなハッチャケてたし可愛かった★
うちもファンの前で歌うのはあんまり
好きじゃないなぁ…←

ちいさん
初めまして!!
コメありがとうございます★
ちいさんのブログに遊びにいかせて
もらったんでよかったらコメ見てください♪
流れる季節の真ん中で…
9年間の義務教育を終える事ができました。
たくさんの人たちに支えられて、多くの事を学び
心も体も大きく成長することが出来たと思います。

今日、無事に中学校を卒業することが出来ました!!
涙、涙の卒業式。笑 本当にやばかったね(;_;)
校長先生の話で校長先生が涙声になった辺りから止まらなかった…(・_・;)
送辞や答辞でいろんな事を思い出して。早かったなこの3年間…。
笑ったり泣いたり、怒ったり落ち込んだり…いろんな経験をすることが出来ました。

仲間っていいなって思えることが出来たのが何よりの財産かな?
共に助け合い、励ましあって、いつも隣には仲間がいる事がどんなに嬉しいことか。
すっごく実感することが出来たんじゃないかな?
3年間当たり前のように過ごしてきた仲間達にはもう会えないけど、
一緒に沢山の思い出を作ってきた事は一生忘れない、忘れたくないと思う。
そんな仲間達がいたから、中身の濃い3年間を過ごせた事に感謝したいな。
先生方にも言葉で表せない程の感謝の気持ちでいっぱいだし、
近くで支えてくれたり、陰ながら応援してくれた人たちにも本当に感謝です!!
おかげ様で卒業することが出来ました!!!本当にありがとうございました。

それと同時に、新たな一歩を踏み出さなきゃいけません。
まだ中学生の余韻に浸っていたいけど現実は甘くないのよ。笑
気持ちの切り替えにはまだ早すぎかもしれないけど、明日高校の入学説明会なのよ。
高校の制服着ていくから、気持ち切り換えていかないとね!!
なんか、こうやって書いてると実感湧いてきて、緊張してきた…笑
ちなみにクラスも明日分かるの!Eighterいるかな−?(そこ!?笑

高校の説明会が終わったら、スピーディーな行動が重要ポイント!!ぇ
侯くんのソ−ロ−コ−ン−!!!(>_<)笑
車の中で着替えて、メイクして直行です。笑
良席だし、マナーをしっかり守って盛り上がって来ちゃいます!!!
目合わないかな−!!?(…)

↓コメ返し↓

ぽこ
受験お疲れ様−!!!
おもいっきり休んじゃってください(*^_^*)笑
リンク貼り替えておきました−!!


JUGEMテーマ:日記・一般

でもそのどれもが愛しくて・・・
錦戸氏のソロが頭の中でえんどれすです・・・(゜▽゜)←
しかも↑のフレーズだけ。笑
わたくし、錦戸氏にハマり過ぎて最近おかしいようです←

久々に普通な日記でも書こうかね?

今日は家庭科の授業で保育実習があり、保育園に行きました。
あっ!!ちなみにわたくしの母園ね(^◇^)笑
ちっちゃい子ホントに可愛いのねッ♪もう連れて帰りたいぐらい(ヤメレ!
最初は自分達で作ったおもちゃで園児と一緒に遊ぶんだけど、、
思ったよりも大好評だったのよ。輪投げ← 笑
出来はすっげぇしょぼいんだけども、楽しそうに遊んでくれて嬉しかった!!
後半は自由に遊んでいいんだけど4歳児は今折り紙ブームなのかな?←
折り紙持ってきて「おねぇーちゃんこれで手裏剣作って−★」ってすごかった!!
そんな中、、残念ながらうち手裏剣作れないのよ。。。笑
「鶴でもいい?」って聞いたら「ううん!!手裏剣!!!!」って。
「ごめん、手裏剣折れn「な−んで手裏剣折れないのぉぉぉ−!!!??」
もう大変です。。笑 「なんでっ!!?なんでっ!!?」って、そんな聞かれても・・・。
手裏剣作れるようにします。はい。。だから許してね、ゆいとくん!!笑

帰る時間になって園児一人一人と握手するんだけど、
みんなうちが持ってた綿が気になったみたいで全然握手してくれなかった;泣
だから頭撫でてバイバイしました★!!
なんだかんだいって本当に楽しかった(^◇^)♪またお姉ちゃんの相手してね!!笑

明日は後期試験の発表だから、合格組は8時半登校、
出席とって即さようなら〜らしいよッ(^^)v
嬉しいね!!明日1日何しよ−?(勉強しろって話だよね。

そういえばごくせんにBADのお2人が出るとか聞きましたけど、、
本当ですかい!!?とうとう関ジュも来たね−★
うち的には濱ちゃんがよかったんですけども、
きりやまんも淳太も大好きだから絶対に見るよ!!!★

さて、、薔薇のない花屋さんでも見てこようかな…?
ほなおつ−


JUGEMテーマ:日記・一般


いやになっちゃうねまったく。笑
も−ほんとにまいっちゃうよね。。
昨日すっごい一生懸命に長い日記書いたのに全部パァ・・・。
たぶん今年一番ショックだったかも(根にもってるから!笑

そうそう。侯くんソロ無事に申し込み終了(*^^)v
15日に申し込みました。でも15日って高校の入学説明会なのよね。
16日は、わたくしワイハ(笑 に飛び立ちますんで・・・。
当たったら死ぬ程嬉しけど、色々と計画立てなきゃねん(^_^;)時間とか。

これからどんどん出費がすごくなる−。Eighterのお財布は大変!!笑
これからどれぐらいお金使わなきゃいけないか計算してみたんだけど、、
すっげぇ高額なお金が・・・。笑 今回春魂いっぱい参戦したいし、
グッツ代とかカレンダーとか新曲とか身内Eighterちゃんと遊ぶお金とか、もう色々!!
だから、わたくしプライベートで遊ぶの控えます!!
これから春魂に向けて、エイトの為に貯金します!!!頑張るよ♪
メンバーの笑顔いっぱい見たいからさ。宣言しま−す(^O^)/

今日温泉行ってきたのね−。
もう岩盤浴がすっごい気持ちいいの♪!!!新陳代謝がよくなるよくなる。笑
体の悪いものがすべて流れ出るようなそんな感じでした★
これで綺麗になれたかしら?笑 春魂に向けて綺麗にならなきゃね!!
もう、すべては春魂のため、エイトのためです!!笑
今のままじゃエイトに、どっくんに会えない。頑張らねばッ(^^)v

↓コメ返し↓

悠理
じゃぁ早速タメ語で★!!
ねッ!!うちも思った。笑 あっ有閑倶楽部だって(*^_^*)
うちの事は呼び捨てで全然おっけぃだよ♪
リンク追加しときます!!これかもよろしくね−!!

さな
ホントどんだけ!!だよな(・_・;)
エイトらしいからそこまで驚かなかったけど。笑
確かにもう慣れたよね−!!そんな自分がちょっと悲しい。笑

おおッ!!さなの所も届いたのね★
なるよね−わかるわかる(>_<)!!
ホント幸せそうだった。あのコンビはやっぱり最高だね♪
最近毎日眺めてるわ(・ω・)★


JUGEMテーマ:ジャニーズ

七転びでも八起き!
「愛に向かって」ってキミくんの声よく聞こえるよね♪
散々レコーディングしてないって言ってたわりには結構聞こえてるっていう・・・笑

新学期が始まって3日目・・・みなさんはどうですか?
新しいクラスのメンツ微妙だったんだよね。汗 なんとも言えない微妙な感じ。笑
今日掲示物作りをやったんだけど、作業中のトークがものすごくヤバイ!!笑
女子同士で下ネタトーク炸裂・・・笑 ずーっと「おっ○い、おっ○い」言ってました。汗
あっ!ウチがじゃないよ?友達ね!!笑 ちなみに亮担の子。。笑
「絶対にうち、キミくんとおっ○いトークで3時間話してられる自信がある!」
って言ってました・・・。別にそんな自信いらないでしょ!!笑
なんかもう後半とかみんなテンションがおかしくなってきて大変だった・・・!!笑

初っ端から下ネタですみませーん!汗
こっからはエイト関連な話で・・・

HEY!HEY!HEY!
今回もやってくれましたね!ヨコヒナww
いつも以上にドつかれてる気がした!笑 そりゃキミくんの汗もあんだけ出るでしょー!
亮ちゃん大分端折ってましたね!「デキる」っ最初はそっちの意味かと思ったもん!笑
お兄さんが15日に結婚式なんだー!妹も20で結婚とか早いね。妹の事は連載で
書いてたから知ってたケド。イヤー!めでたいねww笑
歌はお馴染のあの衣装で。笑 昔風だけどたっちょんのターバンが可愛かったなー!!
♪じゃがいもみたいな〜のところで必ずヤスを指すのはなんで??笑 じゃがいもに似てるから?(コラ!
曲中の亮ちゃんすばちゃんコンビが可愛かったw
あれ、亮ちゃんがなんか言ってる?よね!?んですばちゃんが笑ってる気がした!
最後の全員で1列に並ぶ時の亮ちゃんがめっちゃ可愛かったww笑

今日はキンコンヒルズとレコメン!・・・忘れずに予約しとかなきゃね♪笑

続きはコメレス・・・
☆★あみ★☆
続きを読む >>